2008年04月26日

奪い合い

1.26.04.08.JPG
今日も昼から河川敷ダッシュ(走り出すさま)メイちゃんが遊んでましたるんるん
2.26.04.08.JPG3.26.04.08.JPG
まりんのおもちゃを奪い合いどんっ(衝撃)でおっかけっこ犬(足)犬(足)
でも、メイちゃん1度も奪えず・・・残念失恋
5.26.04.08.JPG
アクセルもがんばってます!!何か躍動感ないですか??顔(イヒヒ)

4.26.04.08.JPG
うちの3姉妹かわいいバラバラやん・・・たらーっ(汗)

ニックネーム まりんママ at 22:39| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れでした〜るんるん
アクセルはメイちゃんからも奪われへんかったで〜たらーっ(汗)
ま&アのショット、めっちゃ走ってるexclamationって感じやなぴかぴか(新しい)
Posted by noji at 2008年04月27日 18:37
お久しぶりです。
体調良くなったんですね〜ぴかぴか(新しい)良かったぁ〜。
下ジャックの置物、可愛いハートたち(複数ハート)欲しい〜絶対欲しい〜るんるん
何か情報など分かったら教えて下さいねexclamation×2

Posted by あつ at 2008年04月27日 20:09
  nojiさんへ
お疲れ〜ってもう結構たってるけど・・・汗
アクセル最近まりんには強気になってきていいカンジ♪
走ってるん見てたら楽しいよなぁ〜。
  あつさんへ
ご心配をおかけしました。元気やったんですがすわってるんがツラかったんで・・・ありがとうです!!
ジャックの置き物めっちゃかわいかったよ〜
イギリスで購入したらしいです。結構みんな欲しがってるみたいですよ〜
何かわかったら連絡しますねっ☆
Posted by まりんママ at 2008年04月28日 22:17