2007年09月30日

雨の休日

今日も雨雨パパは仕事。子供達はママの実家にお泊り。
まりんと何をしよう。。。
IMG_2656.JPG
まりん、今日は何する??
IMG_2654.JPG
お昼寝しま〜す眠い(睡眠)
ピザ.jpg
何もするコトがないんで(掃除しろよっ顔(ペロッ))ピザを焼きましたるんるん
何かくれ.jpgIMG_2662.JPG
作ってる時何かくれって顔のまりん犬ごめんexclamationあげれませんexclamation×2
IMG_2670.JPG
夕食中パパにも催促たらーっ(汗)もちろん何ももらえませんでした犬(泣)
IMG_2671.JPG 
でも、自分のご飯は残してんのよなぁ・・・ふらふら


ニックネーム まりんママ at 21:20| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

遊ぼっ!!

今日、堺に住んでるママの妹家族が実家に遊びに来てるんでまりん一家も行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
IMG_2636.JPGIMG_2637.JPGIMG_2640.JPG
久々の実家なんでまりんはくんくんに夢中ひらめき
IMG_2633.JPG
まり〜んるんるんはぁい犬
一通りくんくんも終わって、みんなと遊びたいんやけど・・・
ゲーム.jpg
子供達はゲームで通信に夢中exclamation×2何故か真ん中にパパ顔(イヒヒ)
そして壁にはばあちゃんの大好きなヨン様顔(なに〜)
ってゆうことで、まりん遊んでもらえずバッド(下向き矢印)
妹夫婦はまりんに興味一切なしもうやだ〜(悲しい顔)じいちゃんはTVに夢中TVばあちゃんもいそがしそうでかまってくれず・・・
IMG_2649.JPG
でも帰りの車内落ち込むもともなく勇ましいまりん顔(イヒヒ)

ニックネーム まりんママ at 22:38| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

スキなポーズ☆

ママがスキなまりんのポーズ。。。
その1
IMG_2621.JPGIMG_2622.JPG
わかりにくいかなぁ??おすわりした時の足がみょうにかわいいんです顔(メロメロ)
その2
IMG_2627.JPGIMG_2628.JPG
寝る時とかによくするんですが、ま〜るくなっておなかのあたりがかわいいんです顔(メロメロ)
へそ天もスキなんやけど最近あんまりやってくれへんなぁ・・・顔(イヒヒ)

ニックネーム まりんママ at 21:28| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

ごた〜いめ〜ん♪

先日、パパが実家のまわりを散歩してた時に「うちもジャックおるんです!」って話かけられたらしい顔(イヒヒ)
なんで今日パパと一緒にこの間と同じ道を散歩してみたダッシュ(走り出すさま)
すると・・・
IMG_2592.JPGhello.jpg
偶然にもバッタリ!!それも曲がり角やったから全く見えてなくて突然やったからめっちゃ感動ぴかぴか(新しい)
もも.jpgIMG_2598.JPG
はじめまして!ももちゃん(5歳)です犬
IMG_2600.JPGIMG_2594.JPGIMG_2604.JPG
色々はなしてたら、同じペットショップ出身(自家繁殖)だとわかりもしや?って思ってたら。。。父親が一緒の姉妹でしたるんるん
姉妹初のごた〜いめ〜ん揺れるハート
なかなか相性よさそうなカンジかわいい
IMG_2614.JPG
また会えるといいね。まりんさん顔(メロメロ)
ニックネーム まりんママ at 22:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

気持ちいい朝

IMG_2553.JPGIMG_2559.JPG
今朝はとても涼しくそして晴れていた晴れ
気持ちがいいらしく窓辺で毛づくろい犬
IMG_2565.JPGIMG_2568.JPG
とてもおとなしく、おりこうですぴかぴか(新しい)
IMG_2562.JPG
と思ったら、前を通る人とわんこにおもいっきり吠えたふらふら
まだまだやね・・・まりんさん顔(イヒヒ)
ニックネーム まりんママ at 20:16| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

おまたせ〜

みなさんお待たせしました顔(イヒヒ)
昨日リエちゃんちに行ってからのうれしいでき事・・・
IMG_2482.JPGIMG_2486.JPG
日曜日のエマで何故かチックルちゃんに必死に遊ぼうよ〜って誘ってたまりんかわいい
この日もずーっとチックルちゃんを誘ってました・・・しかし、チックルちゃんは完全無視exclamation
家についてもあきらめずに誘うまりん。。。
IMG_2505.JPGIMG_2507.JPG
すると、まりんの想いが通じたのかいきなり遊びはじめた〜〜揺れるハート
IMG_2512.JPG
しかも激しいどんっ(衝撃)
バトルの様子をどうぞ顔(イヒヒ)
バトル1.jpgバトル2.jpg

バトル3.jpgバトル4.jpg
帰るようになってもやめる様子もなく、楽しそうハートたち(複数ハート)
よかったなぁぴかぴか(新しい)まりんかわいい
今度会った時も遊んでくれるかなぁ??楽しみるんるん


ニックネーム まりんママ at 22:01| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

HAPPY DAY☆

昨日エマのカフェで休憩してた時に誘ってもらいリエちゃんとJackくんちに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
めっちゃキレイでかわいいおうちでした〜家
クンクンその1.jpgクンクンその2.jpg
Jackくんの熱烈歓迎をうけるまりん犬

手作りランチをいただいたんですが、食べるんに必死になってスープとサラダを撮り忘れ〜顔(え〜ん)
うまかった.jpg
メインのお肉るんるんめちゃうまっぴかぴか(新しい)激うまっぴかぴか(新しい)
まりあといまりも喜んでペロっとたいらげちゃいましたレストラン
IMG_2451.JPGIMG_2453.JPG
デザートはケーキとアイスるんるんこれもまた美味〜るんるん
IMG_2455.JPG
Jackパパさんにべったりのチックルちゃん犬かわいかったよ〜かわいい
いまり&チックル.jpg
今度はいまりにペロペロ攻撃どんっ(衝撃)
いまりの口のまわりうまかったんやろなぁ顔(イヒヒ)

午後から海ふれの予定やったんやけど、しゃべくりに夢中でふと気づけば・・・15:30!!しかも雨雨
どうする〜?って相談しながら出発することに車(セダン)
着いたらゆめちゃんちと珊瑚ちゃんちの車を発見exclamation×2で、喜びながらランへダッシュ(走り出すさま)
しかーし、みんな帰る途中バッド(下向き矢印)もう1回と誘ってみたところゆめちゃんが来てくれました顔(メロメロ)
久しぶり〜.jpgゆめ&まりん.jpg
久しぶり〜ゆめちゃん揺れるハート
ランへ着く頃には小降りになり、珊瑚ちゃんも戻って来てくれたよグッド(上向き矢印)
IMG_2478.JPG
30分ほどやったけど、遊べてよかったよぉるんるん

リエちゃんを送って行った時にうれしいでき事が!!
その様子はまた明日〜顔(ペロッ)
Jackママさんごちそうさまでした揺れるハート色々ありがとうです顔(イヒヒ)

晴れおまけ晴れ
いまり小屋.jpgIMG_2436.JPG
いまりINまりんの間             リエちゃんちのどんべいさん


ニックネーム まりんママ at 22:59| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

今日もです

今日もうジャックINエマです顔(イヒヒ)
IMG_2310.JPG
最高のパートナー??めちゃいいカンジぴかぴか(新しい)
かわいかったなぁ顔(メロメロ)
IMG_2336.JPGIMG_2341.JPG
ホースからの水を必死に食べるRくん犬
この後Rくんにアクシデントが・・・顔(なに〜)
でもたいしたことなかったみたいでよかったよ〜るんるん
IMG_2348.JPG
ちゃこちゃんもホースからのお水大好きハートたち(複数ハート)
この後水道の前で切なそうにすわってました犬(泣)
IMG_2382.JPGIMG_2383.JPG
今日も3美女(?)のおしとやかな(??)遊び方るんるん

今日は第2部がありました!!
この後何家族かの方達がまりん家に家
IMG_2422.JPGIMG_2423.JPG
エライことなってますあせあせ(飛び散る汗)
どんだけぇ〜〜〜顔(イヒヒ)
IMG_2426.JPG
みんなでお寿司をすし詰めでいただきました〜ダッシュ(走り出すさま)
おいしかったぁぴかぴか(新しい)めっちゃ楽しかった顔(メロメロ)
みなさん狭いとこにありがとうでした顔(イヒヒ)
また遊びに来てください!!
ニックネーム まりんママ at 22:35| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

夢中!!

IMG_2268.JPGIMG_2270.JPG
アキレスを夢中でかじるまりん犬(笑)るんるん
IMG_2276.JPG
まりんを夢中で撮影するいまりカメラ
IMG_2277.JPG
夢中で写真チェック中exclamation×2

今日ホームセンターにまりんと一緒に行ったら偶然出会った人にジャックラッセルテリアよねぇ??って聞かれてはいってゆったら、うちも飼ってるんよ〜ってるんるん
しかもそのお店で2組連続で会ったよ〜るんるん2組ともわん連れじゃなかったんが残念失恋

IMG_2258.JPG
お散歩中のまりんかわいいいい笑顔〜揺れるハート
ニックネーム まりんママ at 22:23| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

夜のお散歩♪

IMG_2222.JPG
今日もみんなで夜のお散歩犬(足)犬(足)
IMG_2229.JPG
ココでちょっと休憩るんるん
実はココでいつもアイスを食べます顔(イヒヒ)まりんはお水なぁ。
IMG_2233.JPG
今日はアイスに全く興味なしで、通行人にめっちゃ興味もってキョロキョロ目目
めっちゃ目光ってますexclamation

IMG_2244.JPG仲良し.jpg
家へ帰ってきていまりとめっちゃ仲良しショットカメラ
かなりママ気にいってます顔(メロメロ)

ニックネーム まりんママ at 22:09| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

耐えるまりん。。。

今日はワクチンの接種に行ってきました〜。
まりんの付き添いに家族4人ぞろぞろと・・・顔(ペロッ)
IMG_2217.JPGIMG_2218.JPG
診察台の上でキョロキョロきょどってますあせあせ(飛び散る汗)
IMG_2220.JPG
それでは始めましょうるんるんブスっ注射
たえるまりん.jpg
必死(?)に耐えてますexclamation×2はい、がんばりましたぁClap
IMG_2214.JPG
いまりの足を枕にスヤスヤまりん眠い(睡眠)
おつかれさま〜顔(イヒヒ)

ニックネーム まりんママ at 21:44| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

ナイスキャッチ!!

まりあとホッピー遊び♪
キャッチ1.jpg
見事空中キャッチができるようになりました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
見てる.jpg
めっちゃ見て、狙ってます・・・が、この時は失敗失恋
IMG_2193.JPGキャッチ2.jpg
いきますよダッシュ(走り出すさま)             キャーッチexclamationすごいっClap
IMG_2200.JPG
もう1回キャーッチぴかぴか(新しい)
コンデジで、これだけ激写カメラしてるママもすごくない??顔(イヒヒ)

みなさんお待たせしました〜るんるん
どう??.jpgIMG_2205.JPG
まずはおサルTシャツTシャツ何か笑える顔(イヒヒ)
IMG_2207.JPGIMG_2210.JPG
案外似あってる??お嬢に見えるかもexclamation&question
どうですか〜?


ニックネーム まりんママ at 20:27| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

最近

最近、家の前を通る人や物音にまりんは吠えます!!
でも、吠えながら近くによってきて膝の上に逃げ込みますふらふら
逃げてくるんやったら吠えるなよーっどんっ(衝撃)て思うけど、そこがまたかわいかったりもする・・・
 
IMG_2173.JPGIMG_2176.JPGIMG_2177.JPG
まりあと遊ぶまりんるんるん
 
日曜日、カフェに行った時に買っちゃいましたかわいい
IMG_2181.JPGIMG_2183.JPG
まりんに似合うかなぁ??


ニックネーム まりんママ at 21:53| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

森林公園

IMG_2133.JPGお散歩♪.jpg
今日はパパが半休になったんで、またまりあ抜き(ママの実家に連泊)で森林公園へダッシュ(走り出すさま)
すっごい山道をずーっとはしって着いてびっくりexclamation
道もキレイになってるし、県道からまっすぐ上ってくる大きな道できてたexclamation×2
必死にはしった山道は・・・  まっドライブってことでそれもいっかぁ車(セダン)
IMG_2136.JPGよそ.jpg
森林公園には色んな生物が・・・
動物達.jpg首.jpg
三日月この道はしったらめっちゃびっくりどんっ(衝撃)
ぬぼーって恐竜現れます!!子供の頃よく家族で夜の恐怖のドライブに来てましたダッシュ(走り出すさま)
IMG_2135.JPGいまり&まりん.jpg
とりあえず、記念撮影カメラ??
しっぽといまり.jpgしっぽとまりん.jpg
尻尾が気になるヤツらるんるん
いまりめっちゃうれしそうハートたち(複数ハート)
IMG_2142.JPG
象さんとも仲良しまりんさん顔(ペロッ)
IMG_2151.JPGIMG_2166.JPG
仲良し親子揺れるハート
久々にパパと休みがあって、遊べて楽しそうるんるんるんるん
また、行こうなぁダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム まりんママ at 21:45| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

行ってきました==3

IMG_2089.JPG
今日は近所にオープンしたドッグカフェ(色んなモノ併設)に行ってきたよダッシュ(走り出すさま)
トリミングの予約してたんでまりんは早速シャンプーぴかぴか(新しい)
ドライヤー.jpgIMG_2095.JPG
まりんは短毛やからか、普通のドライヤーでかわかしてもらってました。
胸元にいれてすごくない??今度マネしてみようっとるんるん
初体験のマイクロバブルぴかぴか(新しい)見れやんかったんやけど、仕上がってきたカンジは毛ヅヤもよくていつもは落ちてなかった足裏がキレイになってた気がする・・・触ったかんじもふんわり顔(メロメロ)
IMG_2120.JPGIMG_2125.JPG
オプションでマニキュア塗ってもらっちゃった〜顔(イヒヒ)黄緑なんやけどわかりますか??
IMG_2127.JPG
おなかの毛もそってもらいました。何となぁく笑えます顔(イヒヒ)
カフェは軽食中心やけど、価格が安い!!わんこメニューも豊富でしたエサ
今度はまりんのもたのんでみよーっとひらめき
IMG_2109.JPG
カフェについてるラン犬(足)犬(足)
テラス?みたいで屋根もあってそんなに広くはないけどいいカンジでしたGood
雨の日も大丈夫そうるんるん
IMG_2111.JPGIMG_2114.JPG
影やし気持ちええよ〜ハートたち(複数ハート)
でも遊んでくれるお友達がおらんからちょっと淋しいよ〜犬(泣)



ニックネーム まりんママ at 21:18| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

今日の散歩♪

DSCN0618.JPGDSCN0623.JPG
今日の散歩はパパといまりとママで行ってきました犬(足)
このお散歩コースはわんこに会うことが多いんやけど、今日は誰にも会わんかったよ〜バッド(下向き矢印)
ジュース2.jpgジュース1.jpg
まりんと競争したいまり。。。ジュースほしそう顔(メロメロ)
でもダ〜レもお金持ってないよーーっあせあせ(飛び散る汗) 残念顔(ペロッ)
番犬2.jpg
おっ!!ポストにかわいい置物がぴかぴか(新しい)
番犬1.jpg
と、思ったらまりんでしたぁ〜るんるん

?問題?
最後の写真にシークレットが・・・わかりますか〜??
(ピーやんさん真似してみました顔(イヒヒ)

ニックネーム まりんママ at 21:47| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

大丈夫ですか〜??

昨日パパは救命の講習会に行ってました。
今日は昨日の復習でするんるん
もしもし.jpgIMG_2073.JPG
もしもーし!大丈夫ですか??  意識なし・・・
IMG_2081.JPGIMG_2082.JPG
1,2,3,4・・・・・・心臓マッサージ
IMG_2079.JPG
気道確保exclamation×2
IMG_2080.JPG
ってところでまりん逃走ダッシュ(走り出すさま)
無事意識回復ぴかぴか(新しい)  めでたしめでたし顔(イヒヒ)
ニックネーム まりんママ at 21:32| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

まりん残念

IMG_2059.JPG
今日歩いて30分ほどの広場へ散歩犬(足)犬(足)
パピヨン1.jpg
中学生らしき少年がパピヨンとジョギング??
パピヨン2.jpg
パピヨンさん少年のコマンドをよくきいて、よーいドンの競争ダッシュ(走り出すさま)
めっちゃ楽しそうに走ってまするんるん
IMG_2066.JPG
遠くから熱い視線を送り遊びたいまりん犬
パピヨン3.jpg
しかし、パピヨンさんの目には少年しかはいってませんでした・・・犬(泣)
ニックネーム まりんママ at 22:10| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

新しいベッド

IMG_2052.JPGIMG_2054.JPG
まりんに新しいベッドをプレゼントるんるん
またまた迷彩顔(イヒヒ)しかも気にいってくれたみたいでぐっすり眠い(睡眠)
ん??んんんんんexclamation&question
IMG_2055.JPGIMG_2050.JPG
ベッドちゃうやぁんバッド(下向き矢印)パパのおケツでした〜顔(ペロッ)
ニックネーム まりんママ at 22:01| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

仲間にいれろーー!

IMG_2041.JPG
何してんの〜??
2階でガサゴソしてるパパといまりが気になるまりん犬
IMG_2044.JPGIMG_2047.JPG
まりあに邪魔されて右へ左へ移動しながらもずーっと見てる目
IMG_2048.JPG
まりんも仲間にいれろーーっexclamation×2
必死にのびるまりんるんるん仲間に入れたんでしょうか??顔(イヒヒ)
ニックネーム まりんママ at 21:53| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする