2009年03月30日

初対面♪

本日2つ目の更新です。
8290309.JPG9290309.JPG
お花見の朝、ゆめ家から「帰りによりませんか??」ってメールをもらいまたまた会いに行ってきました顔(イヒヒ)
まりんはクレートで待機!!クレートごしにお久しぶりゆめちゃんかわいい
10290309.JPG11290309.JPG
かわいい次男くん揺れるハート
12290309.JPG13290309.JPG
おめめもぱっちり目言葉にできやんかわいさです顔(メロメロ)
14290309.JPG15290309.JPG
まりんはゆめちゃんと一緒にケージに入れてもらい、お互いニオイチェックで友情を深めてます四葉
16290309.JPG
そしてなんとexclamationパピー達と初対面exclamation×2
17290309.JPG18290309.JPG19290309.JPG20290309.JPG21290309.JPG
上から下から横からと興味津々にのぞいてますダッシュ(走り出すさま)
優しい表情で見てたんがうれしかったなぁ〜顔(メロメロ)
パピーちゃん達びっくりさせてゴメンね顔(ペロッ)
22290309.JPG23290309.JPG
普段ジャンプできやんまりんがジャンプして飛び込んでしもた顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
「そのままでええよ」ってゆめちゃん母が言ってくれたんで、しばらく様子見てたら・・・
まりんどう接したらええんかわからんと戸惑ってた顔(ペロッ)でも仲良くできそうぴかぴか(新しい)

ゆめ家のみなさんありがとうございました!!また行きますね顔(イヒヒ)Good



ニックネーム まりんママ at 20:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お花見2009

DSCN2146.JPG
今年もまたモコさんちの近くのランでお花見桜
ちょっと淋しい開花具合やったけど、貸切状態で気を使わず楽しく遊べましたるんるん
モコさん色々ありがとうございましたアリガト
1290309.JPG2290309.JPG
この日もうジャック!!みんなに会うんも約1ヶ月ぶりなんで、まりんやっぱり大興奮で要注意exclamation×2
3290309.JPG4290309.JPG
「ちくわちゃん、久々に遊ぼっ♪」ってかんじのまりんやけど、ちくわちゃんはクールですバッド(下向き矢印)でもちょっとおっかけっこして遊んだよ〜顔(イヒヒ)
5290309.JPG
モテモテ(?)まりん黒ハート
6290309.JPG
ひそかにRくんのニオイチェック顔(ペロッ)
7290309.JPG
チックルちゃんはいまりのお口が大好き揺れるハート


チックルちゃんの尻尾に注目!!高速ブンブンダッシュ(走り出すさま)

ってなかんじで楽しいお花見でしたるんるん
モコさんこたかあちゃんおいしいお弁当ありがとうございましたアリガト
差し入れしてくださったみなさんありがとうございましたアリガト
そして、この後・・・


続きを読む
ニックネーム まりんママ at 19:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする