2008年04月13日

第3回プレスリーフェスティバル

1.13.4.08.JPG2.13.4.08.JPG
今日は運動会!!ってほどじゃなかったけど・・・
競技の写真これだけです。チックル姉さん「おいでおいで」で見事に準優勝ぴかぴか(新しい)
3.13.4.08.JPG4.13.4.08.JPG
そしてお疲れか??休憩中るんるん
珊瑚ちゃんは探索中犬(足)
5.13.4.08.JPG6.13.4.08.JPG
仲良しトリオひらめきいいカンジ〜るんるん
無事運動会も終了!!
7.13.4.08.JPG
ってことで河川敷のランへダッシュ(走り出すさま)
8.13.4.08.JPG9.13.4.08.JPG
欲しいexclamationスイッチくんのおもちゃが欲しいexclamation×2でも奪えやん失恋
いつものまりんとは逆の立場です。イライラも頂点にどんっ(衝撃)吠えたりおどかしたり(?)してるけど、スイッチくんまったくびびらず・・・
まりんあきらめましたバッド(下向き矢印)
10.13.4.08.JPG11.13.4.08.JPG
そしてここあちゃんと遊ぶグッド(上向き矢印)


楽しそうでしょっ??
12.13.4.08.JPG
すると急にゆめちゃんも遊ぼう〜って顔(イヒヒ)
13.13.4.08.JPG14.13.4.08.JPG
ゆめちゃんとはやっぱり仲いいねぇ〜顔(メロメロ)


おまけ
15.13.4.08.JPG
珊瑚ちゃんと激しくバトル中どんっ(衝撃)お互い噛めへんし、ある程度やったら離れるんで近くで見てます目結構笑えます顔(ペロッ)

ニックネーム まりんママ at 22:20| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする