2008年09月28日

楽しいね♪

2280908.JPG3280908.JPG
今日は寒かったですねぇ〜こんなにも雪が積もっちゃいました雪
………ってまさかexclamation&question

これは工業塩らしいです。たまたま工業塩貯蔵場見つけちゃいました。雪っぽいよねっ顔(イヒヒ)
1280908.jpg4280908.JPG
今日は港にイージス艦がきてるんで見に行ってきたんやけど、一般公開してなくて警備すごかった!!で、遠くから・・・
星条旗なびいてましたよ〜
5280908.JPG
ついでに海上保安庁も。見張りなんかな??
6280908.JPG7280908.JPG
まりんはみんなでおでかけなんでかなりハイテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
めっちゃ引っ張ってたあせあせ(飛び散る汗)
8280908.JPG
水あんましスキじゃないのに必ずのぞきこんでチェックexclamation×2
ちょっと腰ひけてるような・・・顔(イヒヒ)
9280908.JPG
アホづら満開になるほど楽しかったらしいです顔(ペロッ)

ニックネーム まりんママ at 23:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

4ヵ月半

1230908.JPG
今日も元気に草むら走ってるダッシュ(走り出すさま)いつもの河川敷??
2230908.JPG3230908.JPG
いえいえ。今日は久々のぴかぴか(新しい)海ふれぴかぴか(新しい)です。
なんと・・・4ヶ月半ぶりでしたexclamation×2
4230908.jpg
レトリーブも楽しそうるんるん
張り切って家を出発して1時半に着いたら友達ジャック誰もおらんで、ちょっと淋しかった。。。
すぐにライくんラムちゃんラナちゃんが来たんでちょっと安心わーい(嬉しい顔)ってゆうかうれしかったわっ揺れるハート
きよみんさん今日もいまりのマシンガントークのお相手ありがとう!!

5230908.JPG
何かかわいいわっ顔(メロメロ)お水うまかったかぁ〜顔(イヒヒ)
ニックネーム まりんママ at 21:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

几帳面

1200908.JPG
まりんの食べ残しです。朝はほとんど食べやんことが多く今日はよう食べたほうです。しかも10分ぐらいかかってるし・・・
でもでも、めっちゃキレイに残してません??きっちり半分です。
まりん以外と几帳面??
2200908.JPG
キレイズキやねん!!・・・そうなんか??
ニックネーム まりんママ at 23:26| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

まりんの狙い

1140908.JPG
今日もエマです。
2140908.JPG3140908.JPG
今日は泳いでるでぇ〜。
先々週大好きやったライくんちのおもちゃひらめき今日も必死に狙ってるぴかぴか(新しい)
4140908.JPG5140908.JPG
スイッチくんが遊んでるいちごちゃん。これも気になるーっ!!
自分のもあるのにスーさんのがいいみたいでかなり狙ってるぴかぴか(新しい)
6140908.JPG
こんにちはるんるんグレートデーンのベンです。
みんな必死ににおいチェックexclamationしかし、残念ながら届かず・・・デカイねんexclamation×2
8140908.JPG7140908.JPG
好きにして〜。ここちゃんかわいいわっ顔(メロメロ)
まりんは遊びたいみたい。ベンくんを狙ってるぴかぴか(新しい)
ちなみにRくんはベンくんに・・・フフフっ顔(イヒヒ)
そんなこんなで今日も楽しかった〜るんるんありがとねっ。

9140908.JPG10140908.JPG
かわいいライ&ラナ&ラムハートたち(複数ハート)みなさん癒されてください顔(メロメロ)
ニックネーム まりんママ at 21:56| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

GO TO SOUTH 第2弾!!

3130908.JPG4130908.JPG
今日はパパが久々に休み。
またまた海岸線を南へはしり白崎海岸へダッシュ(走り出すさま)
海が似合う(?)まりんるんるん
5130908.JPG6130908.JPG
今日は波もこわがらんと興味深々グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


まりあとまりん楽しそうぴかぴか(新しい)波とうまいこと遊んでる〜ってのは言いすぎ??顔(イヒヒ)
7130908.JPG8130908.JPG
キレイな海。ダイビングスポットらしく酸素ボンベがいっぱい。
ダイバーさんもいっぱいやったし晴れ
9130908.JPG
案外でっかいような・・・まりんの足跡犬(足)犬(足)
10130908.JPG1130908.jpg
展望台へ。結構階段キツかったあせあせ(飛び散る汗)運動不足??年のせい??
まりんはちゃっちゃとのぼって優雅に景色眺めてるし・・・
11130908.JPG12130908.JPG
でもがんばってのぼってってよかった〜るんるん
キレイな景色顔(メロメロ)自然って不思議やわっ。
2130908.jpg
白崎海岸ってココです!機会があればぜひ顔(イヒヒ)
案外近いよっ車(セダン)


おまけ
13130908.JPG
車内で眠るいまり。足どないなってんexclamation&question
ニックネーム まりんママ at 21:57| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

何でやぁ??



今日は久々にパパも一緒に河川敷へ。
レトリーブのおもちゃを何でか水飲みのバケツに。。。
最近ようここに入れんのやけど何でやろ??
ニックネーム まりんママ at 20:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

平日のまりん

1090908.JPG2090908.JPG
最近のまりん。各日ぐらいに河川敷のランで遊んでます。
レトリーブもさまになってきたような・・・(ひとりぼっち限定やけど顔(ペロッ)
ほとんどの日が広いランを貸切状態なんやけど、最近新しいお友達がるんるん
1020908.JPG2020908.JPG
フレブルとA.コッカーのmixのふうちゃん顔(イヒヒ)
1日目ぎこちなかったけど、2日目ぐらいから一緒に仲良く走りまわってますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
3090908.JPG4090908.JPG
ココちゃんに襲われてるーーーっ
襲われながらもいちごをくわえたままはなせへん。
でそのまま怒ってるからピーピーなっておマヌケです顔(イヒヒ)
5090908.JPG6090908.JPG
ココちゃんいちごよりまりんを狙ってます!!
ってなカンジで平日も楽しく元気に過ごしてますGood

ニックネーム まりんママ at 22:41| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

夏休み最後の日

1310808.JPG2310808.JPG
夏休み最後の日曜日。またまたエマへダッシュ(走り出すさま)
雨続きのお天気やったからかわりとたくさんのわんこが遊びに来てましたるんるん
3310808.JPG4310808.JPG
やっぱり夏はプール遊びるんるんみんなますます泳ぎが上達ぴかぴか(新しい)
ファニーくんも自ら泳いでた〜顔(イヒヒ)
5310808.jpg
まりんは・・・ライくんちのおもちゃを奪いずーーっとくわえたまま顔(なに〜)
いつか顎おかしなるわっ!!まいどまいどスミマセン
6310808.JPG7310808.JPG
kaitan何してんの??あっこけちゃったあせあせ(飛び散る汗)
最近kaitanのしゃべり&行動がめちゃかわいいです顔(メロメロ)
8310808.JPG
ここあ&ファニーもかわいい〜顔(メロメロ)いいなぁ・・・
9310808.JPG10310808.JPG
私的にはお気に入りのチックルちゃんかわいい
11310808.JPG
今日もみんな走りまくって楽しかったねっるんるん
また遊びましょう顔(イヒヒ)


ニックネーム まりんママ at 21:44| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする