2007年09月26日

気持ちいい朝

IMG_2553.JPGIMG_2559.JPG
今朝はとても涼しくそして晴れていた晴れ
気持ちがいいらしく窓辺で毛づくろい犬
IMG_2565.JPGIMG_2568.JPG
とてもおとなしく、おりこうですぴかぴか(新しい)
IMG_2562.JPG
と思ったら、前を通る人とわんこにおもいっきり吠えたふらふら
まだまだやね・・・まりんさん顔(イヒヒ)

ニックネーム まりんママ at 20:16| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいどっ!ピーやんです。

不動産屋のCMにでもなりそうな良い光景ですね。
今日は日向ぼっこ日和だったです。
最後の写真の、窓越しに写る、カッコいいバイクがまた良いですね!(フォロー中..)
Posted by ピーやん at 2007年09月26日 21:22
少しずつ秋の空になってきていて、さくらも最近は良く窓際で日向ぼっこしています顔(笑)
まりんちゃんのお家はとっても素敵で広くて羨ましいです揺れるハート
Posted by みじゅき at 2007年09月26日 23:00
きもちのいい陽だまりですね晴れ
暑さ寒さも彼岸までと言いますが(言う?)
やっと秋らしい感じもしてきましたね〜るんるん
ゆめも、昨晩は涼しかったのか、久々に仰向け寝を止めて丸く寝ていましたよ顔(イヒヒ)

陽の光が優しい感じがして、気持ち良さそうなまりんちゃんの後姿ですねぴかぴか(新しい)

↓チックルちゃんとのガウガウ〜exclamation
お誘いの甲斐があってよかったですね〜顔(メロメロ)
チックルちゃんとゆめが絡むことも何故か無いので、見てみたいわぁわーい(嬉しい顔)
Posted by ゆめ姉 at 2007年09月26日 23:26
まりんちゃん気持ち良さそう〜
かんり番犬さんやってるね!!
まりんちゃん犬(笑)
Posted by ちいこ at 2007年09月27日 12:19
  ピーやんさんへ
私も実はこのカーテンが風で揺れてる中の日向ぼっこまりんスキなんです!!
あったかい気持ちになります揺れるハート
元気に走りまわってるんもいいんですけどねぇ顔(イヒヒ)
単車わかりました??顔(ペロッ)
  みじゅきさんへ
急に過ごしやすくなりましたよねぇかわいい
色んなとこ遊びに行きたいです顔(イヒヒ)
うち広くないですよ〜顔(ペロッ)
大阪に帰省した時りくくんとぜひ遊びにきてくださぁい!!
  ゆめ姉さんへ
確かに!!暑さ寒さも彼岸まで。。。きっちり彼岸あけたら涼しくなってきたよねぇ顔(イヒヒ)
まさに行楽シーズンで楽しみだぁるんるん
でも、水遊びはもう無理かも??
チックルちゃんとのびっくりやろ〜??
今から思えばやたらチックルちゃんのこと夏頃から気にしてたような・・・
ゆめちゃんもきっと遊べるでと思うわ(時間かかるけど)
  ちいこさんへ
まりんは吠えるけど、遊んで遊んで〜って吠えるから番犬は無理っぽいたらーっ(汗)
kaitanも日向ぼっこしたら気持ちええでぇ〜るんるん
Posted by まりんママ at 2007年09月27日 13:35