2009年02月22日

今週の河川敷

最近河川敷のコトばっかりのような・・・(笑)
まずは21日の土曜日四葉
てん.JPG
かわいいジャック発見exclamation×2てんくん6ヶ月だそうです。
2210209.JPG
まりんちょっと遅めに行ったんで、一緒に遊ぶことなく帰って行ってしもた・・・残念失恋また会えたらいいなぁ〜顔(メロメロ)
3210209.JPG
そしてはじめましてのミルクくん。いまりのお友達のおうちのわんこです。
4210209.JPG5210209.JPG6210209.JPG
まりんのコトが気になるんか「遊んで〜♪」ってついてきてる。かわいぃ〜揺れるハート
7210209.JPG
やのにまりんさん、ちょっと怒ってる顔(なに〜)最近またイラついてるってゆうか気短いような・・・
8210209.JPG
と思ったらお腹見せて遊んだり。謎やわ・・・たらーっ(汗)
9210209.JPG10210209.JPG
ホワイト兄弟登場exclamation×2
ってまったくの他人です顔(イヒヒ)
左→ミルク(ビションフリーゼ)
右→ココ(ボロニーズ)
私には違いがわからん・・・毛質がちょっと違うんか??

そして22日の日曜日四葉
1220209.JPG2220209.JPG
雨が降る前に行ったんやけどまりんほとんど遊ばず放浪。
雨降ってきてみんな帰ってメイちゃんとまりんだけになったら遊びだしたわっるんるん
3220209.JPG4220209.JPG
やっぱりジャック同士遊んでたら楽しそうぴかぴか(新しい)メイちゃんありがとねアリガト
5220209.JPG
帰宅後・・・お疲れですか??そんなに走ってないのになぁ〜顔(汗)

ニックネーム まりんママ at 16:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする