2008年06月10日

なぜか控えめです

1.100608.JPG2.100608.JPG3.100608.JPG
今日は仕事が急に休みになったんでまたまた行ってきました〜もちろん河川敷
ココちゃんとパウくんが遊んでるとこに入りたいけど入れやんまりん顔(え〜ん)♂同志なんやけどめっちゃ仲良く遊んでてかわいかった〜顔(メロメロ)
4.100608.JPG5.100608.JPG
ココちゃんが帰りパウくんと特にからむこともなくレトリーブをしてたらイチゴちゃん取られちゃったどんっ(衝撃)
返してほしいんやけど、今日は強引にはいかず、ジリジリ近寄って・・・
6.100608.JPG7.100608.JPG
スキを狙ってパクっなんやけどパウくんの方がうまくなかなか奪えませんexclamation×2
8.100608.JPG9.100608.JPG
再度挑戦ダッシュ(走り出すさま)微妙な距離で近づいてる〜顔(イヒヒ)
10.100608.JPG11.100608.JPG
またも失敗失恋結局奪うことできやんかったぁ顔(なに〜)
でも何でこんなに控えめ??いつもやったら強引に奪い返すのにたらーっ(汗)
見ててなかなか楽しかったわっるんるん
12.100608.JPG
結局最後まで微妙な距離のまりんとパウくんでした〜。
でもランを出たらリードのままガウガウ遊びしてたあせあせ(飛び散る汗)何なん?

ニックネーム まりんママ at 21:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする