2008年12月08日

またまた・・・

今日はyucuruってカフェでカラー&リードのイベントがあるってことでまたまたここちゃんちに乗っけてもらって行ってきました!!いっつもありがとです♪
2071208.JPG
買っちゃった顔(メロメロ)かわいい花柄のカラー&リード。まりんに似合うかな??
1071208.JPG3071208.JPG
ランチはロコモコのセットレストランしかもデザートのケーキも顔(イヒヒ)
めっちゃうまかった〜るんるん
そして海ふれへダッシュ(走り出すさま)
4071208.JPG5071208.JPG6071208.JPG7071208.JPG8071208.JPG
今日もまたまたファニーくんとずっと遊んでました。
まりんは楽しそうやけどファニーくんも楽しいんかな??
9071208.JPG
通りすがりのここちゃんかわいい何かええ顔してるわっぴかぴか(新しい)

久々に会えた友達もいてやっぱ海ふれは楽しかったなぁ〜グッド(上向き矢印)
今年もう1回行けるかな??
1081208.JPG
またまたやっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)ミルちゃんゴメンね・・・もうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム まりんママ at 22:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする