2008年04月06日

cherry-blossom viewing

1.4.6.08.JPG2.4.6.08.JPG
今日はモコさんちの近所の広場にお花見に桜
桜満開でめちゃキレイぴかぴか(新しい)しかも、ランつき〜るんるん
3.4.6.08.JPG4.4.6.08.JPG
まりんもルディくんとおもいっきり遊んでますexclamation×2
5.4.6.08.JPG6.4.6.08.JPG
久々にちくわちゃんとも遊んでました〜かわいい
7.4.6.08.JPG8.4.6.08.JPG
そんなちくわちゃん、ここあちゃんに誘われてるけどちょっと戸惑ってました・・・
9.4.6.08.JPG10.4.6.08.JPG
Rとシエル,Rと桜
何故かRくん特集??
DSCN1373.JPGDSCN1374.JPG
ボール投げて〜!!いい顔してるりく&プッチ
11.4.6.08.JPG12.4.6.08.JPGDSCN1358.JPG
5ヶ月トリオぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)みやび&ここあ&スイッチ
そして海ふれへ〜


ここあちゃんのおもちゃがかばんに入ってるんを知ってるRくん。必死です!!おもしろいねぇ〜るんるん
今日もみなさんありがとうございましたハートたち(複数ハート)またよろしくです♪

ニックネーム まりんママ at 22:32| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モテモテお姉さままりんちゃんになんてことを顔(笑) ルディはexclamation×2
顔と同じで普段から態度もでかくて恥ずかしい顔(泣) 沢山遊んでくれて有難うね〜るんるん ほんとにお疲れさんでしたかわいい
Posted by モコ at 2008年04月07日 10:51
ちょっと見ない間にいっぱい更新してる(滝汗)
昨日は久しぶりに会えて嬉しかったよ〜
お天気も良くて最高やったねハートたち(複数ハート)
まりんちゃんとガウってるちくわも見れたし顔(イヒヒ)
でもココアちゃんに誘われて戸惑ってたんや…
昔を思い出してもっと遊んで欲しいわ^^;

↓アンディちゃんとこのパピパピほんま可愛いなぁるんるん
動画見ただけでメロメロになるわあせあせ(飛び散る汗)
Posted by ぽんちくわ at 2008年04月07日 15:43
お花見お疲れ様〜グッド(上向き矢印)楽しかったなぁ顔(イヒヒ)
車乗せてくれてありがと〜黒ハート
桜もほんまに満開やったし、めっちゃ晴れたし〜顔(笑)揺れるハート
R君とシエル…何かシエル固まってる…?(笑)
Posted by noji at 2008年04月07日 15:55
昨日はお疲れさま〜exclamationそして、車に乗せて頂いてありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)
とても楽しかったね〜るんるん
車中でのいまりちゃん、楽しいお話ありがとうグッド(上向き矢印)
またよろしくです〜ハートたち(複数ハート)
Posted by りくママ at 2008年04月07日 18:07
昨日はお疲れ様でした〜〜
とっても楽しかったですね!!
また来年も是非行きましょうねわーい(嬉しい顔)
R特集どうもですグッド(上向き矢印)
パピパピコンビやっぱり可愛いですね揺れるハート
またヨロシクですわーい(嬉しい顔)

Posted by ちいこ at 2008年04月07日 21:51
  モコさんへ
昨日はありがとうございました〜♪めっちゃいいとこですねっ。
ルディくんとのガウガウエンドレスでおもしろかったです〜。まりんもガウガウ友達がふえて喜んでると思います!!またよろしくです☆
  ぽんちくわさんへ
地味〜にぼちぼちやってます。
昨日はありがとう!!久々に遊べてよかったです。いまりもめっちゃ喜んでたし。いっつもありがとねっ♪
ちくわちゃん戸惑ってる姿かわいかったでぇ〜
パピーちゃん達めちゃかわいすぎ!!オーナーさんまだ全部きまってないで〜どう??笑
Posted by まりんママ at 2008年04月07日 22:23
  nojiさんへ
お疲れ〜行きも帰りもハプニングでおもしろ恐かったなぁ!!
R&シエルはシエルさんが目線をそらしていって固まってたわ〜Rくん鼻先どうしくっつけてかわいかったでぇ♪
  りくママさんへ
お疲れ様〜こっちこそパパさん運転ご苦労様でした!誕生日やったのに・・・
りくくん車やったらあんなカンジなんですねぇ〜かわいかったわっ。でもあの中にケージなしやったらどんな反応したんかちょっと気になります(笑)
またよろしくです〜☆
  ちいこさんへ
お疲れ様〜ええとこで楽しかったなぁ♪
いまりがkaitanと仲良くなってきたって喜んでたわっ。
パピーちゃんやっぱいいよねぇ〜あの3ジャックで1番たくましいんは誰やろ??今後が楽しみやねぇ♪
Posted by まりんママ at 2008年04月07日 22:30
昨日は、お疲れさまでしたぁ〜〜〜
楽しかったですねぇ!!!
まりんちゃんとルディ君が仲良くしてて
可愛かったですねぇ!!!
いまりちゃんに良い写真いっぱい撮ってもらって
お話も出来て楽しかったで〜〜〜す顔(ペロッ)
又、よろしくで〜〜〜す揺れるハート
Posted by フレディママ at 2008年04月07日 23:06
  フレディママさんへ
お疲れ様でしたぁ〜。めっちゃいいとこでしたねぇ!!
まりんルディくんとめっちゃ遊んでくれたおかげで帰ってからはぐっすりですzzz
また遊びに行きましょうねぇ♪
Posted by まりんママ at 2008年04月08日 19:50
まいどっ!ピーやんですっ。

桜とラン、良いとこですなぁ〜!
ランの写真、ジャック貸切みたいですね。
桜とRくん、男前です。こういう凛々しい顔、ウチのオスには出来ない芸当ですね!
人様のバッグってのは、特別な良いニオイがするのかっ?あんじの大好物ですっ!
Posted by ピーやん at 2008年04月08日 22:03
  ピーやんさんへ
めっちゃいいとこやったでぇ〜♪
ランはほぼジャックで貸切でした!!たま〜にワンコくるんですけどねっ。
Rくんはおっとこ前っすよ〜。まりんパパの気になる存在です(笑)
Posted by まりんママ at 2008年04月08日 22:46
桜桜のあるランなんて最高ですねGood
まりんちゃんちの近くには素敵なランが
幾つもあってうらやましいです。
犬(笑)もいつもたくさんいてとっても楽しそうですねるんるん
Posted by あつ at 2008年04月09日 00:01
  あつさんへ
ここよかったですよ〜
でも兵庫県なんでうちからはだいたい2時間ぐらいかかります!!
まりんのジャック友はだいたい大阪のコが多いですよ〜♪
4月は行事も多く楽しみです♪♪
Posted by まりんママ at 2008年04月09日 20:03