2008年01月31日

遊びまくり〜〜

IMG_8057.JPGIMG_8058.JPG
今日は河川敷のランへ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
するといつものメンバーが勢揃い!!ラッキーぴかぴか(新しい)
IMG_8052.JPGIMG_8053.JPG
早速サブちゃんと激しく遊んでまするんるん
決していじめられてるんじゃないよー!!まりんも楽しんでますグッド(上向き矢印)
IMG_8069.JPGIMG_8075.JPGIMG_8077.JPG
するとジャックのゆうくんも登場exclamationまりんのコトが気に入った(?)みたいで、ストーカーさんになってました顔(イヒヒ)
IMG_8074.JPG
ニキータ姉さんお疲れです。ランで寝てますよ〜眠い(睡眠)その後ろでは・・・顔(イヒヒ)
IMG_8080.JPG
今日も河川敷楽しかったねっ顔(メロメロ)で、帰ったら・・・
IMG_8088.JPG
シエル&アクセルが遊びに来てくれた〜るんるん
IMG_8093.JPGIMG_8099.JPG
やっぱり家やったら激しく遊ぶまりん&アクセル犬犬
IMG_8094.JPGIMG_8102.JPG
よっぽど気あうんやろか??おもしろいわっハートたち(複数ハート)
IMG_8107.JPG
「あいつらよう飽きへんなぁ・・・」あきれてる??シエルさん。
IMG_8128.JPG
三日月やっぱりネムネムまりんです眠い(睡眠)眠い(睡眠)
みなさん、ありがとうございましたぁ。また遊んでくださいねっ揺れるハート

ニックネーム まりんママ at 22:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

寝れば〜??

IMG_8038.JPGIMG_8039.JPG
夕方のまりん。必死に睡魔と戦ってますどんっ(衝撃)
眠いんやったら寝たらええのに顔(イヒヒ)
この後・・・こたつの中で寝てました〜眠い(睡眠)
ニックネーム まりんママ at 20:23| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

しあわせ〜

IMG_8010.JPGIMG_8011.JPG
まりんさん毛布かぶって何してんのな??
IMG_8018.JPGIMG_8020.JPG
アホづら満開で馬アキレス食べてます!!
IMG_8022.JPGIMG_8023.JPG
でもめっちゃしあわせ〜〜顔(メロメロ)ってカンジ。
そんな顔見てたらママもしあわせ〜〜顔(メロメロ)
ニックネーム まりんママ at 21:05| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

あったかいですかぁ〜??

今日も寒かった顔(なに〜)まりんはこたつの中ばっかり・・・
で、めくって見てみると
1.28−1.jpg1.28−2.jpg
まりあのジーパンの裾に前足いれてる〜顔(イヒヒ)
何か妙にかわいいです顔(メロメロ)
1.28−3.jpg
まりん前足あったかい?まりあも足があったかい??
ニックネーム まりんママ at 19:55| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

寒いっ!!

IMG_7939.JPGIMG_7943.JPG
まりんのヒートも無事終わり久々の海ふれへ車(RV)
やっぱり楽しそうるんるん今日は誰かと遊ぶでもなく単独で放浪してたような・・・
IMG_7973.JPGIMG_7974.JPG
ゆめちゃんおもちゃが欲しいみたいでそーっと狙ってます!!
IMG_7984.JPGIMG_7986.JPG
Jackくん気になる〜??     クララちゃんママさんべったり〜揺れるハート
IMG_7945.JPGIMG_7985.JPG
ちくわとチワワ          こたかあちゃんくださいなっるんるん
IMG_7942.JPGIMG_7966.JPG
久々の海ふれやっぱ楽しかった〜ぴかぴか(新しい)けど、寒いっ顔(なに〜)
手がかじかんであんまり写真撮れてない・・・もうやだ〜(悲しい顔)(いいわけ)
お知らせです☆
ニックネーム まりんママ at 21:06| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

くび

IMG_7930.JPGIMG_7932.JPG
最近まりんの「くび」が気になる・・・
結構すごくない??こんなもん??
IMG_7933.JPGIMG_7934.JPG
体とのバランス・・・やっぱごっついよねぇ〜顔(イヒヒ)
しかも顔ちっこいからくびが長く見えるしあせあせ(飛び散る汗)なんかぶっさいくで笑える〜〜顔(ペロッ)
ニックネーム まりんママ at 19:36| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

いつの日か・・・

IMG_7913.JPGIMG_7914.JPG
ゆめちゃん家にいただいたガジーぴかぴか(新しい)まりん悪戦苦闘です顔(なに〜)
ガジガジするところがって・・・
IMG_7916.JPGIMG_7918.JPG
くわえて戻ってきて〜
IMG_7919.JPGIMG_7920.JPG
またガジガジどんっ(衝撃)
IMG_7925.JPGIMG_7926.JPG
またまたころがって・・・まりんにはちょっと難しい??
まりん、中のおやつを食べれる日はくるんやろか??
がんばれまりん!負けるなまりん!!


ニックネーム まりんママ at 19:29| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

毎度おなじみの・・・

今日お散歩の帰り道、家まで直線100mってところで背後から何か感じるものが・・・
シエル&アクセルやーー!!
IMG_7837.JPGIMG_7839.JPG
ってことで行ってきました。noji家ドッグランぴかぴか(新しい)
IMG_7840.JPGIMG_7845.JPGIMG_7851.JPG
最初は各々スキなことをしてあんまりからんでなかったけど、後半走る走るダッシュ(走り出すさま)
IMG_7843.JPGIMG_7844.JPG
動きが早くてぶれぶれ〜たらーっ(汗)
1.24アクセル.jpg
注目!!アクセルとんでる〜ぴかぴか(新しい)
今日は撮れるかも??って話してたら撮れてた!!前からやったらよかったのになっ顔(イヒヒ)
IMG_7862.JPGIMG_7831.JPG
まりんとアクセルがこんな時・・・シエルさんはこんなカンジ〜
そろそろ寒くなってきたんでおうちへ家
IMG_7895.JPGIMG_7896.JPG
アクセルのおもちゃを取り上げ意地悪まりんたらーっ(汗)
IMG_7871.JPGIMG_7872.JPG
自分の家を散策してるシエルさんるんるん
IMG_7904.JPGIMG_7905.JPG
仲良く?奪いあいどんっ(衝撃)
IMG_7906.JPGIMG_7907.JPG
ベロベロチューもしててかわいかった〜顔(メロメロ)

いっつもありがとねっ揺れるハート今日も楽しかった〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム まりんママ at 22:15| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

昨日のでき事

IMG_7807.JPG
昨日のコトなんですが、昼休み中にまたまたシエル&アクセル&モコが遊びにきてくれましたぁ〜るんるん
いらっしゃぁいなんやけど・・・またまた来るなりバトルどんっ(衝撃)ですもうやだ〜(悲しい顔)
何で・・・たらーっ(汗)
IMG_7809.JPG
「モコちゃんごめん!もう意地悪せんから遊ぼっ!!」
IMG_7813.JPG
「しゃぁないなぁ〜遊んじゃぁ」
IMG_7815.JPGIMG_7817.JPG
仲良く遊んでる・・・?
IMG_7819.JPGIMG_7820.JPG
そんな狭いトコで遊ばんでもあせあせ(飛び散る汗)
IMG_7825.JPG
シエルさんはいつもどうりのんびりマイペース顔(メロメロ)
IMG_7827.JPG
そろそろお帰りの時間。さてまりんとモコちゃん和解成立かexclamation&question
今度会うのが楽しみやぁ〜顔(イヒヒ)

ニックネーム まりんママ at 19:47| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

シエルもキターー!!アクセルもキターー!!モコもキターー!!

IMG_7745.JPGIMG_7801.JPG
来るやいなや、全開で遊んでる・・・グッド(上向き矢印)
IMG_7748.JPG
アクセルぼっちゃんそれはダメですどんっ(衝撃)
この日何度かゆめちゃんにのっかりに行ってたあせあせ(飛び散る汗)
IMG_7797.JPGIMG_7798.JPG
しかしアクセルはモコちゃんにめっちゃのられてたダッシュ(走り出すさま)顔(なに〜)
IMG_7751.JPGIMG_7752.JPG
モコちゃんこんなかわいいお顔してんのに・・・たらーっ(汗)
IMG_7755.JPGIMG_7763.JPG
まりんはモコちゃんをずーーっと監視中目
実はこの日モコちゃんとバトルどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)前は仲良く遊んでたのになぁ・・・「まりんが1番!!」ってカンジで何度か・・・気の強いまりんです。モコちゃんごめんね。。。もうやだ〜(悲しい顔)
しまいにはパパにケージにいれられてたあせあせ(飛び散る汗)懲役5分の刑ですexclamation×2
4わんず.jpg
オヤジに群がるジャック達顔(イヒヒ)
そんな時シエルさんは・・・
IMG_7771.JPG
こんなことや〜
IMG_7796.JPG
こんなことや〜
IMG_7778.JPG
こんなことされても無抵抗顔(ペロッ)
以上20日の日曜日のでき事でしたぁexclamation×2
めっちゃ楽しかったねっるんるんありがとうるんるんまた遊んでねぇ〜揺れるハート
ニックネーム まりんママ at 22:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

ゆめちゃんがキターーー!!

IMG_7672.JPGIMG_7675.JPG
昨日ゆめちゃんが遊びに来てくれましたるんるん来るなりカーペットにこすこすしてたぁ〜。
「はよ遊ぼうよぉexclamation」ってカンジのまりん。
IMG_7678.JPGIMG_7679.JPG
ゆめちゃんはマイペースにまりあにチュッハートたち(複数ハート)そしてまったり〜
IMG_7680.JPGIMG_7681.JPG
まりんはあきらめてゆめ姉さん&旦那さんになでなでしてもうてます!
ゆめちゃんヤキモチやかへんのかなっ??
IMG_7685.JPGIMG_7686.JPG
まりんの思いが通じたんかゆめちゃんもその気にひらめき遊ぶでぇダッシュ(走り出すさま)
IMG_7699.JPGIMG_7695.JPG
ゆめちゃんと遊ぶんは1ヶ月以上ぶりやねっ。楽しそうグッド(上向き矢印)
IMG_7701.JPGIMG_7702.JPG
すっごい顔やね・・・顔(なに〜)いまりの足も写ってるし・・・たらーっ(汗)
IMG_7710.JPGIMG_7712.JPG
ゆめちゃん充電中exclamation×2めっちゃかわいい〜顔(メロメロ)
IMG_7741.JPG
そろそろお疲れでこんなふうにしてたら・・・あの方達の登場です顔(イヒヒ)
続きはまた後日soon
ニックネーム まりんママ at 19:50| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

ゆめちゃん

IMG_7672.JPGIMG_7684.JPG
今日はゆめちゃんが遊びにきてくれました〜顔(メロメロ)
くわしくは後日に・・・
ニックネーム まりんママ at 23:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

今日もです♪

IMG_7565.JPGIMG_7569.JPG
今日も寒かった〜。みなさん風邪ひいてませんか??気をつけてくださいねっ。
寒さに負けず3人で近所の広場にお散歩犬(足)犬(足)
寒いからかガラガラ・・・少年野球チームはがんばってたんやけどねっ野球ちょっと不完全燃焼で帰宅家

って思ってたらまたまた登場ぴかぴか(新しい)
IMG_7597.JPG
注)まりん家は多頭飼いじゃないですよ〜 笑
家の前をたまたま散歩してたシエル&アクセルにちょっと寄ってもらいました!!
IMG_7576.JPGIMG_7598.JPG
ところかまわず夢中で遊ぶるんるん遊ぶるんるん
IMG_7603.JPGIMG_7647.JPG
シエルさんはマローボーンに夢中でカミカミ〜
IMG_7578.JPGIMG_7593.JPG
どうなってんの??まりんさん・・・
IMG_7632.JPGIMG_7666.JPG
おケツかわえぇ〜顔(メロメロ)
IMG_7665.JPG
シエルさんは何をされても無抵抗!!えらいねっ顔(イヒヒ)

いっつも遊んでくれてありがとうアリガトおかげでまりん完全燃焼どんっ(衝撃)

ニックネーム まりんママ at 21:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

1月18日のまりん

IMG_7534.JPGIMG_7535.JPG
おっ!!今日も寒いけどこたつにもぐらんとがんばってるねぇ〜顔(イヒヒ)
と見せかけて・・・
IMG_7536.JPGIMG_7537.JPG
めっちゃ小型ヒーターの前で温風あびてるやんあせあせ(飛び散る汗)
でも、ちょっとコワイんでこれ以上はよう近づかんのよねぇ。

IMG_7539.JPG
最近フードをあんまり食べませんもうやだ〜(悲しい顔)今日も残してたんでその上にヨーグルトと苺をトッピングしたら・・・
IMG_7542.JPGIMG_7549.JPG
ガッツいてるーー顔(メロメロ)
IMG_7552.JPGIMG_7559.JPG
あっとゆう間にたいらげましたるんるん
IMG_7560.JPG
はいexclamation久々のフード完食ですぴかぴか(新しい)よかったよかった〜るんるん
IMG_7561.JPG
「まだほしいよ〜。ちょうだいっ!!」とパパにおねだり揺れるハート
さてまりんはパパからもらえたでしょうか??顔(イヒヒ)


ニックネーム まりんママ at 19:42| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

お散歩with・・・♪

今日お散歩に行きかけたら偶然仕事帰りのnojiさんに出会い一緒に行くことにるんるん
ちなみに朝も窓からアクセルが気づいてくれてちょっとふれあいタイムしました顔(イヒヒ)
IMG_7489.JPGIMG_7488.JPG
早く行きますよー!!とハイテンションな3犬衆グッド(上向き矢印)
シエルさんの撮影に夢中になりまりんの足ふんでしもたあせあせ(飛び散る汗)すまんっ!!
IMG_7497.JPGIMG_7496.JPG
ガサガサっどんっ(衝撃)植え込みの中に何かが・・・
IMG_7498.JPG
はい。想像どうりヤツらです顔(ペロッ)
IMG_7493.JPGIMG_7492.JPG
シエルさん放尿中exclamationさすが大型犬すごい量です!!
IMG_7499.JPGIMG_7500.JPG
前後から失礼しますひらめきめちゃ気のいい紀州犬犬6ヶ月の♀ですかわいい
IMG_7502.JPGIMG_7505.JPG
今日はたくさんのわんこに会えたよ〜。ふうちゃんお久しぶり〜るんるん
IMG_7510.JPGIMG_7514.JPGIMG_7515.JPG
アクセルすごいですexclamation×2キャメルくんと楽しそうるんるん
IMG_7521.JPGIMG_7522.JPG
わんことふれあえるお散歩はやっぱ楽しいねぇハートたち(複数ハート)
IMG_7527.JPG
何かかわいいー顔(メロメロ)
IMG_7528.JPGIMG_7529.JPG
「前はわたしやでぇ!!」ってがんばるまりんダッシュ(走り出すさま)
IMG_7532.JPG
今日もおつきあいありがとう!!寒かったけど楽しかったわっるんるん
また一緒に行こうなぁexclamation×2
ニックネーム まりんママ at 20:52| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

離れましょう!!

IMG_7461.JPGIMG_7462.JPG
今日もTVにへばりついて見てますTV
「目悪なるからもっと後ろから見なさい!!」
IMG_7468.JPGIMG_7466.JPG
「はぁい・・・」ってちょっと離れて見てます!!
足かわいい〜顔(メロメロ)
IMG_7470.JPGIMG_7472.JPG
真剣に見てます!!しかもすわりなおしていい姿勢やし。
IMG_7476.JPGIMG_7478.JPG
と思ってたらジャック登場でまたまたへばりつき〜あせあせ(飛び散る汗)
ジャック見つけたらたしかに興奮するわなっ!!わかるよその気持ち。
でもTVは部屋を明るくして離れてみましょうexclamation×2顔(イヒヒ)
ニックネーム まりんママ at 19:59| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

豆乳キムチ鍋

IMG_7303.JPG
13日の夜三日月シエル&アクセル家と会食(そんなたいそなもんか??)まりんのヒートも完全には終わってないんやけど、前から予定たててたし大丈夫かな??って顔(イヒヒ)
IMG_7304.JPGIMG_7303.JPG
来るなりまりんの食べ残しのフードをまずシエルさんがパクパクエサ次にアクセルもパクパクエサいつもと違う味はおいしかったかなっ??
IMG_7315.JPGIMG_7325.JPG
鍋を開始したんで騒々しいヤツらはサークルへダッシュ(走り出すさま)でもめちゃ遊んでるどんっ(衝撃)
IMG_7358.JPGIMG_7361.JPG
IMG_7396.JPG
これ、こたつの中です!!何か音すんで〜って思ってのぞいたらこんなコトに顔(イヒヒ)ほんま仲ええなぁ。
IMG_7383.JPGIMG_7380.JPG
久々やしまりんもうれしそうるんるんよかったよかった顔(イヒヒ)
って普通に遊んでると思ってたら・・・
IMG_7391.JPGIMG_7392.JPG
急にうえにのろうとしてるしあせあせ(飛び散る汗)本気なんか??ごめんなぁアクセル!!
IMG_7378.JPGIMG_7379.JPG
途中おねむになって寝てる眠い(睡眠)しかもこの後こたつにもぐってマジ寝してた・・・たらーっ(汗)
そしてこの日シエルさんが遊んで〜ってカンジでテンションがあがり急に吠え出したんやけど、それをまりんはケンカ売られてるってカン違いして買っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)その結果シエルさんの鼻の上あたりに傷がどんっ(衝撃)
ごめんなぁシエルさんもうやだ〜(悲しい顔)これにこりずにまた遊んでなぁexclamation×2
ニックネーム まりんママ at 00:04| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

はじめまして〜☆

IMG_7448.JPG
はじめまして!!スイッチでするんるん
今日リエちゃんちに行ってチックル&スイッチに会ってきました〜顔(イヒヒ)
IMG_7435.JPG
術後のチックルちゃんかわいい傷は痛そうやったけど元気やったしジャンプ力はおとろえてません!!
IMG_7404.JPGIMG_7405.JPG
まりんはスイッチくんとめちゃ遊んでました〜るんるん
IMG_7411.JPGIMG_7407.JPG
3ショットダッシュ(走り出すさま)
IMG_7422.JPGIMG_7431.JPG
高い所からえらそうなまりんあせあせ(飛び散る汗)
スイッチくん全くひるまずなかなか元気ですexclamation×2将来楽しみやぁ顔(メロメロ)
また遊ぼうねぇ揺れるハート

この後新年会へビール今日もしゃべりまくって楽しかったグッド(上向き矢印)るんるん
みなさんありがとうございましたぴかぴか(新しい)今年も色んなトコ遊びに行きましょうねっ車(セダン)


ニックネーム まりんママ at 20:16| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

あれれ〜??

IMG_7303.JPGIMG_7341.JPG
あれれ〜あなた達・・・
IMG_7317.JPGIMG_7344.JPG
シエル&アクセルじゃないっすかぁ!!何でココに??
くわしい記事はまた後日顔(イヒヒ)Hello
ニックネーム まりんママ at 23:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

かっぱとカレンダー

IMG_7302.JPG
まりんはかっぱ(レインコートともゆう)を3着持ってます。
左のはかえるさんでかわいいんやけど、後足つきじゃないんで結構汚れます顔(なに〜)
真ん中は星柄でずーっと愛用してたんで防水がきれて中までしみてきちゃってますあせあせ(飛び散る汗)
右のは見てのとおり迷彩です顔(イヒヒ)これは長持ちするように防水スプレーふりまくったら、縮んじゃいましたたらーっ(汗)
IMG_7274.JPGIMG_7276.JPG
今朝は雨も少なかったんでかえるをセレクト!!お散歩行ってきまぁすダッシュ(走り出すさま)
IMG_7284.JPGIMG_7299.JPG
妹のあきがカレンダーを作って送ってきてくれましたるんるん
サンキューアリガト
1月.jpg2月.jpg
2月にはまりあ&いまり&まりんが登場!!いいカンジやねっぴかぴか(新しい)
3月.jpg4月.jpg
去年一緒に撮った写真やぁ〜まりんかなりブルーな顔やし・・・ふらふら
5月.jpg6月.jpg
5月はまりんの誕生月なんで笑顔やね揺れるハート
7月.jpg8月.jpg
8月のまりんにいまりがチュっしてんのはママのお気にいりの1枚Good
9月.jpg10月.jpg
爆睡写真ばっかり〜眠い(睡眠)気持ちよさそうに寝てるなぁ顔(メロメロ)
11月.jpg12月.jpg
さすが北海道exclamation×2すっごい雪やっどんっ(衝撃)いつか雪の季節に行きたいなぁるんるん
今年もお気にいりのカレンダーで毎月楽しみやわぁ顔(イヒヒ)
ニックネーム まりんママ at 19:43| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする