2008年03月29日

ポルトヨーロッパ

ポルトヨーロッパ内に新しく無料ドッグランがオープンしたので、早速シエル&アクセルと行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
ちなみにここの観覧車ペットと一緒に乗れますよっ♪
IMG_9948.JPGIMG_9951.JPG
どんなランか楽しみに行ってみると・・・
えっexclamation&questionラン・・・・・・よねぇたらーっ(汗)
IMG_9954.JPGIMG_9955.JPGIMG_9956.JPG
一応アジリティ設備(?)ありです。ちょっと期待とは違ったけど・・・ふらふら
IMG_9952.JPGIMG_9960.JPG
とりあえず遊ぶまりん&アクセル犬犬
IMG_9957.JPGIMG_9959.JPG
でも、遊園地内で騒がしく落ち着きません。まりんはジェットコースターがどうも気になるみたい・・・
IMG_9963.JPG
早く出たいんか??
IMG_9943.JPGIMG_9945.JPG
で、前にあるふれあい広場の羊さんヤギにご挨拶るんるんでもちょっとびびってますたらーっ(汗)
IMG_9964.JPGIMG_9975.JPG
不完全燃焼なわんこ達。ちょっと寄り道しながらいつもの河川敷へ犬(足)犬(足)犬(足)
IMG_9966.JPGIMG_9967.JPG
最近柴犬さんが大好きなまりん。楽しそうに遊んでる〜〜るんるん
完全燃焼するにはやっぱココやねっ顔(ペロッ)

ニックネーム まりんママ at 20:45| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

朝から〜

IMG_9874.JPGIMG_9879.JPG
今日は朝から河川敷♪
黒柴のりんちゃん、初めてなんやけど結構遊んでました!!
最近柴とは相性のいいまりんです。
IMG_9882.JPG
うっちゃんのニオイを必死にくんくんダッシュ(走り出すさま)尻尾がものすごい勢いで振られてましたどんっ(衝撃)
IMG_9928.JPGIMG_9929.JPG
ひめちゃんはまりんのニオイがどうも気になるらしくこちらもまた必死にくんくんダッシュ(走り出すさま)この後ランをおもいっきり走ってたまりん&ひめかわいい
ひめちゃん毎日7kmを走って散歩するらしいあせあせ(飛び散る汗)
IMG_9905.JPGIMG_9906.JPG
今日はココちゃん(♂)とすごく遊んでましたぁるんるん
IMG_9911.JPGIMG_9912.JPG
お相撲だってできちゃうよ〜ココちゃんは2足歩行が得意なんです犬(足)
IMG_9917.JPGIMG_9918.JPG
ココちゃんの毛でまりんが消えちゃうよ〜顔(なに〜)
IMG_9922.JPGIMG_9924.JPG
ココちゃんにのっかられてたけど、今日のまりん全然怒りません。
ちょっと気落ち着いてきたんか??それともココちゃんがスキ??顔(イヒヒ)

IMG_9933.JPG
今日子供達こんなもの作ってました〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム まりんママ at 22:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

弾丸ツアー==3

IMG_9722.JPGIMG_9723.JPG
深夜(早朝)に対照的なゆめちゃんとまりん。
何じゃ??
IMG_9737.JPG
夜があけて・・・まったり〜と思いきや
IMG_9742.JPGIMG_9744.JPG
めっちゃ遊んでる〜グッド(上向き矢印)るんるんるんるん
23日の深夜に自宅を出発しゆめ家と「広島日帰り弾丸ツアー」に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
IMG_9769.JPGIMG_9773.JPG
ガブちんもみちん久しぶり〜ハートたち(複数ハート)
IMG_9750.JPG
早速遊ぶまりん&もみぢかわいいゆめちゃん・・・(笑)
あいにくの雨なんで予定してたランは休みバッド(下向き矢印)次の目的地大和ミュージアムへ車(RV)
IMG_9754.JPGIMG_9758.JPG
中に入ってる間カシューさんうさこさんにまりん&ゆめを預かってもらってました。寒い中ありがとねぇ〜アリガト
そしてランチへ〜海岸沿いにあるカリブってお店レストラン
テラスはワンコOKなんやけどめっちゃ広かったしかなりいいカンジGood
ランチもおいしかったぁ〜Good
IMG_9810.JPGIMG_9811.JPG
マロイくん(トライ)とモコちゃん(♂なのに)も来てくれました!!ありがとう♪
IMG_9782.JPGIMG_9796.JPG
まりんVSもみぢ
IMG_9814.JPGIMG_9816.JPG
ゆめVSもみぢ
IMG_9864.JPGIMG_9865.JPG
まりんVSモコ
それぞれ楽しそうにガウガウしてます顔(イヒヒ)
その頃ガブちんは・・・
IMG_9786.JPGIMG_9787.JPG
ニャンコが気になり通った方をずーっと置き物のように見つめてましたあせあせ(飛び散る汗)
IMG_9838.JPGIMG_9843.JPG
ばらばらな集合写真たらーっ(汗)
雨やったけどとても楽しい1日を過ごせました。カシューさんうさこさん、なおさん夫妻本当に色々ありがとうねぇ!!ゆめ家のみなさんもお世話になりましたぁ!!
やっさん運転ありがとう♪第2弾もよろしくです顔(ペロッ)


カシューさん&うさこさんへ
ニックネーム まりんママ at 23:24| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

かわいい〜☆

IMG_9684.JPG
いらっしゃぁい!!アンちゃん笑顔でお出迎え♪
IMG_9681.JPGIMG_9688.JPG
今日スパイク&アンディベビーを見に行ってきました〜家
IMG_9696.JPGIMG_9697.JPG
アンちゃんおっぱいあげてますぴかぴか(新しい)パピー達は本能で一生懸命のんでます顔(メロメロ)
IMG_9699.JPGIMG_9701.JPG
言葉になりませんexclamation×2かわいすぎっexclamation×2
初めてこんなちっちゃなジャックのパピーちゃんを見てめちゃ感動顔(メロメロ)
IMG_9705.JPG
おっぱいのんだらネンネして〜♪アンちゃんもまったり〜揺れるハート
IMG_9708.JPG
その頃スパさんは・・・退屈そう。哀愁ただようオヤジです顔(イヒヒ)
IMG_9711.JPG
みんな元気におっきくなるんやでぇ〜Good

明日はお楽しみな日顔(メロメロ)でも天気が・・・雨ふらんといてぇぴかぴか(新しい)

ニックネーム まりんママ at 20:22| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

快晴

IMG_9600.JPG
今日もあったかくていい天気晴れこの見慣れた光景は・・・
IMG_9599.JPG
そうです!!海ふれ〜今日ももちろんうジャックるんるん
IMG_9588.JPGIMG_9608.JPG
ここあちゃんかわいい前よりもめっちゃおっきくなってかわいぃ〜顔(メロメロ)
IMG_9604.JPGIMG_9606.JPG
はじめましてのジャックさんにもちゃんと挨拶できてるまりんGood
IMG_9636.JPGIMG_9637.JPG
こんにちはぁ。まりんです♪あなたは??
IMG_9615.JPGIMG_9617.JPG
もちろんこのお方とも楽しく遊んでます♪乙女な服着ててもいつもとかわらんジャイアンまりんふらふらのびたアクセルおもちゃかせーーーっどんっ(衝撃)
IMG_9624.JPGIMG_9626.JPG
Jackくんマズルつけられちゃったあせあせ(飛び散る汗)
チックルちゃんも説教中あせあせ(飛び散る汗)
IMG_9631.JPGIMG_9632.JPG
何をしてるんでしょう??実はフレブルの飼い主さんの子供ちゃんがフレブルに「おすわり、待て、来い」をおやつ片手にしつけてたんですが、チックルちゃん見事にクリアしてましたぴかぴか(新しい)しかーし、おやつもらえず残念失恋でもめっちゃえらかったClap
IMG_9640.JPGIMG_9643.JPG
お久しぶり〜のちくわちゃんかわいい何故かまりんの持ってるおもちゃを奪えませんexclamation×2じーっと見てます。でもちょっとだけガウガウもどき遊びができてよかったわっるんるん
IMG_9646.JPGIMG_9648.JPG
やっぱりまりんはちくわちゃんが大好きみたい黒ハートまた遊んでねぇ顔(イヒヒ)
今日も大満足のまりんぴかぴか(新しい)気持ちも快晴やねっ晴れ
ニックネーム まりんママ at 22:07| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

まりんVSマリン

IMG_9540.JPGIMG_9541.JPG
今日も昼から河川敷へダッシュ(走り出すさま)りょうくんとはちくんがいてたんで遊んでもらったよ〜♪柴のはちくんとめちゃ走りまわってこれぞラン!!ってカンジでよかったわぁGood
IMG_9548.JPGIMG_9550.JPG
2わんが散歩に行ったんでまりあ&いまりとたわむれてまするんるん
IMG_9554.JPGIMG_9563.JPG
しばらくしてきくちゃん登場ひらめき何のニオイが気になる??
IMG_9555.JPGIMG_9556.JPG
続いてはじめましてのここちゃんアンディくん。アンディくんの写真なかったあせあせ(飛び散る汗)
ここちゃん耳と尻尾を染めててキレイやったわぴかぴか(新しい)
IMG_9570.JPGIMG_9577.JPG
またまたはじめましてのバーニーズさん♂8歳だそうです。
IMG_9582.JPG
もひとつはじめましてのマリンちゃん顔(イヒヒ)帰り際やったんでランの外でちょっとじゃれてましたハートたち(複数ハート)
IMG_9583.JPGIMG_9584.JPG
まりんVSマリン
実は今日他の柴さんにも遊んでもらって3柴とめちゃ走ったりガウガウしたりでよく遊びました!!柴さんとこんなに遊んだの初めてやぁ〜顔(イヒヒ)
IMG_9573.JPG
今日も完全燃焼やねっるんるん
ニックネーム まりんママ at 20:53| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

すねてる??

IMG_9527.JPGIMG_9529.JPG
まりんすねてんのか??そのワケは・・・
ママはまりんを留守番させて今日も雑貨屋さんめぐりるんるん岸和田でイベントがあったんでリエちゃんちいこさんJackママさんと行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
IMG_9530.JPG
まずはランチしてドリンクにカフェラテをたのんだらこんなかわいいラテがぴかぴか(新しい)うさぎさんはちいこさんでくまさんが私のです喫茶店
IMG_9532.JPGIMG_9533.JPG
色々買い物をしてかわいいお花屋さんへかわいい花植えの時期にまた行きたいなっ顔(メロメロ)
で、今日は買った物は・・・
IMG_9535.JPG
玄関マットとティッシュカバーとフックですひらめき
IMG_9536.JPG
ドアの色と合ってていいカンジGood
IMG_9539.JPG
前に買ったリモコンケースと同じ柄でするんるん
フックはまた今度つけてもらいます顔(イヒヒ)
今日も1日楽しかった〜るんるん
ってなカンジやったんやけど、やっぱまりんはスネてんやろか??

ニックネーム まりんママ at 22:12| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

うジャック in 河川敷

IMG_9475.JPGIMG_9476.JPG
いきなりランチです顔(イヒヒ)おいしそうです顔(メロメロ)
9日の日曜日にnoji家の庭にみんなでそれぞれ持ち寄っておいしいランチるんるん
ってでもほとんどゆめ姉さんが作ってくれましたぴかぴか(新しい)ありがとうアリガト
IMG_9478.JPGIMG_9482.JPG
そして河川敷のランへダッシュ(走り出すさま)結構うジャックグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_9480.JPGIMG_9496.JPG
あいかわらず(?)ゆめちゃんまったり〜かわいい
Jackくんも今日は行動範囲広いですダッシュ(走り出すさま)
IMG_9500.JPGIMG_9494.JPG
アンちゃんもうパンパンで生まれそうあせあせ(飛び散る汗)
さすがのRくんもニキちゃんの横では小さく見えます顔(ペロッ)
IMG_9502.JPGIMG_9504.JPG
それ、ボク遊んでたのにな・・・・・ほしいなぁ・・・ってスイッチくん。
IMG_9505.JPG
そんな気持ちには全く気づかんまりんたらーっ(汗)
IMG_9507.JPGIMG_9510.JPG
アクセルも狙ってるどんっ(衝撃)
最近のまりんホンマ気強くなったしジャイアンで困ってます・・・
IMG_9509.JPG
こわっ顔(なに〜)みなさんどうでしたか??
まりんは今1歳10ヶ月。性格かわってくる時期なんですかねぇ??

ニックネーム まりんママ at 20:01| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

まりん満足♪♪♪

IMG_9407.JPG
今日も行っちゃった顔(イヒヒ)河川敷のランです犬(足)犬(足)犬(足)
IMG_9410.JPGIMG_9411.JPG
はじめて(?)っぽいトイプーさんを追いかけまわしてジャイアンまりん顔(なに〜)
ゴメンね・・・。でもちょっと慣れてきたみたいでよかったひらめき
IMG_9422.JPGIMG_9421.JPG
お散歩仲間のキャメちゃん&ゴリちゃんるんるん海ふれにもよく行ってるみたいです。すると・・・
IMG_9416.JPG
またまたお散歩仲間のシャルちゃん登場!!ランで会うんは初めてやねっ♪
IMG_9419.JPGIMG_9420.JPG
まりんの香りが気になるみたい・・・ずーっと嗅いでました。
魔性のジャックまりんです顔(ペロッ)
IMG_9413.JPGIMG_9425.JPG
ちょっと追いかけっこしたけど、微妙な距離をたもってましたあせあせ(飛び散る汗)
IMG_9436.JPG
みんなが帰ったんで河川敷をお散歩ダッシュ(走り出すさま)1歳のアリスちゃんに出会いましたかわいい
で、またランに戻ると・・・
モコちゃんやーーーっ!!
IMG_9447.JPGIMG_9455.JPGIMG_9459.JPG
これで今日も満足やねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
この後、車に乗る前にもう1ジャックに出会いました!!
河川敷ランも第2の海ふれか??顔(イヒヒ)

ニックネーム まりんママ at 18:12| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

あまえんぼ♪

IMG_9396.JPG
朝の散歩から帰りすぐねんね〜眠い(睡眠)朝食も拒否して1くちも食べやんかったたらーっ(汗)最近とくによう寝てるような・・・春やからか??
IMG_9400.JPG
あまえんぼのまりんはドラちゃんと添い寝顔(イヒヒ)まりんがベッドにくわえて持ってくるんですよ〜揺れるハート
ニックネーム まりんママ at 19:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

梅&まりん

IMG_9281.JPGIMG_9282.JPG
梅と一緒にパチリカメラ
でもまりんは興味なし!!
ニックネーム まりんママ at 23:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

干物まりん??

IMG_9393.JPGIMG_9394.JPG
干物みたい・・・まりあの膝の上でのびきってますあせあせ(飛び散る汗)
IMG_9395.JPG
気持ちいいんかな・・・?



ニックネーム まりんママ at 22:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

火曜日も河川敷♪

IMG_9364.JPGIMG_9366.JPG
今日は仕事が休みやったんでまたまた河川敷へダッシュ(走り出すさま)プチうジャック〜るんるん
この方もいますよっ顔(イヒヒ)
IMG_9359.JPG
アンちゃん石ころ大好き揺れるハートおなかめっちゃおっきくなってました〜かわいいもうすぐ産まれてきます。楽しみやねっぴかぴか(新しい)
IMG_9380.JPGIMG_9381.JPG
アクセルと遊ぶまりん。その後ろではスパくんが・・・顔(なに〜)
IMG_9383.JPGIMG_9384.JPG
アンちゃんとおもちゃ奪いあいどんっ(衝撃)どっちもゆずりませんexclamation×2
今日結構寒かったけど楽しかった〜顔(メロメロ)
IMG_9390.JPG
帰って来ておやつを目の前にがんばって「マテ」をするシ&ま&ア
かわいいわっ揺れるハート

ニックネーム まりんママ at 22:46| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

土曜日のでき事

IMG_9205.JPG
土曜日の話です。シエル&アクセル家とカフェテリアプッチに行ってきました車(RV)
看板犬のプッチちゃんかわいいかわいいねぇ〜
IMG_9212.JPGIMG_9214.JPG
それぞれランで楽しそうるんるんアクセルの写真なかった・・・顔(ペロッ)
IMG_9242.JPG
仲良くおもちゃを運んでくれてます。
ってそんなわけないやんっ!!
IMG_9262.JPGIMG_9265.JPG
もちろん奪いあいどんっ(衝撃)
IMG_9270.JPGIMG_9232.JPG
今日もかわいいおケツ顔(メロメロ)
IMG_9244.JPGIMG_9248.JPG
まりん跳んでます!!アジリティーに挑戦か??
IMG_9249.JPGIMG_9261.JPG
ちょっと感動の写真ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
おもいっきり遊んでシエル&アクセル邸へダッシュ(走り出すさま)
IMG_9297.JPGIMG_9298.JPG
お好み焼きパーティーです顔(イヒヒ)おいしかった〜るんるん
デザートのケーキもいただいたんやけど、写真また忘れてしもたたらーっ(汗)
おいしかったでぇ〜Good
IMG_9299.JPGIMG_9303.JPG
我が家のようにくつろいでいるまりあ&いまりかわいい
めっちゃ楽しかったよ〜ありがとねぇアリガト
ニックネーム まりんママ at 22:05| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

今日はいちご

IMG_9316.JPGIMG_9308.JPG
おいしそうです!!
真っ赤です!!
IMG_9317.JPGIMG_9319.JPG
いちご狩りです♪
天気もよくうまかった〜顔(イヒヒ)ハウスの中は暑くて汗があせあせ(飛び散る汗)
IMG_9315.JPG
生クリームと練乳をつけてくれます。おかわり自由ですよ〜。
IMG_9312.JPGIMG_9310.JPG
わんこはハウス立ち入り禁止なんで外で待機です。
IMG_9321.JPGIMG_9320.JPG
うまい!!まりあ&いまりも大喜びグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_9324.JPGIMG_9325.JPG
メイン(?)のいちごの後はデザート(?)のバーベキューぴかぴか(新しい)
お肉もやわらかくておいしかったーーるんるんしあわせっ顔(メロメロ)
おなかもいっぱいで向かった先はやっぱり・・・
IMG_9336.JPGIMG_9337.JPG
海ふれ〜。今日もうジャックexclamation×2ってゆうか他のわんこも多かったexclamation×2
IMG_9333.JPG
スイッチくんランにもずいぶん慣れたみたい顔(イヒヒ)
IMG_9340.JPGIMG_9338.JPG
久々にちくわちゃんとガウガウ遊びるんるん
IMG_9344.JPG2008.3.2R.jpg
今日もまりんモテモテ黒ハート何でやろ??Rくん捕獲されてしもたし・・・
Rくんライくんおもいっきり遊べやんくてゴメンねふらふら
今日も1日楽しかったです。みなさんありがとうございました。また行きましょうねぇ顔(イヒヒ)
IMG_9355.JPG
じぃ&ばぁが1日早い雛祭りケーキを買ってきてくれましたバースデー
生クリームがあっさり系でうまかった〜Good
今日も1日食いまくりダッシュ(走り出すさま)やばいっあせあせ(飛び散る汗)

昨日あったかいお祝いのコメントをたくさんありがとうございました。みなさんのおかげで毎日続けてこれました。感謝の一言です。
これからもまりん&まりん家をよろしくです。かわいい


ニックネーム まりんママ at 21:48| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

祝☆1年

IMG_9182.JPG
今日でブログを始めて1年ですぴかぴか(新しい)
ブログを通じて色んな人達と出会い、仲良くしてもらったり、ありがたいです顔(イヒヒ)
366日休むことなく毎日更新できたのもみなさんのおかげです。
本当にありがとうございましたアリガト意地になってかなり強引に更新した日もありました・・・あせあせ(飛び散る汗)
これからは自分のペースでやっていきたいなぁと思ってますひらめき
IMG_9183.JPG
これからもよろしくです〜揺れるハート
ニックネーム まりんママ at 00:20| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする