2008年10月20日

上ってみたものの・・・

1201008.JPG
2201008.JPG
今日2階で仕事に行く準備してたらバサっって物音が・・・
1階におりて見てみると、まりん昨日に続き調子こいてダンボールハウスの屋根にジャンプしたみたいダッシュ(走り出すさま)
冬用ベッドを屋根に置いてたからこれが気になったんやろなぁ〜
3201008.JPG
上ってみたもののよう下りずに困ってる・・・顔(イヒヒ)
おもしろいからずーっと見てちゃった。まりんのこのアホさが結構スキ顔(ペロッ)
4201008.JPG
しゃぁないから下ろしたら何となくバツ悪そうな顔・・・顔(イヒヒ)
6201008.JPG
しまいには寝てた眠い(睡眠)
おまぬけまりんやけど朝からふんわりした気分になれたわぁ揺れるハート

ニックネーム まりんママ at 22:53| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

久々に♪

4191008.JPG
久々に海ふれうジャックやっ!!
ってゆうことで今日は海ふれで久々にバーベキューでした顔(イヒヒ)
お肉もおいしくトークも楽しくるんるんってしゃべりすぎ??顔(ペロッ)
1191008.JPG
ファニーくんとは仲良し揺れるハート
2191008.JPG3191008.JPG
ここちゃんちのドーナツをまりんが奪い、それを欲しがるこたりんがずーっとまりんを追っかけてる。久々にこの光景。こたりんには申し訳ないけど見てて楽しいわっるんるん
5191008.JPG6191008.JPG
ルディくんとも仲良く追っかけっこダッシュ(走り出すさま)ランの中をぐるぐるダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ガウガウもいいけど追っかけっこも見てておもしろいよねぇ〜Good
7191008.JPG8191008.JPG
最後に集合写真カメラ正面からやったらはいりきらんのでナナメから・・・やっぱセンスないしへたっぴやあせあせ(飛び散る汗)
9191008.JPG10191008.JPG
ちなみにパパが撮影した集合写真。。。って集合ちゃうやんexclamation×2ピンポイントやし。
以上今日撮った写真です!!
最近ラン行っても写真あんまし撮ってへん。しゃべくりに忙しいわけちゃうで!!まりんが・・・。(笑)



ニックネーム まりんママ at 22:41| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

13日の月曜日

3131008.JPG
連休最後の13日、4時頃から河川敷のランへダッシュ(走り出すさま)あったかくてワンコもいっぱい犬犬
その中でも4ヶ月のMIXちゃんとずーっと遊んでた(名前聞いてないあせあせ(飛び散る汗)
4131008.JPG5131008.JPG
気があうんか楽しそうるんるん安心して見てられるわっ目
6131008.JPG7131008.JPG8131008.JPG
上にのったりのられたり・・・静岡遠征の疲れもないみたい顔(イヒヒ)
9131008.JPG11131008.JPG
四つ葉のクローバー四葉
いまり着くなり発見exclamation×212日の朝霧でも発見してたんよねぇ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
きっといいコトあるで〜いまり黒ハート

1141008.JPG2141008.JPG
14日の朝。置物に変身したまりん顔(イヒヒ)仏像みたい。。。


続きを読む
ニックネーム まりんママ at 22:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

JFC開設2周年記念オフ会

1121008.JPG2121008.JPG
10月12日静岡県の朝霧高原フィールドドッグガーデンにここちゃんちの車にチックルちゃんちと乗せてもらい日帰りで行ってきました!!
色々ホンマにありがとうでした揺れるハート車内もすっごい楽しかったわぁ〜
で、オフ会107ジャック予定やったけど増えたり減ったりで最終何ジャックやったんやろ??しかもどんだけの人がこのオフ会の記事をアップするんやろ??
3121008.JPG4121008.JPG
ランに入ってすぐすりすり〜ファニーくんもやってたから何かあったんかな??みみずもおったし・・・たらーっ(汗)
この頃はまだ平和やった・・・あまりのワンコの多さにまりんヒートアップどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
ガウってしまったみなさんスミマセンもうやだ〜(悲しい顔)リードをつけて落ち着かせようとしたけどなかなか落ち着いてくれやんあせあせ(飛び散る汗)ひきづってもいいロングリードを短くしばってつけたまま遊ばせてたんやけど、まわりの人不思議やったやろなぁ・・・
5121008.JPG
お昼休憩。さすがに眠そう眠い(睡眠)
6121008.JPG
って思ってたら隣におった神奈川のモコちゃんのおやつ奪い取って食ってた顔(なに〜)
7121008.JPG8131008.JPG
こんなにかわいいモコちゃん顔(メロメロ)毛並みがすっごいきれいやった。やわらかかったし。
9121008.JPG10121008.JPG
そしてこの日のもう1つのお楽しみるんるんブログで知り合った静岡のピーやんさんとジュリくんが昼から来てくれました!!
ジュリくんのママのあんじちゃんはヒート中なんで会えやんかったけど・・・ピーやんさんありがとうぴかぴか(新しい)今度はあんちゃんとピーやん♂にも会いたいです。
初対面のまりん&ジュリ
11121008.JPG
同じポーズ!狙うは先にあるおもちゃ。
12121008.JPG13121008.JPG14121008.JPG
フリーエリアの大きなランでしばらく一緒に遊んで楽しかった〜るんるん
ジュリくんかわいい顔(メロメロ)まりんの後をついてったり戻ってきたり犬(足)犬(足)犬(足)
15121008.JPG16121008.JPG
静岡のチップくんとジュリくんガウガウ顔(イヒヒ)
17121008.JPG18121008.JPG
まりんとは微妙な距離をとったままやったけど(笑)
19121008.JPG20121008.JPG
オフかい終了後関西メンバーの集合写真カメラいつものメンバーやし顔(イヒヒ)
色々あったけど楽しかった〜。出会ったすべての方ありがとうです!!
1131008.JPG
留守番やったパパにおみやげ。ってゆうか自分が食べたかった・・・(笑)

ニックネーム まりんママ at 22:41| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

昨日と今日

1071008.JPG3071008.JPG
月曜日から奈良&京都に修学旅行に行ってたまりあが昨日の夕方帰ってきたんで解散場所までパパと迎えに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
雨もそんなに降らずに楽しかったみたい♪
四葉のタクシーって知ってますか??京都にあるらしいんやけどなかなか見れやんらしい・・・そのタクシーをまりあは見てきたらしいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
何かいいことあったらいいのになっ顔(イヒヒ)
1081008.JPG2081008.JPG
そして今日。何かかわいかったからいまりが撮ったらしいカメラ
赤ちゃんみたい。。。
ニックネーム まりんママ at 22:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

何してんのな??



音声でいまりの説明聞けるけど、Tシャツの中におもちゃをかくされて必死に探してるまりん。


見つけたってゆうかたまたまポロっとおちてきたったカンジかな??
無事ゲットよかったね♪
ニックネーム まりんママ at 19:46| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

第4回プレスリーフェスティバル

1041008.JPG2041008.JPG
今日は恒例のプレスリーフェスティバルぴかぴか(新しい)まりん暑さに負けずがんばってきましたよ!!今回はまたちょっとかわってて楽しかったでするんるん
3041008.jpg4041008.JPG
まりんは早食い競争にエントリー。ライバルにゴールデンがおったんで無理やぁ〜って思ってたら・・・
5041008.JPG
まりんがんばって見事1位でゴールClapあっもちろんハンディあったんやけどねっ。
その後リレーにも出場!!結果は・・・最下位やったけどたらーっ(汗)
6041008.JPG
途中お友達も来てくれましたダッシュ(走り出すさま)
お久しぶり。お元気??ってカンジかなっ顔(イヒヒ)
7041008.JPG
仮装でよ〜いDONってレースがありトラックの第1ポイントでわんこが仮装。第2第3ポイントで人が仮装してってゆうので結構おもしろかったよ〜
写真でわかるかなっ??囚人服みたいなん着てヒーローもの(?)っぽいマスクかぶってます顔(ペロッ)


プッカちゃん4ヶ月です。まりんやっぱりパピー好き揺れるハート
8041008.JPG9041008.JPG
遊んだ後はやっぱ疲れたみたい。かわいいねぇ顔(メロメロ)帰り抱っこで帰ってた。
10041008.jpg
今日の集合写真カメラ久々に会えてうれしかった〜るんるん
13041008.JPG
プレスリーフェスティバルが終わってからいつもの河川敷へ。
2時間ほど走りまくったんでさすがにまりんもお疲れ。。。おやすみ眠い(睡眠)いい夢みろよ!!

11041008.JPG12041008.jpg
金メダルと賞状をいただきました〜Goodでも、早食いって微妙やあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム まりんママ at 22:35| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする