2007年10月31日

おおきにぃ〜

こないだから海ふれ仲間からおさがりをもらってるまりんかわいい
ちょうど、去年の服がピチリ気味やったんでありがたいねぇ揺れるハート
IMG_4199.JPG
こんなにいっぱいいただきましたぁ〜るんるん
IMG_4285.JPGIMG_4288.JPG
あったかそうですGood
IMG_4296.JPG
かっこい〜ぴかぴか(新しい)つなぎです
IMG_4190.JPGIMG_4191.JPG
お姉系??のキャミ。ぴったりフィット!!
IMG_4189.JPG
今年は残念やったけど来年はがんばれ〜ってカンジのタイガース野球
IMG_4186.JPGIMG_4187.JPG
結構似あってると思いこんでるオレンジボーダー顔(イヒヒ)

みなさんほんまにありがとうです!!おかげさまでこの冬はあったかく過ごせるよっ晴れ


ニックネーム まりんママ at 19:51| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

シャンプーの後は・・・

最近ちょっとニオッてたし、今日の散歩で汚れたんでパパがシャンプーダッシュ(走り出すさま)
IMG_4253.JPGIMG_4255.JPGIMG_4259.JPG
その後ハイテンションでパパを誘う!!
ひと遊びして・・・
IMG_4266.JPGIMG_4267.JPG
耳そうじ〜
IMG_4283.JPGIMG_4284.JPG
気持ちよさげ〜〜
IMG_4270.JPGIMG_4278.JPG
よく見るとこの格好おもしろいるんるんうまいことおさまってる!ってゆうかぶらさがってる??
IMG_4272.JPG
足がXになってる顔(イヒヒ)
IMG_4236.JPGIMG_4240.JPGIMG_4245.JPG
その後もハイテンションのままごはんも完食ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
最近よく食いますエサ

ニックネーム まりんママ at 22:42| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

みかん狩り・子供の目線編

みかん狩りを、子供達の目線で・・・
まずはまりあかわいい
IMG_3999.JPGIMG_4037.JPG
IMG_4078.JPGIMG_4094.JPG
IMG_4104.JPG
Jackくんとぽんちゃんの写真いいカンジのなかったです顔(え〜ん)
ごめんね〜

次はいまり四葉
DSCN0896.JPG
ぽんちゃん楽しめたかなぁ??
DSCN0900.JPG
まりんが凛々しく見えるんはママだけ。。。?
DSCN0906.JPGDSCN0908.JPG
こたりん変身!!
DSCN0913.JPG
可憐な顔のチックルさんぴかぴか(新しい)
DSCN0915.JPG
コレは・・・何??
DSCN0950.JPGDSCN0955.JPGDSCN0959.JPG
この日ゆめちゃんはこたりんを必死で誘ってました揺れるハート
でもこたりんゆめちゃんよりもボールがいいみたい失恋

ちなみに今2人デジカメが欲しいらしい。。。ハマッてます顔(イヒヒ)


ニックネーム まりんママ at 19:38| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

みかん狩り

IMG_3865.JPGIMG_3884.JPG
今日はゆめちゃんち主催(?)のバーベキュー&みかん狩り♪
みんなで待ち合わせして目的地へダッシュ(走り出すさま)途中渋滞あり、通行止めあり!でも、めっちゃ楽しかった〜ハートたち(複数ハート)ゆめちゃんファミリーありがとう!!
まずは腹ごしらえ。。。いつもどうり写真ありません失恋
ハイ、また食うのに必死でした顔(ペロッ)
IMG_3870.JPGIMG_3872.JPG
その後お待ちかねみかん狩りに。
IMG_3848.JPGIMG_3849.JPG
いまりめっちゃ食べたらしい顔(イヒヒ)
みかんは結構甘くておいしかったよ〜ぴかぴか(新しい)
IMG_3913.JPG
まりあも楽しそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_3854.JPGIMG_3858.JPG
まりんもいっぱい食べたなぁ犬(笑)おいしかった??
IMG_3887.JPGIMG_3891.JPGIMG_3904.JPG
いきなり地面にスリスリ〜 何があったんや??
みかん狩り集合ハ真.jpg
みかん狩りめっちゃ楽しかった〜ハートたち(複数ハート)でも1番楽しんでたんはこたじいちゃんかも??顔(イヒヒ)
IMG_4126.JPG
それからアースコートへ車(RV)車内で仮眠中眠い(睡眠)
IMG_4153.JPGIMG_4169.JPG
今日も1日よう遊んだねぇるんるん
めっちゃ楽しかったですexclamation×2ありがとうアリガト
明日はみかん狩り・子供の目線編です四葉
ニックネーム まりんママ at 23:07| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

学習能力ナシ

IMG_3814.JPGIMG_3815.JPG
たこやきのおもちゃが欲しいらしく、また強引にとろうとしてる・・・顔(なに〜)
IMG_3817.JPGIMG_3820.JPG
何回もゆうてるけど、無理やで〜!!いい加減覚えろよったらーっ(汗)
IMG_3822.JPGIMG_3823.JPG
あきらめて、TV見てますTV
まりんも志村どうぶつえんは大好き揺れるハートおとなしくすわって見てるわぁ〜

今日の散歩で初めて出会いました犬
IMG_3805.JPGIMG_3808.JPG
3ヶ月の紀州犬。最近お散歩始めたらしい。
めっちゃおとなしかったるんるんってゆうより震えて動けやんあせあせ(飛び散る汗)
怖がりらしいです。お散歩してたら慣れてくるやろねぇ顔(イヒヒ)
ニックネーム まりんママ at 22:36| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

勝者は・・・?

IMG_3771.JPGIMG_3772.JPG
いまりとじゃれるまりんるんるん
IMG_3774.JPGIMG_3777.JPG
いつの間にか靴下争奪戦にどんっ(衝撃)
IMG_3783.JPGIMG_3787.JPG
そしてまりん見事に靴下ゲーットGood
ちなみにママの靴下です〜顔(イヒヒ)

ニックネーム まりんママ at 20:09| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

お見事??

今日パパが帰ってきてから河川敷のランへダッシュ(走り出すさま)やっぱり貸しきり〜たらーっ(汗)
IMG_3748.JPG
まりんと戯れるオヤジ顔(イヒヒ)
IMG_3742.JPGIMG_3743.JPG
偶然さくらちゃんに遭遇exclamation×2
近所でたま〜に出会うんやけど、わんこと遊ぶのが苦手みたいバッド(下向き矢印)
IMG_3745.JPG
フェンス越しに競争ダッシュ(走り出すさま)3回ぐらい往復レースしてました犬(足)犬(足)
まりんはこれでも楽しそうるんるん
IMG_3746.JPGIMG_3751.JPG
なんとexclamationまりんさんレトリーブできましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
見てください!!この躍動感のある走りを・・・
IMG_3759.JPG
今までは見向きもせんかったのに、何でやろ??
でも、やっぱり見事に無視してパパがとりにいったんも半分ぐらいあったかも・・・顔(なに〜)
IMG_3760.JPG
ボール遊びも楽しいねるんるん

ニックネーム まりんママ at 21:51| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

朝の散歩

IMG_3691.JPGIMG_3692.JPG
今日の朝日。夕日みたい・・・
IMG_3689.JPGIMG_3690.JPG
何か気になるニオイがあるらしく、引っ張っても踏ん張って動きません!!
IMG_3696.JPGIMG_3700.JPG
1・2、1・2、テンポよく歩いたかと思うと・・・
IMG_3699.JPGIMG_3706.JPG
クンクン気になる〜ダッシュ(走り出すさま)
なかなか前へ進まん朝の散歩でしたるんるん

IMG_3710.JPG
ご近所のyukiちゃんにハロウィンクッキーをいただきましたぴかぴか(新しい)
IMG_3715.JPG
待てですよっ手(パー)
IMG_3723.JPG
よし決定おいしくいただきました〜揺れるハート
yukiちゃんいつもありがとねぇアリガト


ニックネーム まりんママ at 21:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

おNEW!!

パパが新しいロープを編んでくれましたぁ〜るんるん
IMG_3686.JPGIMG_3687.JPG
ひっぱりっこよりしばらくカミカミしてましたどんっ(衝撃)
IMG_3683.JPGIMG_3685.JPG
まりんさん気にいったかなっ??
ニックネーム まりんママ at 21:56| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

カメラマン・いまり☆

昨日海ふれ行った時にいまりが撮ってくれた写真ですカメラ
この日もママよりいっぱい撮ってました〜顔(ペロッ)
DSCN0774.JPGDSCN0775.JPG
ゆめちゃん遊ぼっるんるん
DSCN0783.JPG
くるみちゃんキレイに立ってますぴかぴか(新しい)
DSCN0791.JPG
Rくん捕獲〜どんっ(衝撃)めっちゃ舌でてる・・・
DSCN0797.JPG
こたりんも捕獲〜どんっ(衝撃)あっちのボールが欲しいよぉぉぉ犬(泣)
DSCN0821.JPG
めっちゃ真剣チックルさんかわいい
DSCN0825.JPG
ミルちゃんおっきなったねぇ〜揺れるハート
DSCN0817.JPG
ちゃこちゃんも結構食いっぱぐれなし??
DSCN0829.JPG
ボクも欲しいですってアピールりくくん顔(イヒヒ)
DSCN0811.JPG
くんくんモカちゃんダッシュ(走り出すさま)

まだまだ色々上手に撮ってました〜Good
いまりさんおおきにぃ〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム まりんママ at 22:02| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

日曜といえば・・・

今日もやっぱり海ふれ〜でもその前に。。。リエちゃんちに遊びに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
何回見てもかわいいおうち家
IMG_3615.JPGIMG_3616.JPG
やっぱりまりんは熱烈アピールexclamationで、最初はその気になれんかったチックル姉さんをその気にさせちゃいましたぴかぴか(新しい)
IMG_3618.JPGIMG_3619.JPG
どれもすごい顔やっどんっ(衝撃)でも楽しいみたいるんるん
IMG_3626.JPG
そして海ふれ四葉
IMG_3632.JPGIMG_3630.JPG
モカちゃんのおもちゃを奪ったまりん。そしてまりんを微妙な距離で見てるモカ
IMG_3645.JPGIMG_3646.JPG
めっちゃ欲しそうふらふら
奪い返すタイミングをはかってる??
モカちゃんごめんね〜。おかげでまりんは十分楽しめました犬(笑)
IMG_3656.JPG
IMG_3659.JPGIMG_3662.JPG
次はももちゃんかわいい急に静か〜に遊びはじめましたるんるん
やっぱまりんはこんな遊びがスキなのね揺れるハート
そして今日のメインexclamation&question
IMG_3672.JPGIMG_3675.JPG
こたかあちゃんの肛門しぼりダッシュ(走り出すさま)
珊瑚ちゃんからはじまり、長い行列あせあせ(飛び散る汗)もちろんまりんもねっ顔(イヒヒ)
こたかあちゃんありがとう!!また次回もお願いしまぁす顔(ペロッ)
今日のお気に入り〜顔(メロメロ)
IMG_3676.JPGIMG_3678.JPG
  ゆめちゃん                   くるみちゃん
ニックネーム まりんママ at 22:22| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

じいさんとまりん

今日仕事終わってから、パパの実家に遊びに行きました〜。パパは家に残ってバイクいじりたらーっ(汗)
で、じいさんにまりんを見ててもらいばあさんと買い物るんるん
まりあといまり色々買ってもらったよぉ〜ぴかぴか(新しい)ありがとねぇハートたち(複数ハート)
まりんもオヤツ買ってもらったよホネ
夕方家に着いたらまりんもじいさんもおらんあせあせ(飛び散る汗)
IMG_3586.JPG
お散歩に行ってたみたい犬(足)犬(足)めっちゃ目光ってるあせあせ(飛び散る汗)
IMG_3592.JPGIMG_3597.JPG
じいさん暇さえあればまりんと外で遊んでます顔(イヒヒ)
IMG_3568.JPGIMG_3572.JPGIMG_3574.JPG
玄関でも遊んでる〜るんるん
まりんもじいさんが大好きでゆうこともよくききます!!
しかもじいさんと散歩にいくと、ついてができてるってじいさんはゆってますぴかぴか(新しい)
すごいぞっexclamationじいさんexclamation×2

IMG_3598.JPG
運動会用のマズル買ってきましたダッシュ(走り出すさま)
IMG_3600.JPG
めっちゃイヤがってますバッド(下向き矢印)

ニックネーム まりんママ at 23:09| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

クッキー

IMG_3432.JPG
こないだの運動会でもらったクッキー。パパがまりんの首に・・・
IMG_3433.JPGIMG_3435.JPG
食べたいけど、食べれや〜ん犬(泣)
IMG_3437.JPG
まりんさん必死どんっ(衝撃)
ぬけませ〜ん.jpg
かわいそうなんではずしてみると・・・
全部が適度に湿ってるふらふら
IMG_3451.JPG
ってことで出血大サービスexclamation×2全部あげましょうぴかぴか(新しい)
うまいです.jpg1個食べますか?.jpg
とくしたネるんるんまりんさん顔(イヒヒ)
ちなみに今日フードも朝・夕完食エサいっぱい食べたなぁダッシュ(走り出すさま)
で、その後は・・・
IMG_3485.JPG
パパとオヤスミ〜眠い(睡眠)
ニックネーム まりんママ at 20:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

植え込みが・・・

IMG_3386.JPGIMG_3387.JPG
今日の散歩犬(足)植え込みがどうも気になるみたいでどんどん奥にすすみますダッシュ(走り出すさま)
枝すれて痛くないんかなぁ??
植え込み1.jpg植え込み2.jpg
次の植え込みもクンクンひらめき
植え込み3.jpg植え込み4.jpg
さらに奥へ〜で、マーキングたらーっ(汗)
今日はめっちゃ多かって10回以上してた・・・ふらふら
植木にかけるコ多いんかなぁ??
IMG_3397.JPGIMG_3398.JPG
よく出会うわんこ犬ぽっちゃりしておっきいんやけど、穏やかな♂です。
いつもまりんのすきな様にさせてくれてまするんるん
晴れおまけ晴れ
IMG_3279.JPGIMG_3281.JPG
家の近所に秋桜がいっぱいかわいい
キレイですぴかぴか(新しい)結構スキな花なんですよねぇ〜顔(イヒヒ)


ニックネーム まりんママ at 20:21| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

IMG_3349.JPGIMG_3350.JPG
梨をいただいたんで、まりんにもあげてみました〜ひらめき
ちょっとおっきかったみたいで、口閉まりません顔(なに〜)
めっちゃマヌケ顔。。。顔(イヒヒ)
IMG_3354.JPGIMG_3352.JPG
うまそうに食ってますexclamation×2
いまりと梨.jpgいまりと梨2.jpg
こっちでもうまそうに食ってるヤツが・・・
IMG_3365.JPGIMG_3367.JPGIMG_3368.JPG
あまりのうまさ(?)にいまりの口元をぺろんぺろんどんっ(衝撃)
おしたおしてますあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム まりんママ at 22:05| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

無理矢理??

まりあといまりは平日9時に寝るってか寝かされる眠い(睡眠)
今日もまりんも子供やから9時に寝やなあかんexclamation×2ってゆってまりんも無理矢理?連れてきましたダッシュ(走り出すさま)
IMG_3314.JPGIMG_3315.JPG
30分後見にいったらまだ寝たないねん!ってカンジに起きてました顔(イヒヒ)
さらにその10分後・・・
IMG_3319.JPG
気持ちよさそう〜に寝てましたるんるん
おやすみ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム まりんママ at 22:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

格闘

IMG_3139.JPGIMG_3136.JPG
カーペットに体をこすりつけて遊んでたかと思ったら・・・
IMG_3156.JPG
お昼寝枕をひっぱりだして・・・
うぉぉぉ〜.jpgおりゃぁぁぁ〜.jpgとりゃぁぁぁ〜.jpg
枕と格闘ですどんっ(衝撃)かなり楽しそうるんるん
???.jpg
リモコンにも勝負を挑むのか??
IMG_3286.JPGIMG_3292.JPGIMG_3294.JPG
そして、やっぱり今日もアクセルくんとの格闘どんっ(衝撃)
1番イキイキして楽しそう〜顔(イヒヒ)
ニックネーム まりんママ at 20:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

第2回プレスリーフェスティバル

IMG_3173.JPG
いきなりですがゆめ姉さん手作りのお弁当です。ありがとう!!めっちゃうまかったっすGood
何でお弁当??ですよねぇ。実は・・・
第2回プレスリーフェスティバルが開催され、午後からの運動会にみんなで参加してきました〜顔(イヒヒ)
IMG_3189.JPG
障害物競走でパンを食うまりあかわいい
まりあさん今日は大活躍でしたClapカメラマンに徹したママですが、見るのに夢中になってしまいほとんど撮ってませんあせあせ(飛び散る汗)
IMG_3193.JPG
待機中のジャック軍団ぴかぴか(新しい)
IMG_3197.JPGIMG_3202.JPGIMG_3204.JPG
イスとりゲーム演劇
わんこにおすわりをさせてから、人がイスにすわります。
ゆめちゃんのおすわりかわいかったぁ顔(メロメロ)
ちくわちゃんもめっちゃがんばってましたぁGood最後おしかったよねぇもうやだ〜(悲しい顔)
P氏.jpg
ステージ上ではわんこががんばってましたが、新しいレンズを手に入れたP氏も撮影にがんばってましたカメラ
いつもいい写真をありがとうですハートたち(複数ハート)
IMG_3212.JPGIMG_3190.JPG
次はリレーダッシュ(走り出すさま)
1、珊瑚・・・おて5回
2、小太郎・・・おすわり5秒
3、まりん・・・ふせ5秒
4、チックル・・・一発芸
とゆうリレーで見事勝利ですぴかぴか(新しい)
IMG_3190.JPG
ちょい悪アクセル四葉ちっちゃいのにがんばってたねぇ。
IMG_3217.JPGIMG_3223.JPGIMG_3227.JPG
楽しそうに遊ぶまりんるんるん
集合ハ真.jpg
集合写真顔(イヒヒ)めっちゃ楽しかった〜るんるん
IMG_3248.JPGIMG_3250.JPGIMG_3252.JPG
終わった後海でちょっと遊びました〜顔(イヒヒ)
IMG_3264.JPGIMG_3259.JPG
それぞれの遊び方で楽しんでました。
IMG_3261.JPGIMG_3262.JPG
珊瑚ちゃん。。。すごかった!!顔(イヒヒ)
今日もみなさんありがとうでした揺れるハートまたよろしくでするんるん
シエルちゃんとアクセルくんのブログです。おもしろいんで遊びにいってみてねぇ〜
http://ameblo.jp/gokuu-ciel-axel/
シエルとアクセルの散歩道


ニックネーム まりんママ at 22:54| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

とおれませ〜ん・・・

IMG_3161.JPG
どうやって入ったんかはわからんのやけど、おもちゃ入れのカゴがあると何でかようとおらんまりん・・・
IMG_3162.JPG
マローボーンが欲しくて入ったはいいが出れやんあせあせ(飛び散る汗)
IMG_3163.JPGIMG_3164.JPG
パパ発見exclamation×2目で訴えてます顔(イヒヒ)
パパしゃん出してください。。。犬(泣)
IMG_3165.JPGまりあラ魔.jpg
パパにカゴをよせてもらい、無事とおることができましたるんるん
IMG_3168.JPGうまぁい.jpg
その後はもちろんご機嫌でガジガジホネ
ニックネーム まりんママ at 21:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

最近まりんは水をよく飲む。
左下.jpg左前.jpg上.jpg
みんなに比べたら少ないんかなぁ??
水.jpg
今まではこの半分くらいしか飲んでませんでした。
IMG_3114.JPG
お水おいしいかい??
みんなどれくらい飲みますか??
冬なんかほとんど飲んでないし・・・
ニックネーム まりんママ at 20:24| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする