2008年04月04日

花よりアクセル

1.4.4.08.JPG
今日はシエル&アクセルと一緒に花見散歩へダッシュ(走り出すさま)
3.4.4.08.JPG4.4.4.08.JPG
ずーっと桜満開桜でめちゃキレイぴかぴか(新しい)
5.4.4.08.JPG2.4.4.08.JPG
でも、まりんは全く興味ナシ!!花よりアクセルです顔(イヒヒ)


6.4.4.08.JPG7.4.4.08.JPG
シエルさんも楽しかったみたいるんるん帰る頃には夜桜に・・・
また一緒に行こうなぁ!!

ニックネーム まりんママ at 22:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お花見散歩も良いですね〜〜
ゆったり気分で!!
夜桜もいいですねわーい(嬉しい顔)
↓昨日はどうもです。
またまた迷惑おかけして
スイマセンでしたあせあせ(飛び散る汗)
昨日より今日の方が
何故か飼い主の私が凹んでますもうやだ〜(悲しい顔)
当の本人は帰りの車でも何もなかった様な
顔して寝てました 汗
Posted by ちいこ at 2008年04月04日 23:23
お花見。。。今日はほんとに良いお天気で〜〜〜
でも、ワンには関係ないかなぁ。。。。。
でも、やっぱりみんなでお散歩は楽しいもんねぇGood

まりんちゃんとアクセル君ほんとに仲良しやねぇハートたち(複数ハート)
Posted by フレディママ at 2008年04月04日 23:37
今日は便乗させてくれてありがと〜顔(笑)
楽しかったわるんるん
桜めっちゃ綺麗やったなぁかわいい
ほんま、あんだけ土地あるんやったらドッグランできて欲しいわ〜顔(イヒヒ)
結構ワンコもおるもんなぁぴかぴか(新しい)
また一緒にお散歩行こな〜Good
Posted by noji at 2008年04月04日 23:53
  ちいこさんへ
思いつきで行くかぁ〜って外へ出たらたまたまシエル&アクセルも散歩してたんで一緒に行ってきたよ〜♪
Rくん気にすることないよ!!6日はおりこうさんやったと思うし〜。
  フレディママさんへ
まりんはまったく桜には興味なかったけど、いつもの散歩より楽しそうにしてました!!
アクセルと一緒やったらどこでもいいんかも??
  nojiさんへ
いきなり誘って大丈夫やった??
散歩するには気持ちのええとこよなぁ♪
後はランさえあれば最高なんやけどねぇ〜
あそこジャックいてることも多いらしいよ!まだ1ジャックに会ったことしかないけど・・・
また行こうなぁ!
Posted by まりんママ at 2008年04月07日 21:55