2008年06月19日

fire fly & run

1.180608.jpg
昨日はnoji家に誘ってもらってホタルを見に行ってきました。
まりん家が毎年見に行ってるとことは違う場所なんで楽しみグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
近くの小・中学校が開放してくれてるんでそこへ車を止めてまずは腹ごしらえ顔(イヒヒ)
2.180608.JPG3.180608.JPG
楽しそうにすべるまりあるんるんそしてかわいいおケツ揺れるハート
4.180608.jpg
ほたるわかりますかぁ〜??乱舞とまではいかんけどちょっと飛んでてキレイやったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
やっぱりほたるには興味ナシのまりん。カエルの鳴き声の方が興味あるみたいたらーっ(汗)

そして今日はいつもの河川敷へダッシュ(走り出すさま)
1.190608.JPG2.190608.JPG
ランへ下りていく斜面は草が刈られてたんやけどランはまだぼうぼうですあせあせ(飛び散る汗)
ランも刈って欲しいなぁ〜ひらめき
3.190608.JPG4.190608.JPG5.190608.JPG
やっぱり今日もレトリーブ犬(足)犬(足)最近レトリーブが楽しいみたいで目がキラキラしてるわっるんるん
6.190608.JPG7.190608.JPG
その後ちょっと河川敷をお散歩犬(足)無謀にも川へ下りようとするまりんあせあせ(飛び散る汗)何が気になったんなっ??
8.190608.JPG
そういえば今日は鳥(たぶんとんび?)が多かったような・・・
結構低空飛行で近くにくるからちょっとコワかったわっがく〜(落胆した顔)


ニックネーム まりんママ at 17:11| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする