2009年03月01日

親戚さん集合!!

1280209.JPG
28日の土曜日に和歌山の親戚さん集合です!!アンちゃんいい顔してんなぁ〜顔(メロメロ)
2280209.JPG3280209.JPG
みんなそれぞれ楽しそうに遊んでるわるんるん


ミルちゃんは大きいボールがすきみたいサッカー


まりんとたけちゃんいちごでレトリーブ。たけちゃんはちゃんと持ってきてはなすんやけど。。。
4280209.JPG5280209.JPG
まりんはガジガジしてはなせへんあせあせ(飛び散る汗)たけちゃんめっちゃ欲しそうに見てるし…
6280209.JPG
ランチの時テーブルにあったわんこ用のシートにすわらせてみた顔(イヒヒ)赤ちゃんみたい顔(イヒヒ)
7280209.jpg
全員集合カメラみんなバラバラやけど何とかこっちむいてる?かな・・・

ニックネーム まりんママ at 22:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする