2007年11月30日

おともしまぁす!!

IMG_5740.JPG
さぁ行こか!  どこへ?
IMG_5745.JPGIMG_5747.JPG
車に乗って、着いたところは・・・
GS.jpgIMG_5748.JPG
ガソリンスタンドですガソリンスタンド
明日から7円値上がりすると聞いて、ちょうど半分減ってたんでいれに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
みんな考えるコトは同じらしく、めちゃこみあせあせ(飛び散る汗)
どこまで値上がりするんや??
IMG_5756.JPG
帰りにコンビニ寄ってアイス買っちゃった顔(イヒヒ)
IMG_5757.JPG
まりんさんおともしてくれてありがとうるんるん

ニックネーム まりんママ at 21:41| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

お迎え〜♪

IMG_5712.JPGIMG_5681.JPG
今日散歩がてら学校へお迎えにビル
近所のおうち家おっちゃんおばちゃんがかわいがってくれるんで毎回のぞきこんでる目
IMG_5684.JPGIMG_5686.JPG
まずは緑道を散歩犬(足)犬(足)あいかわらず植木をくんくんダッシュ(走り出すさま)
IMG_5691.JPGIMG_5692.JPG
学校へ到着るんるんと同時にいまりが出てきたよっ。
御学友と帰宅するいまりさん顔(イヒヒ)
IMG_5696.JPGIMG_5700.JPG
おーい!待ってくれー!!必死に追いつこうとするまりん犬
IMG_5707.JPG
途中ブルブルしたり〜
IMG_5709.JPGIMG_5715.JPG
わんこに出会ったりしながらいったん帰宅家
IMG_5716.JPGIMG_5718.JPG
で、またまりあのお迎え〜と思ったらすぐそこまで帰って来てた顔(ペロッ)
IMG_5720.JPGIMG_5717.JPG
おかえり〜まりあるんるんまたお迎え行くからなぁ犬(笑)

IMG_5725.JPGIMG_5726.JPG
わたしは誰でしょう??
IMG_5735.JPG
正解はまりんです顔(イヒヒ)

ニックネーム まりんママ at 19:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

がんばったんやけど・・・

この間からずーっとまりんの歯石が気になってたんで、やってみました!!
IMG_5655.JPG
犬歯にもちょびっとついてた顔(なに〜)
歯石1.jpg歯石2.jpg
めっちゃ抵抗して逃げようとしてるあせあせ(飛び散る汗)
IMG_5670.JPG
高いとこに移動してやったけど、やっぱ逃げるダッシュ(走り出すさま)
歯石3.jpg
パパと2人がかりでおさえたけど、ダメでしたふらふら
やっぱ病院の診察台のらなアカンみたい・・・
IMG_5678.JPG
がんばって抵抗したんでこんな格好にどんっ(衝撃)
この後しばらく呼んでもよってきてくれんかった〜もうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム まりんママ at 19:54| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

あっそびましょっ!!

IMG_5634.JPG
い:ねぇねぇ、まりん遊ぼうよ〜♪
IMG_5632.JPG
いまりがまりんを誘ってるけど、まりんはおもちゃに夢中!!
IMG_5629.JPG
い:遊ぼうよぉ・・・まりん♪
IMG_5636.JPG
ま:今おもちゃで遊びたいんやぁ!あっち行っててよ。
IMG_5631.JPG
ガーン・・・落ち込むいまりさん。
IMG_5642.JPGIMG_5643.JPG
ま:やっぱこのおもちゃ楽しい〜♪

ニックネーム まりんママ at 22:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

25日の海ふれ

IMG_5463.JPGIMG_5470.JPGIMG_5471.JPG
ランについてすぐ前にも会ったことのあるこてつくんと遊んでます♪
いじめてるわけじゃないですよ〜あせあせ(飛び散る汗)
IMG_5531.JPGIMG_5601.JPG
こてつくんと一緒に暮らしてるはなちゃんと柴犬のころちゃんかわいいかわい〜
IMG_5485.JPGIMG_5487.JPG
はなさんでー!!ってチックル&まりん。顔こわっがく〜(落胆した顔)
IMG_5500.JPGIMG_5501.JPG
こてつくんもいっちょまえにはなさんでー!!
IMG_5505.JPG
さくらちゃん芝生はおいしいですかぁ??
IMG_5528.JPGIMG_5578.JPG
3ヶ月のパピーかわいいきょうくん揺れるハート初めてやったんでちょっとびっくりしてこわかったみたい・・・また遊ぼうねぇるんるん
IMG_5568.JPGIMG_5573.JPG
またモカちゃんの奪いに行ってる・・・たらーっ(汗)
IMG_5598.JPG
かわいい笑顔ぴかぴか(新しい)名前聞いてない・・・
IMG_5585.JPGIMG_5590.JPG
最後はやっぱり珊瑚ちゃんとはじけてますexclamation×2
IMG_5595.JPGIMG_5613.JPG
めっちゃ走り回ってこれぞラン遊びダッシュ(走り出すさま)
この日も色んなジャックちゃん達と遊べて楽しかったなぁるんるん
まりんとパパ。。。どっちが楽しんだんやろ??顔(イヒヒ)

ニックネーム まりんママ at 20:13| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

今日はどこへ??

今日はパパも休みやったんで久々にみんなそろってお出かけ〜
どこへ??
IMG_5446.JPGIMG_5445.JPG
岸和田カンカンにちょっと行ってみましたダッシュ(走り出すさま)
IMG_5442.JPGIMG_5443.JPGIMG_5444.JPG
ちょっとぶらついてすぐにいつものあの場所へ・・・はい!海ふれです
海ふれ.jpgIMG_5449.JPG
海ふれでキックボードを楽しむパパ顔(イヒヒ)
子供達より楽しそうるんるん
談笑.jpg談笑2.jpg
何か盛り上がってます!何ゆってんのやろねぇ〜
DSCN1197.JPGDSCN1207.JPGDSCN1211.JPG
今日着くなりおらんと思ってたチックルちゃんが金網ごしにお出迎えしてくれたグッド(上向き矢印)
入り口まで走って来てくれたし・・・めっちゃうれしかったよるんるん
まりんのコト覚えてくれてんのやねぇぴかぴか(新しい)
ランでの様子はまた明日exclamation×2


ニックネーム まりんママ at 23:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

楽しいねっ♪

昨日行った六甲アイランドのランです!!
IMG_5352.JPGIMG_5353.JPG
こんなに真剣な顔する時といえば・・・
IMG_5356.JPGIMG_5358.JPG
そうです!やっぱおやつよねぇ顔(イヒヒ)ぽんちゃんかなり積極的exclamation
IMG_5349.JPGIMG_5381.JPG
まりんはまたまたちくわちゃんと楽しそう♪
IMG_5393.JPGIMG_5409.JPG
モカちゃんとも遊んでる〜ってゆうか、モカちゃんのおもちゃ奪っていけずしてる・・・ふらふら
IMG_5374.JPGIMG_5428.JPGIMG_5432.JPGIMG_5430.JPG
この日ライくんにモテモテ〜顔(メロメロ)ライくん捕獲されてたわっあせあせ(飛び散る汗)
来月ヒート予定なんで何かニオイでてたんかなぁ??ごめんね。。。
IMG_5433.JPGIMG_5397.JPG
ちなみにRくんも捕獲!!で、捕獲コンビ犬犬
IMG_5423.JPGIMG_5426.JPG
クララちゃん今日もママべったり〜かわいいねっハートたち(複数ハート)
IMG_5385.JPG
一方ルディくんは、あっちへこっちへで楽しんでましたよっるんるん
IMG_5414.JPGIMG_5391.JPG
ペットボトルをくわえるJackくんめっちゃイキイキ〜ぴかぴか(新しい)
でも見知らぬワンコがくるとダメーどんっ(衝撃)

DSCN1188.JPGDSCN1189.JPG
途中乱入してきたブルさん顔(イヒヒ)
7ヶ月と11ヶ月(26kg)めっちゃかわいぃ〜顔(メロメロ)
やっぱブル好きやわぁ〜揺れるハート

この日も楽しく遊べました!!ご一緒したみなさんありがとうございました顔(イヒヒ)
まりんが来てから車の走行距離が激増ですexclamation×2(笑)


ニックネーム まりんママ at 21:25| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

六甲アイランド

IMG_5338.JPG
今日は六甲アイランドのランに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
くわしい記事はまた後日・・・
IMG_5435.JPG
まりあといまりが「まりんくさ〜い!!」ってゆうんで帰宅してから速効シャンプーどんっ(衝撃)そろそろシャンプーの時期やったしねっ顔(イヒヒ)
一生懸命?タオルドライしてるいまりるんるん
IMG_5436.JPGIMG_5437.JPG
まりあといまり協力してのドライヤーダッシュ(走り出すさま)
お二人さんありがとねぇ揺れるハート

ニックネーム まりんママ at 22:35| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

もりだくさん♪

IMG_5189.JPGIMG_5327.JPG
今日はモーニンさんにたのんでたカラー&リードができあがり持ってきてくれました!!やったーー!かわいぃ〜揺れるハートありがとねぇ顔(イヒヒ)
IMG_5187.JPGIMG_5181.JPG
そしてクリスマスツリーも飾っちゃいましたぴかぴか(新しい)
まりん落ちてるツリーの葉を拾い食いたらーっ(汗)勘弁してよ〜顔(なに〜)
IMG_5179.JPG
まりんのケージにもイルミネーション(?)&リース
が、全く興味なし!!
今日はまだあるでぇダッシュ(走り出すさま)
シエル&アクセル邸にまたまた行ってきました〜家
今日も熱烈歓迎exclamation×2
IMG_5205.JPGIMG_5202.JPG
ア:お〜よう来たなぁ。遊んだってもええでぇるんるん
ま:遊ぶんやったらはよのぼってきいやぁ。
IMG_5235.JPGIMG_5236.JPGIMG_5237.JPG
ハウスに入ったアクセルをしつこく追うまりん
IMG_5242.JPGIMG_5245.JPG
アクセルのみ??に、見せかけて・・・
IMG_5249.JPG
まりんも一緒にIN
IMG_5206.JPGIMG_5258.JPGIMG_5302.JPG
色んなもん引っ張りあい〜どんっ(衝撃)
IMG_5314.JPGIMG_5312.JPG
テーブルの下にも入れるでぇグッド(上向き矢印)
IMG_5319.JPGIMG_5326.JPG
シエルさんも参戦かexclamation&question
IMG_5318.JPGIMG_5284.JPG
そんなこんなで今日も楽しかった〜るんるん
IMG_5298.JPG
ありがとねぇハートたち(複数ハート)
四葉おまけ四葉
シエルさんのセクシーおパンツショットぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
IMG_5217.JPG



ニックネーム まりんママ at 22:59| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

寒いねぇ・・・

今日も特に何もなくはっきりいってネタないです!!
IMG_5172.JPGIMG_5173.JPG
最近ちょっと寒くなってきたんでまりんはコタツの主に・・・
IMG_5175.JPG
あったかて気持ちよかったんか寝そう。。。
ってゆうか暑すぎへんか??
明日はちょっと楽しみなコトあるのよねぇ♪(ママが)
ニックネーム まりんママ at 22:46| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

どうすんの??

IMG_5152.JPGIMG_5161.JPG
昼、いきなり毛布を持ってきて遊んでって目がゆってますぴかぴか(新しい)
IMG_5155.JPGIMG_5171.JPG
でも、毛布でどうやって遊ぶんな??引っ張るんか?かぶせるんか?
IMG_5158.JPGIMG_5168.JPG
しばらく見てたらカミカミしたりホリホリしたり・・・自分で遊びだしました顔(イヒヒ)
結局何したかったんな??

ニックネーム まりんママ at 21:58| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

今頃ブーム♪

IMG_5069.JPGIMG_5074.JPG
土曜日パパが突然キックボードを買ってきたexclamation(今頃・・・?)
IMG_5137.JPGIMG_5139.JPG
楽しそうに乗って遊ぶいまりとまりあるんるん
IMG_5142.JPGIMG_5143.JPG
まりんも乗せようとしたけど、断固拒否exclamation×2
怖かったんかなぁ?
IMG_5135.JPGIMG_5136.JPG
今日誰よりも楽しんでたのは・・・みなさんの想像どおりパパです顔(イヒヒ)
めっちゃ楽しそうでしょ?

IMG_5149.JPG
実は今日ママの誕生日ですバースデー喜ぶ年齢でもないんやけどアピっちゃいました顔(ペロッ)
IMG_5146.JPG
みんなでケーキを食べたんでまりんにもおやつの盛り合わせ〜るんるん



ニックネーム まりんママ at 20:01| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

仲良く(?)お留守番

いらっしゃ〜い♪.jpg
今日はJackママさんとお買い物〜♪めっちゃ買ってしまったあせあせ(飛び散る汗)
Jackママさん色々ありがとうですアリガト
買い物中まりんはJackパパさんに見ててもらいました〜。こちらもいつもありがとうですアリガト
Jack家に帰宅すると・・・
めっちゃ喜んで出迎えてくれた〜exclamationうれしぃぃぃ顔(メロメロ)
IMG_5087.JPGIMG_5081.JPG
ま:おりこうにしてたでぇるんるん  J:あいつガサガサしすぎやぁダッシュ(走り出すさま)
さて真実はどっちでしょう??
IMG_5094.JPGIMG_5099.JPGIMG_5101.JPG
遊ぼっ!遊ぼっ!!のまりんさんかわいいおもちゃ奪いまくりや〜たらーっ(汗)
超ブルー.jpgボクのん.jpg
Jackくん吠えて返せとアピールexclamation×2でもマズルつけられてフリーズです
ごめんねぇJackくん。また遊ぼうねぇるんるん

ニックネーム まりんママ at 22:31| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

はじけちゃいました!

IMG_4978.JPG
今日も河川敷のランへダッシュ(走り出すさま)着くなり放尿たらーっ(汗)
IMG_4994.JPGIMG_4995.JPG
今日も貸切かと思いきやたくさんのわんこ達犬やったーー!!
IMG_5006.JPGIMG_5008.JPG
さくらちゃんもまたまたおじさん達とウォーキング犬(足)犬(足)
IMG_5041.JPGIMG_4985.JPGIMG_5035.JPG
まりんはニキータ姉さんと激しく遊んでおりましたるんるんしつこいくらいに誘ってるし・・・
IMG_4989.JPGIMG_5018.JPGIMG_5046.JPG
もちろんサブちゃんともいつもの遊びるんるん
IMG_5028.JPGIMG_5010.JPG
やっぱりニキ&サブの走ってる姿は華麗やわっぴかぴか(新しい)
IMG_5055.JPG
まりんちっちぇ〜顔(イヒヒ)
IMG_5042.JPGIMG_5020.JPG
今日はこれぐらいにしといたるわっexclamation  めっちゃ楽しかったのだぁハートたち(複数ハート)


ニックネーム まりんママ at 21:38| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

パパの楽しみ

IMG_4954.JPGIMG_4955.JPG
パパと家の中で追いかけっこダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
最近この遊びが好きみたい(パパも顔(イヒヒ)
IMG_4952.JPGIMG_4959.JPG
こたつをはさんでニラミあいどんっ(衝撃)  真剣な走りのまりん犬(足)
IMG_4961.JPGIMG_4962.JPG
楽しんでるんはどっちやろ??
IMG_4967.JPGIMG_4969.JPG
その後はママとクッション(てゆうか枕)の引っ張りっこダッシュ(走り出すさま)
負けへんで〜exclamation×2

かわいいおまけかわいい
IMG_4975.JPG
いまりの体操服・バレーシューズ・給食セットかばんは全部迷彩ぴかぴか(新しい)
おまけにズボンまで。。。どんだけ迷彩好きやねんっexclamation×2

ニックネーム まりんママ at 19:44| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

楽しいぃぃぃぃぃ♪

IMG_4898.JPG
今日はシエル&アクセル邸に遊びに行ってきたのだぁ〜
IMG_4899.JPG
久しぶりっ(?)元気やったかぁ??
IMG_4896.JPGIMG_4903.JPGIMG_4914.JPG
着くなりおもいっきり遊んでまするんるん
バシっ.jpgIMG_4894.JPG
ボールをよこせ〜!!バシっどんっ(衝撃) 何すんじゃぁ〜むかっ(怒り)うりゃぁぁぁ
IMG_4906.JPG
シエルさんはこんなカンジ〜♪
注目!.jpg
でも何気にまりんのケツかいでます顔(イヒヒ)
IMG_4908.JPGIMG_4909.JPG
かわいい2ケツ〜揺れるハート
IMG_4921.JPG
今日のシエルさんいつもと違います!!興奮して一緒に遊んでる〜ダッシュ(走り出すさま)
IMG_4928.JPG
外もすっかり暗くなり、通行人を見送るM&Aコンビ犬犬
今日はありがと〜顔(メロメロ)また遊びに行くねぇるんるん

☆おまけ☆
IMG_4884.JPG
午前中、小学校でしめ縄作りがあって行ってきました〜ビル




ニックネーム まりんママ at 21:12| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

やっちゃったぁ〜

IMG_4868.JPG
何じゃこりゃーーーっ
IMG_4864.JPG
どうしたん??
IMG_4876.JPG
学校から帰ってきたいまりもびっくり!!
IMG_4856.JPG
口に何かついてますけども・・・
IMG_4877.JPG
ばれたかぁ〜
IMG_4869.JPG
バツとしてまりあに綿のっけられちゃいました〜るんるん
ニックネーム まりんママ at 20:59| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

プレゼント

日曜のオフ会でみんなにたくさんプレゼントを頂いてましたプレゼント
DSCN1088.JPG
ちいこさん手作りのカメラのストラップぴかぴか(新しい)
IMG_4849.JPG
5ダディさん手作りのカラー&リードぴかぴか(新しい)
IMG_4842.JPGIMG_4853.JPG
クララママさんからルディくんのちっちゃくなった服ぴかぴか(新しい)
まりんぴったり着れますよGood
IMG_4840.JPGIMG_4847.JPG
うさこさん手作り服ぴかぴか(新しい)めっちゃぴったり〜
もみちんとおそろいなんでめっちゃうれしいよ〜揺れるハート
IMG_4836.JPGIMG_4822.JPG
そして子供達にお菓子とまりんにもオヤツでするんるん
みなさん本当にありがとうございます!!
大切にしますねぇ〜顔(メロメロ)
それからまりあ&いまりと遊んでくださったみなさんありがとうございます!!
めっちゃ楽しかったらしくうれしそうに話してました♪
家族そろって海ふれにハマッております顔(イヒヒ)
これからもよろしくです!!


この間撮った写真で記事にしなかった写真のせとくので欲しい方はどうぞご自由にお持ち帰りくださぁいるんるん
DSCN1048.JPGDSCN1049.JPGDSCN1057.JPGDSCN1064.JPGIMG_4787.JPGIMG_4788.JPGIMG_4786.JPGIMG_4785.JPGIMG_4776.JPGIMG_4754.JPG
IMG_4705.JPGIMG_4715.JPGIMG_4719.JPGIMG_4721.JPG

ニックネーム まりんママ at 22:31| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

JRTオフ会♪

昨日はJRTオフ!!
IMG_4704.JPGIMG_4743.JPGIMG_4741.JPG
はるばる広島からガブくん(仏ブル)と椛ちゃんも参加です♪
カシューさん、あっジョーさん(笑)とうさこさんありがとう!!
IMG_4707.JPGもみぢ&まりん.jpg
もみちんとまりん久々の再会ハートたち(複数ハート)
ちょっと一緒に遊んでましたるんるん
IMG_4745.JPGIMG_4739.JPG
一緒になかなか撮れずに微妙な3ショットカメラ
IMG_4725.JPGIMG_4726.JPG
チックルちゃん衣装変え〜そしてそのままお持ち帰り〜かわいい
かわいいねぇ顔(メロメロ)
IMG_4759.JPG
パピー4ヶ月トリオ犬犬犬大きさもさまざまやねぇひらめき
IMG_4727.JPGIMG_4732.JPG
今日はミニブタさんも参加exclamation&question
IMG_4709.JPGIMG_4795.JPG遊ぶまりん.jpg
あいかわらず楽しそうに遊ぶまりん顔(イヒヒ)
IMG_4784.JPG
アクセルぼっちゃん真剣な眼差しぴかぴか(新しい)
IMG_4790.JPG
プッチ&ピノで奪い合いどんっ(衝撃)
夕方少し寒かったので近くのホームセンターのわんこOKカフェ(?)へ喫茶店
5姉妹.jpgライ・ラナ・ラム.jpgこたりん&親子.jpgR.jpgシエル・アクセル・モコ.jpg
まだまだ元気組グッド(上向き矢印)
ゆめ・まりん.jpg珊瑚.jpgcapi.jpg
お疲れ組バッド(下向き矢印)
IMG_4813.JPG
kaitanはどっちやろ??

椛ちゃんちのうさこさんのブログです
ガブとうさこ  http://usako22miffy.blog62.fc2.com/
ニックネーム まりんママ at 20:27| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

どんだけぇ〜

IMG_4767.JPG
今日はJRTオフでしたぴかぴか(新しい)
集合写真をざっと数えてみたら40超!!
写ってないワンコもいてるからかる〜く50は超えてましたねひらめき
IMG_4833.JPG
まりんも疲れたようで帰ってすぐおやすみ〜眠い(睡眠)(車ではずっと起きてた・・・)
ママもちょっと疲れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)記事は明日以降に。。。
今日参加されたみなさんありがとうございましたるんるん
ニックネーム まりんママ at 22:55| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする