2008年06月05日

雨なんで・・・

1.050608.JPG2.050608.JPG
今日は海ふれに行くつもりやったんやけど、予報どうりの雨雨
なんでチックル&スイッチ家で遊ばせてもらいました〜るんるん
3.050608.JPG4.050608.JPG
激しく水を飲んでます!!この後スイッチくんおしっこだしまくり〜〜あせあせ(飛び散る汗)
その頃まりんはいちごちゃんかわいい
5.050608.JPG6.050608.JPG7.050608.JPG
おうちの中でレトリーブダッシュ(走り出すさま)Rくんめっちゃがんばってたぁ顔(イヒヒ)
でも、このレトリーブみんながくわえたまま戻ってこんからレトリーブ風??
8.050608.JPG9.050608.JPG
今日のRくんいつもとちょっと違います!!
いきなりおなかを見せだしてチックルちゃんを遊びに誘ってますがく〜(落胆した顔)
10.050608.JPG11.050608.JPG
そんなRくんに激しく反応して吠え出すまりん&スイッチどんっ(衝撃)
Rくんみんなを相手に遊んでる〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
12.050608.JPG13.050608.JPG
まりんはチックルちゃんを必死に誘い、何とかその気になってもらい楽しそうに遊んでましたるんるん
Rくんもはいりたいけどちいこさんに捕獲されてます顔(イヒヒ)
雨でもめっちゃ楽しい1日でした〜顔(メロメロ)ありがとねぇアリガト

ニックネーム まりんママ at 21:33| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする