2008年04月09日

心地よい??

1.9.4.08.JPG2.9.4.08.JPG
ある日のまりん。めっちゃ気持ちよさげに寝てません??顔(イヒヒ)

ニックネーム まりんママ at 20:41| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜ん。
可愛い〜黒ハート
枕にして寝てるグッド(上向き矢印)眠い(睡眠)
Posted by いちごミルク at 2008年04月09日 22:06
  いちごミルクさんへ
めっちゃ気持ちよさげやったし、おもしろいんで・・・人みたいよねぇ〜♪
Posted by まりんママ at 2008年04月09日 22:58
うん?この子犬のお面被ってるまりんママさんちの三女exclamation&question顔(イヒヒ)
このベッド、ルディなら確実に頭が落ちて後ろ足が天井向いてるわ〜がく〜(落胆した顔)
ちっちゃい子は可愛いな〜〜揺れるハート
Posted by モコ at 2008年04月09日 23:24
端っこを上手い具合に枕にして(笑)
ほんま人が横になってねる姿と一緒やね ププッ
気持ち良さそうに寝てるね〜ハートたち(複数ハート)
左のお写真、ちと薄目開いてる顔(イヒヒ)???
Posted by ぽんちくわ at 2008年04月10日 21:21
  モコさんへ
ラタンベッドの上にもう1つクッションベッドしいて寝てましたzzz
たま〜に人っぽい行動するんでかわいいです♪(親バカです)
  ぽんちくわさんへ
上手に寝てるよねぇ〜あんまり気持ちよさそうに寝てたんでシャッターおしたら起きちゃった!!
それが左の写真やで〜♪
Posted by まりんママ at 2008年04月10日 23:07
まりんちゃん、ピンクのクッションの上に
その上ラタンベッド〜〜〜
お姫様みたいだよぉ!!!
Posted by フレディママ at 2008年04月12日 19:51
  フレディママさんへ
クッション重ねまくりなんですよ〜♪
ラタンはいいっすよねぇ!!
パパにはエマニエル夫人って言われてます(笑)
Posted by まりんママ at 2008年04月12日 23:08