2008年02月29日

2度目のモデル☆

IMG_9176.JPGIMG_9180.JPG
まりんさん、またまたモデルになっちゃいました〜ぴかぴか(新しい)前回(8月9日の記事見てね)同様近所の本屋さんです。
今回はドッグマッサージの本の宣伝でするんるん

IMG_9188.JPGIMG_9189.JPG
ヨーグルトを食べる時まりんにもちょっとあげるんですが、食べ終わった容器もプレゼント顔(イヒヒ)きれ〜いになめてくれますダッシュ(走り出すさま)
IMG_9194.JPGIMG_9197.JPG
まりん必死やし・・・目すごくないっ??顔(イヒヒ)もちろん鼻にもいっぱいつけてたわっ顔(ペロッ)

ニックネーム まりんママ at 19:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

木曜日は河川敷♪

IMG_9103.JPGIMG_9104.JPG
今日もやっぱり河川敷顔(イヒヒ)みんなと仲良く楽しそうるんるん
IMG_9124.JPGIMG_9145.JPG
お日様でてたけど風がちょっとひやこかったなぁ晴れ
でもわんこはいっぱいぴかぴか(新しい)
IMG_9116.JPGIMG_9117.JPG
こんな風にニキちゃん遊ぶと・・・
IMG_9107.JPG
こんなになっちゃいますあせあせ(飛び散る汗)ジャックの体力にはついてけやんみたい。
でもニキちゃんの走る姿は優雅ですぴかぴか(新しい)さすがアフガンぴかぴか(新しい)
IMG_9163.JPGIMG_9161.JPGIMG_9162.JPG
3ジャックは元気いっぱい!!
IMG_9172.JPGIMG_9173.JPG
モコちゃんと今日も仲良くかわいいもう大丈夫かなっ??
IMG_9132.JPGIMG_9133.JPG
ルークくんとおもちゃの取り合いどんっ(衝撃)顎はずれそう・・・顔(なに〜)
IMG_9140.JPG
どんなにがんばっても力では勝てやんでぇ〜顔(ペロッ)
ってなカンジで今日もはじけきってきましたぁGood楽しかったねっ顔(メロメロ)
ニックネーム まりんママ at 17:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

どっち?

IMG_9079.JPG
今日もドラちゃんで遊んでます♪
IMG_9084.JPGIMG_9085.JPG
そこへまりあがボールを持って登場!!ボールも気になる〜
IMG_9087.JPG
で、ドラちゃんほってボールで遊んでる顔(イヒヒ)
IMG_9092.JPGIMG_9089.JPG
次はドラちゃん見せられて・・・
IMG_9076.JPG
やっぱりまたドラちゃんで遊んでる〜
どっちで遊びたいんなっ??
ニックネーム まりんママ at 20:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

邪魔・・・よなぁ??

IMG_9050.JPGIMG_9051.JPG
夜まりあが本を読んでるとまりんが・・・邪魔よなぁ??
IMG_9052.JPGIMG_9055.JPG
まりあ全く動じず本読み続けてます!!
IMG_9058.JPG
あきらかに邪魔やろexclamation×2それでも読み続けるまりあさん立派です顔(イヒヒ)
ニックネーム まりんママ at 21:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

留守番の時は・・・

IMG_9027.JPGIMG_9030.JPG
窓際にベッドを置いてるんですが、最近留守番の時はそこから外を眺めてるみたい四葉
日差しも浴びて気持ちいいねっ晴れ
IMG_9032.JPG
でも今日はちょっと寒かったみたい・・・
パパがお昼に帰った時ベッドで震えてたらしいあせあせ(飛び散る汗)
いつもは寒かったらこたつに入ってるのになぁ・・・
IMG_9035.JPG
その後はもちろん、パパとずっとこたつでした〜顔(イヒヒ)
まりんが寄り添いにきてくれるのがかなりうれしいみたいで顔にやけてます顔(ペロッ)
ニックネーム まりんママ at 19:26| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

シエル&アクセル&まりん・・・あなたは??

IMG_8948.JPGIMG_8970.JPG
今日も遊びに来てくれたこの方達♪
シエルさん術後初めて会ったけど、元気そう!!若返ってるし顔(イヒヒ)
アクセルももちろん元気です!!
IMG_8965.JPGIMG_8958.JPGIMG_8957.JPGIMG_8983.JPG
シエル、アクセル、まりん・・・ん?あなたは??
IMG_8986.JPG
この顔に見覚えが・・・わかりますか??
アクセルでした〜顔(ペロッ)生で見たらめちゃ笑えたけど、写真で見たら結構かわいいやん顔(メロメロ)そんなアクセル・・・
IMG_8995.JPGIMG_8997.JPG
いまりにペロペロしたり〜
IMG_9014.JPGIMG_9018.JPG
まりんパパと引っ張りっこしたり〜    楽しそうやねっるんるん
IMG_8950.JPGIMG_8979.JPGIMG_9010.JPG
でもやっぱり、コレが1番楽しそうGoodまた遊びに来てなぁ〜アリガト
ニックネーム まりんママ at 21:12| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

まりんマリンを食べる??

IMG_8913.JPG
今日は初めてシークルーに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
IMG_8911.JPGIMG_8912.JPG
もちろんまりんもねっ。わんこもちょっと出会ったよ〜
IMG_8915.JPGIMG_8917.JPG
夜の写真て何かかっこよく見える・・・って思うんは私だけかな??
3時ぐらいに行ったんで帰りは暗くなってました。で、買い物は・・・
IMG_8920.JPGIMG_8925.JPG
初めて見ました!!文字に注目目(クリックしてみてください)
マリンコラーゲンですぴかぴか(新しい)で、マリンコラーゲンって何??
粒もハートやでぇ黒ハート
IMG_8926.JPGIMG_8929.JPG
まりんマリンコラーゲンを食うエサおいしい?
IMG_8940.JPG
残念ながらめちゃ残してる・・・たらーっ(汗)今日は食欲ないみたいバッド(下向き矢印)
IMG_8943.JPGIMG_8944.JPG
もう1つ。パパが欲しがり購入顔(イヒヒ)似あってますかぁ??


ニックネーム まりんママ at 20:54| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

寒いんか?暑いんか?

IMG_8888.JPGIMG_8891.JPG
今日もこたつで居眠りまりん眠い(睡眠)やっぱりまだ寒いんか?目つきワルっ!!
IMG_8904.JPGIMG_8905.JPG
と思ったらでてきてクールダウン顔(イヒヒ)暑いんか??
やっぱこたつにもぐりっぱなしはアカンよなぁ〜たらーっ(汗)


IMG_8887.JPG
ラタンベッドにお気に入りのおもちゃやひづめを持ち込んでる〜
そうとう気に入ってくれてるみたいるんるん
ニックネーム まりんママ at 20:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

モテモテ〜〜

IMG_8773.JPGIMG_8785.JPG
今日も河川敷のランへダッシュ(走り出すさま)モコちゃんが来てました〜♪しばらくするときくちゃんも来ました顔(イヒヒ)
IMG_8805.JPGIMG_8808.JPG
今日は、モコちゃんとは仲良く遊んでましたるんるんヨカッタヨカッタ
IMG_8776.JPGIMG_8780.JPG
ピレネーのロッキーくんまりんに夢中ハートたち(複数ハート)ずーっとスキスキ攻撃です。
モコちゃんと遊んでても必ずロッキーくんそばにいます顔(イヒヒ)
IMG_8787.JPGIMG_8793.JPGIMG_8798.JPGIMG_8835.JPG
体格差を越えたロッキーくんのまりんへの黒ハートすごくない??
IMG_8822.JPGIMG_8823.JPG
もう好きにしてください!!笑
IMG_8836.JPGIMG_8837.JPG
耳をぺろぺろ〜ロッキーくん穏やかです。
IMG_8838.JPGIMG_8840.JPG
まりんさんはボクが守りますexclamation×2
IMG_8855.JPG
名残惜しそうに何度も振り返りロッキーくんが帰ると、ゆうくん登場ひらめき
IMG_8863.JPGIMG_8867.JPGIMG_8869.JPG
ゆうくんもまりんが気になるらしい・・・顔(メロメロ)まりん今日はモテモテ〜揺れるハート
IMG_8858.JPGIMG_8872.JPGIMG_8873.JPG
今日はあったかかったからか、わんこもいっぱいるんるん
IMG_8854.JPG
楽しかったねっまりん四葉


ニックネーム まりんママ at 20:42| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

心地よい??

お昼天気がよかったのでちょっと外に・・・
IMG_8757.JPGIMG_8761.JPG
どこ見てんの??
IMG_8763.JPGIMG_8764.JPG
気持ちいいんかなっ。でも、震えてた・・・まだちょっと寒いかもね顔(ペロッ)
ニックネーム まりんママ at 20:01| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

ベッド

IMG_8752.JPG
この間のバーゲンで購入しちゃったラタンベッドぴかぴか(新しい)
気にいってくれるかなぁ??
IMG_8704.JPG
病人のように寝てます眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG_8709.JPGIMG_8749.JPG
結構くつろいでくれてるみたい顔(イヒヒ)背後に注目!!こちらもまた気にいってるようです(笑)
IMG_8715.JPGIMG_8718.JPG
ひづめだって食べちゃうよ〜るんるんってなカンジで愛用してくれてます!!よかったよ〜るんるん

IMG_8744.JPG
ドラちゃんかじってますどんっ(衝撃)よぉ〜く見ると・・・
IMG_8743.JPGIMG_8746.JPG
かじりながら寝てます顔(ペロッ)すごいねっ顔(イヒヒ)
ニックネーム まりんママ at 20:59| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

アクセル復活!!

IMG_8723.JPGIMG_8728.JPG
アクセル元気に登場!!「よっ久しぶりッ♪」てカンジのニオイチェックダッシュ(走り出すさま)
IMG_8729.JPGIMG_8726.JPG
昼休みにちょっと来てくれました顔(イヒヒ)あいかわらず仲良しです黒ハート
IMG_8731.JPG
やっぱりかわいい2ケツ顔(メロメロ)
IMG_8730.JPGIMG_8734.JPG
抜糸はまだなんやけど、めちゃ元気どんっ(衝撃)
休みで家におったパパは前より元気なような・・・ってゆってたほどでするんるん
またゆっくり遊ぼうねっ顔(イヒヒ)

IMG_8720.JPGIMG_8722.JPG
今日のお昼パパと食べました〜結構おいしかったよGood
ニックネーム まりんママ at 19:39| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

☆まりん☆

今日は朝からわんこ友達とわんこグッズのバーゲンにダッシュ(走り出すさま)
その帰りにちょこっとだけ海ふれよって遊びましたるんるん
今日はまりん特集ですexclamation×2
IMG_8647.JPG
珊瑚ちゃんと遊ぶまりんるんるん仲ええのになぁたまに・・・ゴメンねっ。
IMG_8649.JPG
散策中まりん犬(足)
IMG_8656.JPG
ボールかみかみまりん野球
IMG_8671.JPG
ニオイチェックされてるまりんどんっ(衝撃)
IMG_8687.JPG
ゆめちゃんと遊ぶまりんるんるん
IMG_8701.JPG
家へ帰ってきて疲れて眠るまりん眠い(睡眠)ちなみにコレ今日買った服です顔(イヒヒ)
以上まりん特集でした顔(イヒヒ)
今日ご一緒したみなさんありがとうございました!!めちゃ楽しく過ごせました♪


IMG_8696.JPGIMG_8699.JPG
誰か拾ってみませんか??
ニックネーム まりんママ at 21:05| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

欲しいなっ

IMG_8622.JPG
これはなんでしょう??
IMG_8625.JPGIMG_8626.JPG
実はプリンなんです!!爪楊枝でプチッと穴をあけるとプリンッてでてきます(プリンだけに・・・)顔(ペロッ)
まりあといまりはキレイにできたけど。。。
IMG_8624.JPG
パパはくずれちゃいました顔(なに〜)
IMG_8630.JPGIMG_8631.JPG
みんなで食べてるとまりんは必死に催促ですあせあせ(飛び散る汗)
IMG_8633.JPGIMG_8635.JPG
ごめんなぁ〜そんな顔してもあかんねん。
IMG_8637.JPGIMG_8640.JPG
まりんはりんごが大好きなんでプリンの後にりんごをむいてあげました顔(イヒヒ)
おいしかったぁ〜??
ニックネーム まりんママ at 19:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

楽しそう♪

IMG_8615.JPG
ドラちゃん遊びましょ!!
IMG_8610.JPGIMG_8611.JPG
って機嫌よう遊んでる〜るんるん楽しそうやし顔(メロメロ)
IMG_8612.JPGIMG_8613.JPG
でも、すっごい体勢やたらーっ(汗)スジちがえへんか??顔(イヒヒ)
ニックネーム まりんママ at 20:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

すっぽんまりん

IMG_8595.JPGIMG_8596.JPG
じいさん何持ってんの??それくださいなっ揺れるハート
IMG_8594.JPG
火・木はわけあって子供達はじいさんちに帰ります(校区内)。で、夕方まりんと一緒に迎えに行った時必ずじいさん&ばあさんからおやつをもらってご機嫌ですグッド(上向き矢印)
ちなみにばあさんがわんこ苦手なんでケージからは出れやんのやけどねぇ。まりんもわかってるみたいで出ようとはしません顔(イヒヒ)
IMG_8598.JPG
だからこんなに首のばしてすっぽんまりんのできあがりるんるん
ニックネーム まりんママ at 21:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

かげ

IMG_8544.JPGIMG_8546.JPG
朝の散歩の時いまりが発見したまりんのかげ。何てイキモノ??
IMG_8545.JPG
ママとまりんのかげ。めっちゃながっ!!
IMG_8551.JPGIMG_8553.JPG
昼休み近所のママ友が来てくれてまりんもうれしそうるんるん
ってゆうかキモチよさげ〜顔(メロメロ)
IMG_8556.JPGIMG_8557.JPG
ROYCE'の生チョコぴかぴか(新しい)ホワイトは初めて食べた〜顔(メロメロ)
やっぱうまいねっGood
ニックネーム まりんママ at 19:52| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

変顔

IMG_8526.JPG
フードを食べて変顔まりん顔(イヒヒ)
ぶっさいくでおもしろ〜〜いるんるん
ニックネーム まりんママ at 20:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

公園へ行きましょう♪

IMG_8495.JPG
今日もあったかかったんで近所の大きな公園へダッシュ(走り出すさま)
いきなりマーキングあせあせ(飛び散る汗)
IMG_8497.JPG2,11いまり.jpg
こんなカンジのウォーキングコースがずっと続いてます。
IMG_8499.JPGIMG_8501.JPG
「はよ行くでぇ」ってゆってるかのようにグングン前へ犬(足)犬(足)
IMG_8502.JPGIMG_8503.JPG
梅の花もキレイに咲いてますかわいい
ずーっと歩いていると前方にジャックらしきわんこが・・・
少し早足で歩き(あやしい??)追いつきましたぁ〜顔(イヒヒ)
IMG_8511.JPGIMG_8513.JPG
ミロくん3歳です。めっちゃフレンドリーでかわいかった〜顔(メロメロ)
体も真っ白ふっさふさぴかぴか(新しい)
IMG_8516.JPG
お兄ちゃんのビーグル7歳だそうです。めっちゃデカかったexclamationイギリス系で改良されてないからおっきいそうですひらめき
また会えたらいいなっハートたち(複数ハート)
IMG_8505.JPG
まりん今日も楽しかったなっるんるん


ニックネーム まりんママ at 21:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

今日はエマ★

IMG_8440.JPGIMG_8447.JPG
久々のエマでするんるん今日のRくんまりんに夢中黒ハート
IMG_8448.JPGIMG_8449.JPG
でも、まりんは気が強いんでのっかられると怒ってましたどんっ(衝撃)
それにくじける事もなく何度もチャレンジするRくん顔(イヒヒ)
そんなRくん好きやわぁ顔(メロメロ)今日の服も似あっててかわいかった〜ぴかぴか(新しい)
IMG_8455.JPG
まりんはアクセルと楽しそうに走ってたダッシュ(走り出すさま)アクセルいつも元気ですexclamation
IMG_8483.JPG
そんなアクセルはバセットのチョコちゃんに夢中でがんばってましたexclamation×2
でもnojiさんに強制連行顔(ペロッ)
IMG_8465.JPG
Rくんもちいこさんに強制連行ダッシュ(走り出すさま)ひきづられてました。
IMG_8456.JPG
チックルちゃんも今日はめっちゃ楽しそうに走ってた犬(足)犬(足)
元気が1番!!
IMG_8464.JPGIMG_8472.JPG
スイッチくん何をしててもかわいぃ〜顔(メロメロ)
IMG_8474.JPGIMG_8489.JPG
ゆめちゃんまったり〜ハートたち(複数ハート)
Jackくんもベンチでのんびり〜やけど写真ないですあせあせ(飛び散る汗)ゴメンなさいあせあせ(飛び散る汗)
こんなカンジで今日も楽しく過ごせましたるんるんありがとうです揺れるハート
最後に・・・
IMG_8446.JPG
kaitanめっちゃ上手に歩いてた〜Goodかわいーーー!!
しかも宇宙語で話してくれたし顔(メロメロ)元気におっきくなるんやでぇぴかぴか(新しい)
どうでもいい話
ニックネーム まりんママ at 22:21| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする