2009年04月27日

何でなん??

3260409.JPG4260409.JPG
昨日の日曜日はもちろん河川敷。ちょっと寒かったあせあせ(飛び散る汗)
1260409.jpg2260409.jpg
まりん何でか、ボーダーの飼い主さんのまん前に座り動きません。
おやつくれたわけでもないし、多分持ってもなかった・・・
何してんのな?まりんたらーっ(汗)
6260409.JPG
きくちゃんのお姉さんのとこに集まるわんこ達。「おすわり」の合図に一斉におすわり。のはずが・・・
7260409.jpg8260409.jpg
まりん失格!!りん失格!!まだまだやねバッド(下向き矢印)
でもまりん、きくちゃんのお姉さんが「きく」って呼ぶときくちゃんよりも早くお姉さんの前に戻り、呼び戻しばっちりですぴかぴか(新しい)どんなに離れててもさっと戻ってきます。残念なことに「まりん」でも犬笛でもここまで立派に呼び戻しできませんバッド(下向き矢印)
今日家で「きく」って呼んでみたら首かしげてました(笑)
ランでお姉さんが呼ぶ「きく」じゃないとできやんみたい・・・
もっともっとがんばらねば・・・
5260409.jpg
こんなでっかい鈴をつけたトイプーさんが来たんやけど、初めて見る鈴&初めて聞く鈴の音にまりんびびってしまい、尻尾まいて逃げてたダッシュ(走り出すさま)
鈴が苦手なんやねぇ〜かわいいヤツめ顔(イヒヒ)

ニックネーム まりんママ at 22:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする