2008年08月03日

復活!!

お久しぶりです。1ヶ月ちょっとお休みしてましたが、まりんファミリーはみんな元気です。
この1ヶ月ほど何をしてたかとゆうと・・・
知ってる方も多いとおもいますが、まりんのベビーが欲しくて交配に挑戦して今日病院で検査してきました。結果は、妊娠してませんでした。
それなりに自信もあったんで思ってた以上に衝撃があり取り乱してしまいました。でも、病院に一緒にいってくれたわん友さん達に励ましてもらいすごく助かりました。パパになるはずだったわんちゃんの飼い主さんもつらかったやろうに自分のことでいっぱいいっぱいでした。ごめんなさいね。
結果をメールで知らせたわん友さんも忙しいのに元気づけてくれてうれしかったです。そして今日一緒に遊んでくれたわん友さん達もみんなホンマにありがとね。感謝感謝です。
結果は残念やったけど、すごく貴重ないい経験をしました。
これからはまたぼちぼちと更新していきたいと思うのでみなさんよろしくです。
そして同じような経験をされた方がいらっしゃったらちょっとお話聞かせてほしいです。

ニックネーム まりんママ at 23:15| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする