2008年04月25日

☆おしり☆

1.24.4.08.JPG
ん??何な??
2.24.4.08.JPG
めっちゃかわいいジャックのおしりやん♪
昨日ランチしたお店のお庭にかざってあったんよねぇ〜欲しいなっ・・・
17.4.08.JPG
ちなみにまりんのおしりです顔(イヒヒ)(友情出演:アクセル)

ニックネーム まりんママ at 23:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このジャックの置物めっちゃ可愛かったやんなぁexclamation×2
本気で欲しかったわ〜顔(イヒヒ)
値段もそんなに高くなかったしグッド(上向き矢印)
また入荷したら良いのになぁ揺れるハート
Posted by noji at 2008年04月26日 20:34
  nojiさんへ
めちゃかわいかったよなぁ!!パパに見せたらオークションとかで探してたけどなかったよ・・・
ないってなったらよけいに欲しくなってきたわっ。
Posted by まりんママ at 2008年04月26日 22:18
これ売り物??
なかなかユーモアがあってええわ〜♪
わたしもほしいー☆
Posted by りくママ at 2008年04月26日 23:42
  りくママさんへ
これだけは売り物じゃなかったんです〜
いいよねぇ!!めっちゃ欲しいんですけど、今ないみたいなんです・・・泣
Posted by まりんママ at 2008年04月28日 22:19