2008年04月16日

へそ天!!



へそ天でよくこうやっておもちゃでひとり遊びしてます。
楽しそうやねるんるんまりんさん顔(イヒヒ)

ニックネーム まりんママ at 21:42| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まりんクネクネ可愛い♪
シグリもひっくり返って遊ぶ(笑)

こないだ会った時メールするって言ったけど・・・
PCのアドレスもっかい教えて!!
mixiからでもイイから〜ヨロシク★
Posted by yuki at 2008年04月16日 22:58
まりんちゃん、へそ天でキュッキュッるんるん可愛い揺れるハート
Posted by あつ at 2008年04月17日 02:33
わぁ〜るんるん
フォシルと一緒だ犬(笑)
フォシルもへそ天して遊びます
ブンブン振って、ガウガウ言って、へそ天して。。。
見てて飽きないです顔(イヒヒ)
Posted by いちごミルク at 2008年04月17日 08:19
まいどっ!ピーやんですっ。
へそ天ってのは、この事だったんですね!
安心しきってるんですねぇ、ジュリという強敵がいるウチでは、最近滅多に見られない光景です。
Posted by ピーやん at 2008年04月19日 23:39
お返事遅れてすみません。ちょっと色々あってPCできませんでした。
  yukiちゃんへ
まりん結構こんなやって遊ぶこと多いでぇ〜
シグリもするんやぁ♪ぺっちゃんの方がやりそう。
  あつさんへ
ありがとうです。まりん背中かゆい??ってぐらいやってます(笑)
  いちごミルクさんへ
へそ天かわいいしおもしろいよねぇ〜♪
初めて見た時めっちゃ笑ったわぁ!!
新たな遊び方とかも開発してホンマあきへんよねぇ〜。
  ピーやんさんへ
まりんようやってるけど、見られてることに気ついたら動きとまってます!!あんちゃんもジュリくんもお互い気にしてせぇへんのかなっ??
かわいいよねぇ〜♪
Posted by まりんママ at 2008年04月21日 20:14
ヘソ天スタイルで器用にピーピー鳴らしてるね(笑)
ちくわもグリグリするけど自分の寝床でしかせぇへん。
ぽんずは…芝生のとこでしかせぇへん!
ワンにもいろいろあるんやね〜ププッ

↓すごいスカジャンやなぁ(爆)
でもまりんちゃん似合ってるぅぅぅ顔(イヒヒ)
Posted by ぽんちくわ at 2008年04月21日 23:04
ちょっと色々、大丈夫でしょうか?
体など壊してないでしょうか?

自分の事は棚に上げているピーやんでしたっ!
Posted by ピーやん at 2008年04月25日 14:07
  ぽんちくわさんへ
遅くなってすみません。。。
まりんよくへそ天で遊んでます♪ゴロゴロ赤ちゃんみたいで結構好きなんよねぇ〜
服似あってる??ますます気強キャラよねぇ〜(笑)
  ピーやんさんへ
心配かけてスミマセン。。。めっちゃ元気なんですよ!!実は・・・急に腰が痛くなって(年のせいか??)立ったり歩いたりは大丈夫なんですがすわってられやんくなったんでPCできなかったんです。もう随分よくなりましたよ〜
ありがとうねぇ〜
Posted by まりんママ at 2008年04月25日 23:51