2008年04月02日

かわってますかぁ〜??




まりんのち〜っこです。初動画なんですが見れてますか??
みんなに「かわってる!!」ってゆわれますが・・・普通やと思ってました顔(イヒヒ)

ニックネーム まりんママ at 21:34| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初動画見れましたよ〜〜
うんうん、確かにまりんちゃん
変わってるかもあせあせ(飛び散る汗)
でも女の子はどんな感じなんやろうか??
Posted by ちいこ at 2008年04月02日 22:04
あはははっ!!まりんちゃんそんなに面積広げんでも〜〜顔(イヒヒ)
癖って、おそらくず〜と続くんやろね顔(ペロッ)
でも、家の中ではちょっと困るかな顔(なに〜)
Posted by モコ at 2008年04月02日 23:20
動画観れてますよGood
とっても変わってる・・いえあせあせ(飛び散る汗)可愛いまりんちゃん見ましたわーい(嬉しい顔)
思わず笑ってしまいましたClap
家の中もこんな感じでするんですか?
Posted by いちごミルク at 2008年04月02日 23:36
まりんちゃん、面白いわーい(嬉しい顔)
いつもあのスタイルなんですか?可愛い揺れるハート
近所のお友達のジャックのひかりチャン♀は
後ろ両足を上げて前足二本で逆立ちの様な
スタイルで用をたしますわーい(嬉しい顔)
みんな色々でおもしろいね〜
Posted by あつ at 2008年04月03日 03:28
まりんちゃん可愛い♪

歩きしっこや、ウンをする子は常に気が「前へ、前へ」行ってるんだって。
用をたしながらも「この次は何をしよう?あれをしよう。これをしよう」って考えているらしい。

まりんちゃん、そうなの?(笑)
Posted by ニキのはは at 2008年04月03日 16:56
うんうん、おもしろい〜〜!!
歩きながらうんPするワンちゃんは知ってるけど。。。爆
りんも女の子なのに片足上げてチッコするけどね〜〜顔(ペロッ)

それより気になったのは、まりんちゃんのリードとオヨフクTシャツ
このオレンジのカラー&リードは例のお店のexclamation&question
りんも同じのを先日買いましたよ〜〜!!
で、ゴクウのオヨフクも全く一緒exclamation×2
このオレンジコンビ(?)でこの間お出かけもしたし。。。思わず、りん?って言ってしまった顔(イヒヒ)
Posted by りん母 at 2008年04月03日 21:12
  ちいこさんへ
よかった〜見れて!
やっぱかわってるよなぁ〜
最近この歩く速度が速くなってきたような・・・(笑)
  モコさんへ
必ず歩きながらなんです・・・
家ではせんから大丈夫なんですけどねっ♪
まだこのスタイルのわんこに出会ったことないです(笑)
  いちごミルクさんへ
見れてよかったです〜♪
まりんおもしろいでしょ??私初めみんなこんなカンジやと思ってたんですよ〜。
まりん家ではトイレまったくしないんです。朝夕の散歩ですますのみなんです。家でもやってほしいんやけどねぇ〜
  あつさんへ
いっつもこれですよ〜!!
1発目は量も多いんで長いんやけど、最後なんかでてないから一瞬です。
私の知ってるわんこも逆立ちでしますよ!!
初めて見た時衝撃的でした!
Posted by まりんママ at 2008年04月03日 23:22
  ニキのははさんへ
えっ??そうなんですかぁ??
ってゆうことはまりんはイラチ?落ち着きがない??まぁそんなカンジですよねぇ〜
しかも最初に比べて歩く速度が速くなってるんです。何をそんなに急いでるのか・・・
  りん母さんへ
おもしろいでしょう??まりんこれで同時にうんちゃんもすることあるんです(笑)うんちゃんの時は足ちょっと止まってますけど。
カラー&リード例のとこです!!りんちゃんもやっぱ買ったんですか?しかも服も一緒だなんて・・・この服はパパがどうしても欲しかったみたいで。これ着てたら小学生の男の子にめっちゃ注目されません??
今度海ふれでぜひWおそろい披露しましょう〜♪
Posted by まりんママ at 2008年04月03日 23:30
まりんちゃん、可愛いチッチですね〜ハートたち(複数ハート)
お洋服も可愛い(^m^*)
さくらは男の子みたいに1回の量が少ないんです(^▽^;)
回数も多い方なのかな・・?なので、1回で多くしてくれる子が羨ましく思います(笑)
Posted by みじゅき at 2008年04月04日 00:13
  みじゅきさんへ
おもしろいでしょう〜(笑)
まりん朝夕の散歩でしかせんのでどばってしてるように見えるけど、マーキングもしまくりなんでまだためてるんですよ〜!!最後はでてないのにやってます・・・
Posted by まりんママ at 2008年04月04日 13:07