2007年09月24日

HAPPY DAY☆

昨日エマのカフェで休憩してた時に誘ってもらいリエちゃんとJackくんちに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
めっちゃキレイでかわいいおうちでした〜家
クンクンその1.jpgクンクンその2.jpg
Jackくんの熱烈歓迎をうけるまりん犬

手作りランチをいただいたんですが、食べるんに必死になってスープとサラダを撮り忘れ〜顔(え〜ん)
うまかった.jpg
メインのお肉るんるんめちゃうまっぴかぴか(新しい)激うまっぴかぴか(新しい)
まりあといまりも喜んでペロっとたいらげちゃいましたレストラン
IMG_2451.JPGIMG_2453.JPG
デザートはケーキとアイスるんるんこれもまた美味〜るんるん
IMG_2455.JPG
Jackパパさんにべったりのチックルちゃん犬かわいかったよ〜かわいい
いまり&チックル.jpg
今度はいまりにペロペロ攻撃どんっ(衝撃)
いまりの口のまわりうまかったんやろなぁ顔(イヒヒ)

午後から海ふれの予定やったんやけど、しゃべくりに夢中でふと気づけば・・・15:30!!しかも雨雨
どうする〜?って相談しながら出発することに車(セダン)
着いたらゆめちゃんちと珊瑚ちゃんちの車を発見exclamation×2で、喜びながらランへダッシュ(走り出すさま)
しかーし、みんな帰る途中バッド(下向き矢印)もう1回と誘ってみたところゆめちゃんが来てくれました顔(メロメロ)
久しぶり〜.jpgゆめ&まりん.jpg
久しぶり〜ゆめちゃん揺れるハート
ランへ着く頃には小降りになり、珊瑚ちゃんも戻って来てくれたよグッド(上向き矢印)
IMG_2478.JPG
30分ほどやったけど、遊べてよかったよぉるんるん

リエちゃんを送って行った時にうれしいでき事が!!
その様子はまた明日〜顔(ペロッ)
Jackママさんごちそうさまでした揺れるハート色々ありがとうです顔(イヒヒ)

晴れおまけ晴れ
いまり小屋.jpgIMG_2436.JPG
いまりINまりんの間             リエちゃんちのどんべいさん


ニックネーム まりんママ at 22:59| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は遠い所車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)有難うございました。
とても楽しかったです。
海ふれちょこっとしかいけなくて
もう少し早い時間にすればよかったですね。
また家ご訪問お待ちしてま〜す顔(笑)
Posted by Jackママ at 2007年09月24日 23:12
3ワンであの時間に登場だったのには、
そんな訳があったんですね〜わーい(嬉しい顔)
絶妙なタイミングだったんですね顔(イヒヒ)
久々遊べて嬉しかったですグッド(上向き矢印)
Jackママさんの手作りランチおいしそう目

いまりさん、車の番お疲れ様でした〜顔(汗)
責任感の強いいまりさんGood

で、うれしい出来事って〜?気になりますexclamation


Posted by ゆめ姉 at 2007年09月25日 00:32
昨日もとっても充実した1日
を過ごされてとっても楽しいそうですねわーい(嬉しい顔)
ご飯も美味しそう!!Jackママさんスゴイ!!
海ふれも行かれたんですねグッド(上向き矢印)
私も久々海ふれ行きたいなぁ〜
また一緒に遊んで下さいねるんるん
おぉ〜生どんべいさん見てみたいなぁわーい(嬉しい顔)
Posted by ちいこ at 2007年09月25日 08:16
今日は会社から...笑

昨日はどうもありがとうございました。
チックルの写真、撮ってくれてたんですね顔(笑)
私はほとんどブレブレでダメでした...

帰りの大発見には驚きました。
次に会うときはどんな反応かな??
またゆっくり遊びにきてくださいね!
Posted by リエ at 2007年09月25日 12:40
今日は会社から...笑

昨日はどうもありがとうございました。
チックルの写真、撮ってくれてたんですね顔(笑)
私はほとんどブレブレでダメでした...
どんべいさんも撮ってくれてたんですねるんるん

帰りの大発見には驚きました。
次に会うときはどんな反応かな??
またゆっくり遊びにきてくださいね!
Posted by at 2007年09月25日 12:42
あ、↑二重投稿 汗
すみませんあせあせ(飛び散る汗)
Posted by リエ at 2007年09月25日 12:43
昨日も、Jackママさんの美味しいランチをいただいて、楽しい一日だったのねーぴかぴか(新しい)
雨は降ってくるし、ママさんたち遅いな〜って思ってたら…たらーっ(汗)
また今度ゆっくり遊んでくださいね〜るんるん
Posted by りくママ at 2007年09月25日 21:16
  Jackママさんへ
昨日は何から何までありがとう!!
めっちゃ楽しい1日でしたるんるん
多分道覚えたんで次からはばっちし行けますダッシュ(走り出すさま)思ったより近かったしひらめき
またよろしくです顔(メロメロ)
  ゆめ姉さんへ
そうなんですよ〜顔(ペロッ)
だいぶ迷いながら行くコトになったんやけど、ゆめちゃんに久々に会えてよかったよ〜顔(メロメロ)
今度はた〜っぷり遊んでねるんるん
いまりには悪いことしてしまったよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
  ちいこさんへ
ランチお店みたいやったしめちゃおいしかって子供達も帰りの車内ずーっとその話!帰ってもパパに自慢してたよ顔(イヒヒ)
Rくんどう??落ち着いたらまた遊ぼうねぇ〜
どんべいさんかわいかった〜顔(メロメロ)
  リエちゃんへ
昨日はありがとねぇるんるん
またゆっくり行かせてもらうわ〜顔(イヒヒ)
次どうするかホンマめっちゃ楽しみ〜顔(メロメロ)
うちにもぜひぜひ来てよダッシュ(走り出すさま)
  りくママさんへ
昨日はすれ違いで残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)
天気も悪かったし・・・
今度はぜひ一緒にるんるん
Jackママさんのランチは本格的ですごかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
Posted by まりんママ at 2007年09月25日 22:18