2008年08月08日

最近のまりん

この間は激励コメントありがとうございました。
まりんファミリー前向きにがんばっていきます!!
最近のまりんは??とゆうと・・・
1050808.JPG
パパが作ったダンボールハウスがすっごくお気にいりでほとんどここで寝てたりします眠い(睡眠)
1070808.JPG
夏休みなんでまりあといまりの仲間??にはいったり・・・
2070808.JPG3070808.JPG
ときには無理矢理くっつかれてもガマンガマンexclamation×2
4070808.JPG
本当はこのロープで遊んで欲しいんやけどなぁ〜たらーっ(汗)

昨日まりあといまりの2人だけで初めてまりんの散歩に行きました犬(足)犬(足)
30分ほどやったんやけど、3まりご機嫌で行って帰ってきましたダッシュ(走り出すさま)
1080808.JPG
そして今日も楽しそうに散歩に出かける3まりるんるん
しばらくするといまりがご機嫌ななめで帰宅あせあせ(飛び散る汗)聞いてみるとまりあとケンカしたんで途中で帰ってきたらしい・・・ふらふら
3まりさん仲良くしてねぇ〜揺れるハート

ニックネーム まりんママ at 20:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする