2008年04月14日

何を目指してる??

服1.JPG服2.JPG
昨日の運動会でパパが欲しがったバーゲン品の服ぴかぴか(新しい)
龍と虎が戦ってますどんっ(衝撃)
服3.JPG服4.JPG
そしてこの間オークションでパパが購入した服ぴかぴか(新しい)
虎ですどんっ(衝撃)
パパよ一体何を目指してるんや??ってママも結構この服気にいってるんですけどねぇ〜顔(イヒヒ)

ニックネーム まりんママ at 22:27| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まりんちゃんかっこええやん(^O^)
しかも似合ってるし(^.^)
そらグーにも着せたいわー(笑)
Posted by よりプー at 2008年04月14日 23:53
うーん、パパは何を目指しているのかねぇ〜exclamation&question
まりんちゃん、スカート付きのお洋服もよく似合ってたけど、これもなかなかカッコいいやんるんるん
で、虎と龍の闘いはもちろん虎が勝ったよね手(チョキ)
Posted by りくママ at 2008年04月15日 14:26
まりんちゃん似合ってるるんるん
ウチの旦那もスキそうわーい(嬉しい顔)
フォシルには服負けしそうです顔(イヒヒ)
Posted by いちごミルク at 2008年04月15日 15:10
甚平さん(?)アンディと一緒ちゃうか〜??
スカジャンかっこええなぁ。虎の顔だけのんって初めて見た。アン虎子サイズはないんかなぁ〜。
Posted by あき at 2008年04月15日 17:04
まりんちゃん、かっちょいいねぇ〜〜〜
でも、パパ。。。何処へ?!?

↓運動会の後の仲良し3匹ショット。。。
めっちゃ可愛い〜〜〜
Posted by フレディママ at 2008年04月15日 20:10
まりんちゃんかなり似合ってるよGood
すごくかっこ良く着こなしてるわぁ〜
和歌山の女番長やね顔(イヒヒ)
確かにパパさん何処に・・・・笑

Posted by ちいこ at 2008年04月15日 21:45
  よりプーさんへ
似あってますかぁ??ありがとう!!
何やかんやいいながら家族みんな気にいってるわっ。そらちゃんグーちゃんもぜひ♪
  りくママさんへ
最近のまりんにはぴったりのデザインかも??
パパ実はもう1つ入札してるんです(笑)
虎と龍ならもちろん虎の勝利です!!
今日もがんばったしねぇ☆
  いちごミルクさんへ
旦那さんもこんなカンジ好きなんですか??
フォシルくんも着せてみてぇ〜クセになりますよ!!フォシルくんかわいいお顔やから何でも似あいそう♪
  あきさんへ
一緒??冬におそろで着る??
アンはいけても虎子さんのサイズはなかなか・・・あの豹もすごいなぁ〜(汗)
Posted by まりんママ at 2008年04月15日 22:58
  フレディママさんへ
かっこいいっすかぁ??ありがとうです♪
パパは昔からこんなの好きやったんですが私のOKがなかったらあきらめてたんです・・・(笑)
運動会の3ショットかわいいですよねぇ〜私も大好きです♪
  ちいこさんへ
番長はやっぱり似あってる??パパがゆうにはR一門らしいよっ(笑)
これ着てたら何もしてなくてもコワそう・・・
Posted by まりんママ at 2008年04月15日 23:02
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
Posted by 犬とLoveLove at 2008年04月16日 18:16
やっぱり目指すはR一門チックル会まりん組、組長やろ(笑)
私もハードなん好きやで〜顔(イヒヒ)
でもアクセルが着たら、
いかにも無理してます〜って感じになりそうやわ(笑)
Posted by noji at 2008年04月16日 19:13
  犬とLoveLoveさんへ
ありがとうございます
  Nojiさんへ
結構スキなんで気にいってるんやけど、ますます気強なりそうで・・・(汗)
たしかにアクセルこないだのんも見慣れてないからかちょっとしっくりきてなかったような・・・(笑)
Posted by まりんママ at 2008年04月16日 19:58