2009年01月29日

元気です!!

ごぶさたしてます。1月になってなんかバタバタと気ばっかりいそがしくて・・・
まりん家みんな元気にしております。
1170109.JPG4170109.JPG
1月のある日にいまりと河川敷へ散歩。
ちょっとだけイチゴちゃんでレトリーブ♪
2170109.JPG3170109.JPG5170109.JPG
おもいっきり走って遊んだら楽しいねっ顔(イヒヒ)
2190109.JPG3190109.JPG
別の日。いまりの友達が遊びにきました家
ピットブルを飼ってるここちゃん。においがするみたいでまりんは必死にかいでます!!もちろんここちゃん家に帰ると愛犬にクンクン嗅がれたらしいわーい(嬉しい顔)
1190109.jpg
まりんを抱いてるコは初めてまりんと対面した時犬がコワくて逃げまくってたけど、今では抱っこもできるようになりましたGood
この日いっぱい遊んでもらってまりんも楽しかったみたい揺れるハート
1290109.JPG2290109.JPG
そして今日。あまりの暖かさに眠気がzzz
ってまりんは家ではいっつもこんなカンジで寝てます顔(ペロッ)

以上。何てないまりん家の日常でした顔(イヒヒ)

ニックネーム まりんママ at 22:57| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

やっちゃった・・・かも??

今日も朝食を残したまりん。
すぐ片付けやなあかんのに自分達の朝食の片付けをしてたんでそのままにしていたら・・・
1120109.JPG
こたつに入ってたまりんが何かの物音に反応してでてきた瞬間に頭突きでこかしたどんっ(衝撃)
2120109.JPG
何がおこったんかわかってんのかなぁ??きょとんとした顔でこぼれたフードを見つめてた目
3120109.JPG
やっちゃった?って顔してません??何かおもしろて笑てしもた顔(イヒヒ)

ニックネーム まりんママ at 23:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

まりんの親友

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。昨年は色々とありがとうございました。今年も引き続きよろしくお願いいたします!!

2日にまりんの親友ゆめちゃんが遊びに来てくれました♪
1020109.JPG
久しぶりに会うゆめちゃん。やっぱりかわいぃ〜顔(メロメロ)
まりん車を見た瞬間にハイテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わかってんのかな??
2020109.JPG
しばらくおうちで遊んで、一緒にお散歩へダッシュ(走り出すさま)
3020109.JPG
和歌山といえば・・・和歌山城ぴかぴか(新しい)
ゆめちゃんとのステキなコラボ顔(イヒヒ)
4020109.JPG7020109.JPG
同じポーズでくんくん!!その先には・・・フンが放置されてましたたらーっ(汗)
5020109.JPG
お堀をのぞくまりん&ゆめ。のけぞるおっさん2人顔(ペロッ)
のんびり1時間ちょっと歩いたけど、お友達と一緒やったらやっぱ楽しいねるんるん
ゆめちゃんとは気があうみたいでホンマ仲良しです揺れるハート
これからも楽しみやわ〜。くだらないことですが。
ニックネーム まりんママ at 14:04| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする