2009年04月20日

初遊び♪

1190409.JPG2190409.JPG
日曜日またまたゆめちゃんパピーに会いに行ってきましたるんるん
めちゃデカなって、めちゃ走ってたexclamation足なんかまりんよりゴツいです。
よく食べ、よく寝て、よく出すフン
3190409.JPG4190409.JPG5190409.JPG
ご好意に甘えてまりんも遊ばせてもらいましたるんるん
長男VSまりん
6190409.JPG7190409.JPG
次男VSまりん
8190409.JPG9190409.JPG
たまらんかわいい〜パピーの動きダッシュ(走り出すさま)
10190409.JPG11190409.JPG
長女はいまりのカメラのストラップが気になるようです。
三男はまりあの髪の毛ガジガジどんっ(衝撃)

衝撃の映像ですexclamation×2


長男がんばってます!今後が楽しみやぁ顔(イヒヒ)
やっさん夫婦の素な会話にも注目!!(了解えてます。笑)

楽しくてすっかりながいしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ゆめ家のみなさん毎度毎度ありがとうございます揺れるハート
P.S.いまりも更新してまするんるん

ニックネーム まりんママ at 22:01| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボーダー祭り!!

1180409.JPG
土曜日海ふれうジャックを断念して河川敷へ。先客がいっぱい。
2180409.JPG3180409.JPG4180409.JPG
まりんまずはボーダーのパピー4ヶ月のムーちゃんと遊びだしたよ顔(イヒヒ)
茶色のボーダー初めて見たかも??
5180409.JPG
こちらも4ヶ月のラウールくん四葉
毛がふっさふさでプリチー顔(メロメロ)
6180409.JPG
ラッキーふっさふっさすぎーーっ顔(笑)
現在11ヶ月の一応パピー。
7180409.JPG
成犬&パピーあわせて5ボーダー!!みんな走る走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
8180409.JPG
ジャックのマックくんもいてるでぇ〜。
うジャックではなくうじゃボーな1日でした顔(ペロッ)
9180409.JPG
帰宅後、みょうな場所で涼むまりんかわいい
「パピーの相手も疲れるわ・・・」ってカンジかなっ顔(イヒヒ)

ニックネーム まりんママ at 21:44| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする