2008年06月12日

オラフちゃん♪

1.120608.JPG2.120608.JPG
今日はスパあんベビーのオラフちゃんが遊びに来てくれました家
初対面のまりんと初めての場所に最初はちょっととまどい気味??
まりんおもいっきり遊んで欲しくて誘ってます!!
3.120608.JPG4.120608.JPG5.120608.JPG
すぐに慣れたんかガウガウどんっ(衝撃)めっちゃかわいい〜顔(メロメロ)


動画撮りだしたらやめてしもたあせあせ(飛び散る汗)のでちょっとだけ顔(イヒヒ)
6.120608.JPG7.120608.JPG
いつもは遊べへんおもちゃをオラフちゃんが遊んでたら欲しくなるらしい・・・たらーっ(汗)
それちょっとかしてー!!ってカンジに見てます目
8.120608.JPG9.120608.JPG
無理矢理奪いに行ったダッシュ(走り出すさま)でもオラフちゃんもひきませんexclamation×2
強い!!


ねっ。すごいでしょ??しかもいっちょまえに怒ってたしむかっ(怒り)
最後まで負けることなく将来が楽しみな大物でするんるん
10.120608.JPG
オラフちゃんが帰り完全燃焼したまりんはお昼寝眠い(睡眠)
また遊ぼうねぇアリガト

ニックネーム まりんママ at 21:43| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする