2007年09月25日

おまたせ〜

みなさんお待たせしました顔(イヒヒ)
昨日リエちゃんちに行ってからのうれしいでき事・・・
IMG_2482.JPGIMG_2486.JPG
日曜日のエマで何故かチックルちゃんに必死に遊ぼうよ〜って誘ってたまりんかわいい
この日もずーっとチックルちゃんを誘ってました・・・しかし、チックルちゃんは完全無視exclamation
家についてもあきらめずに誘うまりん。。。
IMG_2505.JPGIMG_2507.JPG
すると、まりんの想いが通じたのかいきなり遊びはじめた〜〜揺れるハート
IMG_2512.JPG
しかも激しいどんっ(衝撃)
バトルの様子をどうぞ顔(イヒヒ)
バトル1.jpgバトル2.jpg

バトル3.jpgバトル4.jpg
帰るようになってもやめる様子もなく、楽しそうハートたち(複数ハート)
よかったなぁぴかぴか(新しい)まりんかわいい
今度会った時も遊んでくれるかなぁ??楽しみるんるん


ニックネーム まりんママ at 22:01| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとにびっくりしましたね!
まりんちゃんの思いが通じたのか、
急に遊びだしましたよね犬(笑)
私もとっても嬉しかったです!
次回、会うときはどんな行動を取るか楽しみです!
しかしチックル、顔がでかいなぁー顔(汗)
Posted by リエ at 2007年09月25日 23:04
あー楽しそう♪
まりんちゃんの思いが通じてよかったね〜。
もみぢにも近くに仲良しさんが欲しいわ〜。
ブログ休んでますけど、もみぢ元気ですので
ね☆
Posted by うさこ at 2007年09月25日 23:58
  リエちゃんへ
まさかのでき事やったわっがく〜(落胆した顔)
でもうれしかったなぁるんるん
クールなイメージのチックル姉さんはじけきってたもんなぁ・・・顔(イヒヒ)
これからもああやって遊んでほしいよねぴかぴか(新しい)
またよろしくです〜顔(メロメロ)
  うさこさんへ
もみちんも近くにおったら絶対仲良くなれたと思うわぁ〜
まりんも友達いっぱいで楽しんでくれてるみたい顔(イヒヒ)もちろんママもですが顔(ペロッ)
いつかまたもみちんと遊びたいです顔(メロメロ)
Posted by まりんママ at 2007年09月26日 13:18
おぉ〜女同士の激しいバトルや目
まりんちゃんの想いが通じた瞬間やねわーい(嬉しい顔)
Posted by よりプー at 2007年09月27日 02:43
  よりプーさんへ
今から思い返せば夏ぐらいからチックルちゃんが気になってたようんな・・・
またああやって遊んでほしいよ〜顔(メロメロ)
Posted by まりんママ at 2007年09月27日 12:59
ブランドコピー業界のブランド品を最大級激安プリカ通販しております!
Posted by シャネル バッグ 新作 at 2011年01月27日 07:06
今年も爆走します!メディア騒然の話題を2012年もガシガシ配信するんで見逃さないように!
Posted by スタービーチ at 2012年01月17日 00:06
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない
Posted by ツイッター at 2012年01月20日 17:45
今日の夜ここの「夜遊びコミュ」で知り合った女の子と会って来ます★彼女には外配信するからと了承は取れているのでバッチリです
Posted by グリー at 2012年01月22日 20:08