2008年06月01日

暑い日はエマ☆

1.010608.JPG
今日はマリーナシティーで雑貨のイベントがあるとゆうことで、またまた行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
わんこ達はまず、お留守番家ちょっとフリーは不安なのでそれぞれのクレートにはいってもらいました。帰ってきても無事この状態でした顔(イヒヒ)
2.010608.JPG3.010608.JPG
おりこうに留守番した後は・・・はい。エマですexclamation×2
天気もよくプール遊び楽しそうるんるん
4.010608.JPG
そのイチゴちゃん欲しいなぁ〜ぴかぴか(新しい)
5.010608.JPG
取ってやれぇ〜どんっ(衝撃)
6.010608.JPG
イチゴちゃん取ったぞーーっexclamation×2あいかわらずのジャイアンまりんですあせあせ(飛び散る汗)チャコちゃんゴメンねもうやだ〜(悲しい顔)
7.010608.JPG8.010608.JPG
まりんが気になるJackくん。もうちょっと接近しても大丈夫やでぇ〜ひらめき
9.010608.JPG10.010608.JPG
みんな集まって遊んでる時、プールに一匹狼が!!
11.010608.JPG
Rくんやぁ!!かなりのプール好きでずーーっと水の中。でも彼はマナーがよくてトイレのたびに出てきてました顔(イヒヒ)
12.010608.JPG13.010608.JPG
今日も仲良く遊んでくれたルディくんハートたち(複数ハート)ガウガウしたり走りまくったりいいカンジに遊んでまするんるん
14.010608.JPG15.010608.JPG
ふ〜っ。今日も楽しかったわぁ〜犬(笑)満足満足晴れ



ニックネーム まりんママ at 17:41| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする