2008年04月03日

平日の海ふれ



行ってきました!!平日の海ふれ〜
みんなと楽しくレトリーブってまりんはようせんけど・・・
でも〜
kokoa&marin.jpgうりゃぁぁぁ.jpg
ここあちゃんとは上手に遊んでるよ〜るんるん
何かある?.jpgホリホリ.jpg
そんなここあちゃん、スイッチくんと穴堀に夢中exclamation×2


今日の海ふれ中学生の女の子が2人できて色々遊んでくれました!!
いまりと意気投合(?)音声で仲良さそうな会話が聞こえてきます顔(イヒヒ)

平日の海ふれも楽しいねっぴかぴか(新しい)

ニックネーム まりんママ at 22:46| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいどっ!ピーやんですっ。

お久しぶりに戻ってまいりました。
いまり師匠のマシンガントーク炸裂ですな。
3マリトークは初めてのお友達をがっちり掴む鉄板トーク。大事な場面でガンガン使っていきましょう!

マリンの鉄板アクションはガウガウですね。
レトリーブはいまいちでも、上手にコミュニケーションが取れていれば大丈夫っ!
Posted by ピーやん at 2008年04月03日 23:06
平日はやっぱり空いてるなぁわーい(嬉しい顔)
あんまり多すぎたら遊びにくいもんなぁあせあせ(飛び散る汗)
まりん&ここあペアも楽しそうやけど、
いまりちゃん&中学生コンビも楽しそうやなっ顔(イヒヒ)
Posted by noji at 2008年04月03日 23:15
  ピーやんさんへ
ごぶさた〜!!あんまり無理せんようにねぇ♪
いまりさんめっちゃ楽しそうに遊んでもうてました。
3まりトークの後は通知簿のがんばろう話しで盛り上がってました!!一応いまりの名誉のために、いまりはがんばろうはないですよっ。
まりん今日興奮しすぎで激しい誘い方で最初ちょっとひかれてました(笑)
  nojiさんへ
日曜にくらべたらすいてるけど、去年の土曜日とかよりは多いわぁ〜
今大小一緒やし。
今日まりんよりいまりの方が楽しんでたかも??
Posted by まりんママ at 2008年04月03日 23:37