2008年05月30日

カラー&リード

1.300508.JPG2.300508.JPG
まりんの誕生日プレゼントとして注文してたカラー&リードが今日届きました〜プレゼント
それとちいこさんにたのんでたロングリードも昨日いただきました〜るんるんピンクでプリチー顔(メロメロ)
で早速ためしてみたくて家ん中でロングリード装着exclamation×2
パパにこんなとこでつけても使い心地わからんやんあせあせ(飛び散る汗)って言われちゃいました顔(ペロッ)そらそうや・・・
3.300508.JPG4.300508.JPG
で、赤いパッチワークのカラー&リードぴかぴか(新しい)ちょっと自慢気なまりんるんるん
明日の散歩が楽しみやぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ニックネーム まりんママ at 21:08| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

誰か気づけよっ!!

1.290508.JPG
今日はまりんヌキのおでかけ〜ってことでまりんはチックル&スイッチの保育園に一緒に通園してきました顔(イヒヒ)
まず最初に健康チェックexclamationな、な、なんとまりん歯石かなり沈着してるうえに歯肉炎になってましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ちゃんとブラッシングせなあかんねぇ〜。ごめんよまりんもうやだ〜(悲しい顔)
で、ママが向かった先は・・・
4.290508.JPG
IKEAに行ってきました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
広くてかわいいモノがいっぱい。色々買ったけどめっちゃ安かった〜るんるん
で、次にコストコへダッシュ(走り出すさま)1つ1つがおっきくていっぱいexclamation×2
みんなでめっちゃ買い込み・・・
2.290508.JPG3.290508.JPG
車の後部座席をたおして詰め込み、真ん中の座席に4人ですわり何とか出発ダッシュ(走り出すさま)(車はノアで6人で行きました)
ってゆうか誰か気づこうよ!!誰1人として買い物中に車につめるかなぁ??って口にした人はいませんでした顔(ペロッ)
何やかんやあったけどめっちゃ楽しかった〜顔(メロメロ)
また行きたいねっるんるん
今日もお疲れさま〜&ありがとうアリガト
ニックネーム まりんママ at 23:05| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

お久しぶり〜

1.250508.JPG2.250508.JPG
今日はゆめちゃんとエマへ。お久しぶり〜のゆめちゃんかわいい
水の中やとテンション↑↑なゆめちゃんとちょっとびびってるまりん顔(イヒヒ)


金網をはさんで吠え声競争なんか??今日のまりんかなりテンション高くよう吠えてたわぁどんっ(衝撃)
3.250508.JPG4.250508.JPG
このすみっこに何かあるみたいでやたらと体こすりつけてるヤツらたらーっ(汗)
5.250508.JPG6.250508.JPG
天気もよくなってきたんでアクセル家にもmail toモコちゃんも来て、まりんと仲良く遊んだよ〜るんるんモコちゃんもお久しぶり〜
やけど・・・すっごい顔になってんでぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
7.250508.JPG8.250508.JPG
シェパードのグレースちゃんにさりげなく近寄るまりん犬(足)犬(足)
9.250508.JPG10.250508.JPG
何を思ったのか穴を掘りだしたグレースちゃんに続きまりんも穴堀りダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
11.250508.JPG12.250508.JPG
その後ろでは穴堀りでとんできた砂で遊ぶゆめちゃん。もちろんドロドロです顔(なに〜)
ってカンジで今日も楽しかった〜るんるん

365日カレンダー今回は誕生日(5月18日)ゲットできましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム まりんママ at 22:20| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

☆親友☆

1.240508.JPG
久々に登場!!なぎちゃんかわいいまりんの親友です。
まりんはなぎちゃんが大好き揺れるハートなぎちゃんは・・・多分まりんが好きでしょう顔(イヒヒ)
2.240508.JPG3.240508.JPG
今朝久々に家の前でばったりひらめき朝の散歩ちょっと早く出たからかなっ??
早速喜んで遊びだしましたるんるん
4.240508.JPG5.240508.JPG
なぎちゃんも楽しそう顔(メロメロ)英ブルのわりには元気で体力のあるなぎちゃんぴかぴか(新しい)ちょっと息あらくなってたけど、動く動くexclamation×2華麗なジャンプでまりんをかわしてますGood
6.240508.JPG7.240508.JPG
気があうコっていつまでも遊んでられるんやねぇ〜
15分ぐらいずーっと遊んでましたるんるんまた遊ぼうねぇ〜なぎちゃんアリガト

ニックネーム まりんママ at 14:03| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

開けて〜〜

1.160508.JPG
誰かがのぞいてる・・・
2.160508.JPG
まりんだー!!何してんのなっ??
3.160508.JPG
ママ開けて〜〜入れませんあせあせ(飛び散る汗)
実はまりんちょっとの隙間からはいってくるってことようせんのよねぇ〜。
通れるぐらい開くまで待ってます顔(イヒヒ)妙なとこびびりなんかなぁ?

1.220508.JPG2.220508.JPG
今日も夕方河川敷へダッシュ(走り出すさま)舌がおもしろいとこからべろ〜んって出てきてる顔(笑)
3.220508.JPG4.220508.JPG
舌に注目してみたら結構おもしろいねっるんるん
ニックネーム まりんママ at 21:40| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

1.200508.JPG2.200508.JPG
昨日昼休みに帰ってきたらまりんのベッドがどんっ(衝撃)
かけらの上にのっかるんがイヤなんかとなりのちっちゃいベッドに寝てます。
3.200508.JPG
何でこんなことしたんな??反省してんのか?ってまったく反省してないね・・・ふらふら
2.210508.JPG1.210508.JPG
そして今日散歩中のシエル&アクセルが家の前を通過ダッシュ(走り出すさま)
アクセルと仲良く遊ぶまりんかわいいよ〜く見ると耳ばっかりかんでますexclamation×2しかもかんだままブンブン振ってるしあせあせ(飛び散る汗)
3.210508.JPG4.210508.JPG
めっちゃ引っぱってる〜アクセル痛ないんか??
まりんの昨日のベッドガジガジはアクセルの耳をガジガジするためのイメトレやったんか??顔(イヒヒ)
ニックネーム まりんママ at 22:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

2歳

1.180508.JPG2.180508.JPG
今日はまりんの誕生日バースデーオメデトウぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これからも元気で今のままのまりんでいてねっ揺れるハート
みんなから頂いたプレゼントプレゼントありがとうございますアリガト
そして買ってきたショートケーキるんるん
3.180508.JPG4.180508.JPG
おいしそうに食べてます!!お店の人からも1つプレゼントしてもらったんで明日もあるでぇ〜顔(イヒヒ)
5.180508.JPG6.180508.JPG
今日も昼すぎからいつもの河川敷へダッシュ(走り出すさま)今日はパパとダイレクトキャッチの特訓だぁexclamation×2
7.180508.JPG8.180508.JPG
結構おもしろい瞬間が撮れたよっ顔(イヒヒ)
9.180508.JPG10.180508.JPG
よ〜くボールを見て・・・キャーーーッチどんっ(衝撃)
11.180508.JPG
そうやって遊んでると、はじめまして(やと思う)のウエスティさん四葉飼い主さんはジャックに興味があり、次はジャックを飼いたいらしいです顔(メロメロ)



パパ&まりあに遊ばれてる??ちょっとおもしろ〜い顔(ペロッ)
12.180508.jpg
そんなこんなでまりんも2歳です。これからもみなさんよろしくお願いしますねるんるん
2歳はどんな年になるんやろ??楽しみやねっ顔(イヒヒ)
ニックネーム まりんママ at 22:39| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

河川敷

1.170508.JPG2.170508.JPG
今日も暑かったんで夕方から河川敷へダッシュ(走り出すさま)
雑草がすごい!!でもちょっとかわいい黄色の小花かわいい
3.170508.JPG
かわい〜3ヶ月のMIXのマックスくん。ちょっとおびえぎみやったかも・・・?
4.170508.JPG5.170508.JPG
アクセルも楽しそうるんるん
6.170508.JPG
かくれんぼひらめきまりんはどこでしょう??
7.170508.JPG8.170508.JPG
みんなで休憩四葉ゴリちゃん通過〜犬(足)
9.170508.JPG10.170508.JPG
今日も奪い合いどんっ(衝撃)最近アクセルひかずにがんばってますパンチ
11.170508.JPG
微妙な距離で見つめあい目お互いおもちゃをガジガジ
12.170508.JPG
ランの後はやっぱ気持ちよさげに眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム まりんママ at 21:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

眠いzzz

1.130508.JPG2.130508.JPG
今日は留守番時間の長かったまりん。多分たっぷり寝てたやろうにまだ眠そう顔(なに〜)
しかも変顔やし・・・あせあせ(飛び散る汗)寝すぎて眠い??

3.130508.jpg
いまりの本読みカード本(ちょっと見づらいですが)
お気に入りわんちゃんを描いてるんかなっ??
なぜ、まりんがいない??がく〜(落胆した顔)
ニックネーム まりんママ at 21:24| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

やったらできるんやでぇ〜

1.110508.JPG2.110508.JPG
今日午後から天気もよなってきたんでいつもの河川敷へダッシュ(走り出すさま)
ボーダーさんがいたんですがわんこと遊べやんので・・・って帰ってしまい貸切状態たらーっ(汗)
ひとりだとレトリーブできるんよねぇ〜るんるん
3.110508.JPG
まりんさん楽しいかい??


ねっ。レトリーブできてるでしょ??


調子にのってダイレクトキャッチです顔(イヒヒ)
ちょっとわかりにくいし一瞬ですがよく見てみてくださぁい目
まりんだってやればできるんやでぇ〜顔(イヒヒ)Good
ニックネーム まりんママ at 21:25| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

久々海ふれ

1.080508.JPG2.080508.JPG
昨日の木曜日HOMESで待ち合わせてランチ(?)して海ふれへダッシュ(走り出すさま)
まりんも楽しそうるんるん
3.080508.JPG4.080508.JPG
ちょっと暑かったのと平日やからか貸切です顔(イヒヒ)
張り切ってレトリーブ野球
5.080508.JPG
おもちゃまたまたくわえたまんま・・・んっ??よーく見て!!
6.080508.JPG
はい。2つですひらめきひとりじめぇ〜顔(なに〜)みなさんいつもスミマセンあせあせ(飛び散る汗)
7.080508.JPG8.080508.JPG
よく見かけるおもちゃの奪い合い。姉弟ケンカですどんっ(衝撃)
9.080508.JPG10.080508.JPG
チックル&珊瑚
11.080508.JPG12.080508.JPG
ここあ&スイッチ
13.080508.JPG14.080508.JPG
R&くるみ
15.080508.JPG
まりん
みんないい顔顔(メロメロ)また行こうなぁ。海ふれ木曜会顔(ペロッ)

おまけ
16.080508.JPG
kaitan色っぽいすわり方。かわい〜揺れるハート

ニックネーム まりんママ at 21:56| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

GW最終日

1060508.JPG
今日もいつものメンバーでバーベキューin片男波
早く着いたチックルちゃんと同じポーズで何かいいカンジ♪
2060508.JPG3060508.JPG
ここあちゃんと遊んで〜みやびちゃんと遊んで〜
ってパピーちゃんばっかり・・・やっぱり幼いんか?まりんさん。
4060508.JPG
少年とまりん・・・イヤイヤ、少女とまりん
5060508.JPG
まりんの姪のめいちゃん(年上やけど)めっちゃかわい〜顔(メロメロ)
バーベキューはとゆうと・・・あいかわらず写真なしあせあせ(飛び散る汗)
で、場所をかえエマへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
6060508.JPG7060508.JPG
やっぱりプールよねぇ〜るんるん
8060508.JPG9060508.JPG
まりん&Jackくんハートたち(複数ハート)
10060508.JPG11060508.JPG
今後どうなるんやろ??
12060508.JPG13060508.JPG
スイッチ&みやび兄妹四葉おつかれのようで寝ちゃってます眠い(睡眠)
14060508.JPG15060508.JPG
今日は珍しい組み合わせ!!しかし似た者同志顔(イヒヒ)
16060508.JPG17060508.JPG
しつこいコンビ。同じおもちゃが欲しくずーっと奪い合ってましたたらーっ(汗)

今年のGWも楽しくホンマよう遊びました顔(イヒヒ)みなさんありがとうございましたアリガト
ニックネーム まりんママ at 22:57| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

2日連続〜♪

1.05.05.08.JPG2.05.05.08.JPG
今日はエマで和歌山ジャックのオフ会があったんで行ってきました〜。
まりんニオイかがれまくりーー。左がタフくん右がラッキーちゃん。
3.05.05.08.JPG4.05.05.08.JPG
タフくんといちごちゃんの奪い合いどんっ(衝撃)珍しく取られてるしがく〜(落胆した顔)
5.05.05.08.JPG6.05.05.08.jpg
あきらめたんか、まつぼっくりをかじってはペッexclamationさすがにコレは食べやんかった顔(イヒヒ)
7.05.05.08.JPG
肌寒いのにプールへダッシュ(走り出すさま)水苦手やったのになぁ・・・ええこっちゃGood


プールサイドは走ってはいけませんexclamation×2
8.05.05.08.JPG9.05.05.08.JPG
今日のまりんモテモテです黒ハート
10.05.05.08.jpg11.05.05.08.JPG
かりんちゃん、かりん旦那のテリーくん、テリー&かりんベィビーのジョルジューくん。つねにこのかたまりで爆走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
エライことなってます顔(ペロッ)
12.05.05.08.jpg
その結果・・・どろんこです顔(なに〜)明日もおでかけなんでかる〜く水洗い顔(イヒヒ)
いつものメンバーじゃないんでどうなるかと思ったけど楽しく遊べてよかったわっるんるんみなさんありがとうございました〜アリガト

ニックネーム まりんママ at 18:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

午前はエマ午後はバーベキュー

1.04.05.08.JPG2.04.05.08.JPG
朝からエマへダッシュ(走り出すさま)今日も元気に遊んでまするんるん
3.04.05.08.JPG4.04.05.08.JPG
まりん今年初泳ぎ。去年とは違い自ら水に飛び込んで泳いでるGood
5.04.05.08.jpg
スイッチくんすりすり楽しそう顔(イヒヒ)
6.04.05.08.JPG
kaitanも楽しんでるよ〜〜!!
最近行動範囲も広くなって男の子ってカンジになってきたねっグッド(上向き矢印)
ちょっと遊んでみんなと別れ昼から磯ノ浦へリゾート
7.04.05.08.JPG8.04.05.08.JPG
家族&友達とバーベキュー顔(メロメロ)
9.04.05.08.JPG
こんなカンジで遊んでた子供達が・・・
10.04.05.08.JPG
こんなコトにexclamation×2海開きまだなんやけど・・・顔(なに〜)
まりんの海遊びはこんなカンジるんるん


11.04.05.08.JPG
あたし波キライやねんバッド(下向き矢印)
今日も遊びまくり〜〜ちなみにパパはずっと仕事顔(ペロッ)


ニックネーム まりんママ at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

稲荷山

1.03.05.08.JPG
今日はリエちゃんちに乗っけてもらって稲荷山へGOダッシュ(走り出すさま)
イングリッシュセッターくんが先に遊んでました。大型犬も大好きなまりんは早速おっかけっこ犬(足)犬(足)
2.03.05.08.JPG3.03.05.08.JPG
おもちゃをジャイアンしたり〜崖で遊んだり〜あいかわらず楽しそうやねるんるん
今日はりくくんの兄妹(姉弟)のさくらちゃんとの初対面を楽しみにしてましたぴかぴか(新しい)ブログで見たとおりにかわいい♀のコ揺れるハート
残念ながらずっとボールをおっかけてたさくらちゃんをきれいに撮ることはできず全部ブレブレやった・・・たらーっ(汗)
4.03.05.08.JPG5.03.05.08.JPG
まりんはとゆうと・・・珊瑚ちゃんとガウガウどんっ(衝撃)かなりいきいきしてますグッド(上向き矢印)
6.03.05.08.jpg
集合写真カメラ今日もありがとうございましたアリガト
こたかあちゃんおいしいカレーもありがとうございましたアリガト
7.03.05.08.JPG8.03.05.08.JPG
家に着いたら偶然シエル&アクセルが散歩中犬犬
ありったけの力をふりしぼりガウガウどんっ(衝撃)微妙にキレがない!!顔(イヒヒ)
9.03.05.08.JPG
もう限界バッド(下向き矢印)ご飯を食べてベッドに行く前にハウスで力つき寝てました眠い(睡眠)眠い(睡眠)
明日も遊ぶぞーーっexclamation×2

ニックネーム まりんママ at 22:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする