2008年06月07日

イジメなんか??

1.070608.JPG
今日も河川敷〜♪涼していいカンジGood
2.070608.JPG3.070608.JPG
まずは楽しくレトリーブ野球ちょっとサマになってきた??
アクセル水ひっくりかえしたとこでクールダウン。ドロドロなんやけど・・・たらーっ(汗)


アクセルいじめ??最後ものすっごい勢いで振り回してるし・・・顔(なに〜)


最近なんでこんなに耳好きなんやろ??見てたらめちゃ痛そうもうやだ〜(悲しい顔)
4.070608.JPG5.070608.JPG
きっとアクセルと遊びたいだけなんよ・・・きっと・・・決していじめてるわけじゃぁ・・・
8.070608.JPG
まりんはストレス発散で大満足るんるんアクセル・・・楽しめた??
 

☆おまけ☆
6.070608.JPG7.070608.JPG
何かわかります??
ルークくん(黒)の上にのってるココちゃん(白)ちなみにどっちも♂ですよ〜顔(ペロッ)


ニックネーム まりんママ at 20:31| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする