2009年04月30日

2009春・ジャックの集い

6290409.JPG5290409.JPG
日曜日、猪名川のジャックの集いに参加してきました。今回で4回目の参加です。
ラッセルレースは2回戦敗退・・・でもちゃんとルアー追っかけてたし走りが今までとは違います!!もうすぐ3歳のまりん。今が1番旬なんか??
その後の瞬発力競争も3回戦までいけたし♪
秋もがんばるでぇ!!
4290409.JPG
こんなことやってるけどチックルちゃん見事瞬発力競争優勝ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
おめでとうかわいい
レトリーブ・・・悲惨でしたたらーっ(汗)
いちごちゃん見ても全く興味しめさんと、ずっと気にしてるコトがあった。
アカンのちゃうかぁ〜って思ってたらリード離した途端一直線にターゲットに向かっていってケンカ売ってるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
3290409.JPG
ケンカを売られたフレディくん。ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
何でやろ??この頃ずーっと気にしてる。ほんまスミマセン。
1290409.JPG
そして、見事総合優勝のケビンくん。めっちゃ走るの速いし、筋肉かっこえ〜顔(メロメロ)
7290409.jpg
友達わんことおそろいで出場四葉並んだらかわいいねっ顔(イヒヒ)
ってなカンジで1日楽しく過ごせました。
そして、今回もまたまた写真撮ってないですたらーっ(汗)誰か撮ってる方まりんの写真あればくださいexclamation×2


ニックネーム まりんママ at 21:06| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする