2008年04月05日

ラン&パピー

1.5.4.08.JPG6.5.4.08.JPG
今日も朝からいつもの河川敷ランへダッシュ(走り出すさま)
貸切状態でランを散策犬(足)犬(足)おもちゃ?草?もガジガジどんっ(衝撃)
3.5.4.08.JPG4.5.4.08.JPG
しばらくするとココちゃん参上!!あいかわらずガウガウ楽しそうるんるん


5.4.5.08.JPG2.5.4.08.JPG
昼からまりんはお留守番でスパ&アンパピーをまた見に行ってきました〜目
目もあいてるし動いててかわいぃ〜顔(メロメロ)
おしっこもベッドから出てトイレシートの上でやってましたGoodまだ1ヶ月になってないのにスゴイねっClap

姉妹で遊んでます顔(イヒヒ)めっちゃかわいすぎっexclamation×2
今日も癒されてきました〜帰るとまりんのくんくんやっぱすごかった・・・顔(ペロッ)


ニックネーム まりんママ at 19:01| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎゃ〜〜〜っ顔(笑)
パピパピ可愛いぃぃぃ〜っっっ黒ハート黒ハート黒ハート
手前の子、めっちゃ鼻噛んでるけど(笑)
トイレシートでオシッコするんやexclamation×2
うちのアクセルにも教えたって欲しいわ…顔(汗)
Posted by noji at 2008年04月05日 19:48
まりんちゃん楽しそうるんるん
あんな感じで遊ぶんですねわーい(嬉しい顔)

パピーちゃん達は可愛すぎ顔(メロメロ)揺れるハート
私も癒されます顔(笑)
Posted by いちごミルク at 2008年04月05日 21:00
めちゃくちゃかわいいハートたち(複数ハート)ですね。
こんなパピーちゃん達を見ると
みんなもう一匹欲しいグッド(上向き矢印)ってなるんでしょうね。
Posted by Jackママ at 2008年04月05日 22:55
まいどっ!ピーやんですっ。
パピーたち、カワイイ盛りですね。
あっというまに育ちますので、ガン見しておきましょうね!
こんな時期があったなぁ〜って思うのは人間も犬も同じですね、ってジュリの小さかった頃を見つめるピーやんです。まだまだ小さいのにね!
Posted by ピーやん at 2008年04月06日 01:25
土曜は、家ありがとぉグッド(上向き矢印)
犬(笑)大きくなったでしょぴかぴか(新しい)
また観察しに来て下さ〜いぴかぴか(新しい)

もらった飛行機とってもお気にいり・・
夜、枕元に置いて一緒に寝たんよ眠い(睡眠)
Posted by びっけ at 2008年04月07日 15:44
  nojiさんへ
めっちゃかわいいでぇ!!どんだけ見ててもあきへんし♪
トイレにはびっくりしたわっ。プププっほんまアクセル教えてもらわんなんかも??笑
  いちごミルクさんへ
まりんはガウガウ遊びが大好きなんです〜♪
ランでの1番の楽しみです。
パピーちゃん達たまらんよ〜。連れて帰りたかったよ!!
  Jackママさんへ
かわいすぎ!!でした。めっちゃ連れて帰りたかった・・・これからどう成長すんのか楽しみやし、親戚のおばちゃんみたいな心境です(笑)
  ピーやんさんへ
これからもドンドン行ってしっかり見ておくつもりです!あっとゆう間に成長するんやんねぇ〜
旅立ちの時泣いてしまうかも??
  びっけさんへ
ありがとねぇ〜たまらんかわいいわっ♪
ほんまにまた行くからねぇ〜(笑)
息子ちゃんそんなに喜んでくれてこっちもうれしいよ!!つぶれてるのに・・・また何かあったら持ってくなっ!!
Posted by まりんママ at 2008年04月07日 22:04