2008年12月21日

河川敷満喫♪

この土日も河川敷のランに行きまくりましたダッシュ(走り出すさま)
1201208.JPG2201208.JPG
まずは土曜日、柴のまりんちゃん。ランにはWまりんのみ。どっちからも「まりん」って呼ぶ声が。何か妙なカンジ・・・
3201208.JPG
しばらくして初めて会うさくらちゃん。10ヶ月で9kg!!太ってるってゆうより骨格からデカかった。
ちなみにうちから半径1km以内にジャックのさくらちゃん3頭います顔(イヒヒ)
4201208.JPG5201208.JPG
最初はお互い興味なしっぽかったけど、後半は楽しくガウガウ。



若いもんには負けへんでぇ〜どんっ(衝撃)

3211208.JPG1211208.JPG
そして日曜日。タッチくんとゆうトイプーさんと仲良く遊んでました。
結構色んなわんこと遊ぶまりんなんやけど、トイプーとこんなに遊んだのは初めてです。ってゆうか今までからんだことなかったんよなぁ・・・かなり出会ってるけど顔(ペロッ)
2211208.JPG
別の♀のトイプーちゃんとも仲良くおっかけっこしてたしるんるん
7211208.JPG
おっきなわんこ同士のご挨拶四葉かわいぃ〜顔(メロメロ)
5211208.JPG6211208.JPG4211208.JPG
シメはくろちゃん(♂)彼もまたパピーで元気!元気!!
やっぱりまりんはパピーとの遊びがスキみたいるんるん




ニックネーム まりんママ at 22:37| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする