2008年04月28日

うじゃうじゃうじゃ〜っく

4月27日はひょうごアニマルサークルでJFCのオフ会でした。全部で58ジャックだったと聞いたけど何ジャックおったんやろ??
で、まりんはどっかで抗争が勃発すると弾丸のように真っ先に向かいちゃちゃをいれるたらーっ(汗)全く目がはなせやん状態でしたどんっ(衝撃)ってなわけで写真ほとんど撮ってませんあせあせ(飛び散る汗)
何であんなに血が騒ぐんな??一体何しに行ってんのな??まりんにぜひ聞いてみたい!!
1.27.04.08.JPG
そんなまりん水たまりの上に敷いてくれたシートでくつろいだり〜
2.27.04.08.JPG
崖を走りまわったり〜
3.27.04.08.JPG
おっきなわんこと挨拶したり〜
それなりに楽しんでるみたいでしたるんるん
4.27.04.08.JPG5.27.04.08.JPG
でもこうやってガウガウしてんのが1番楽しそうぴかぴか(新しい)ママもこれが1番安心して見てられます顔(イヒヒ)
このあと2時から三田に住んでる高校の同級生のお友達のおうちに遊びに行ってきました家
久々に会ってしゃべりたおし、夕飯もごちそうになり楽しかった〜るんるんありがとねっ揺れるハート
そんなこんなでとっても充実した1日でした顔(メロメロ)

ニックネーム まりんママ at 22:13| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした〜
とっても楽しかったですねわーい(嬉しい顔)
私も色々Rに聞きたい事あるわぁ〜
なんですぐキレるのとか 笑
明日もヨロシクですexclamation×2
Posted by ちいこ at 2008年04月28日 22:25
昨日は、お疲れさまでしたぁ〜〜〜
最終60ジャックだったそうですよぉ!!!
ほんと、暑いし。。。ジャック達も熱く===3
楽しかったですねぇ犬(笑)犬(笑)

ゆきさん、第2弾のお楽しみもあったんですねぇ顔(メロメロ)
明日も、よろしくで〜〜〜するんるんるんるん
Posted by フレディママ at 2008年04月28日 23:04
日曜日はお疲れ様でした〜
私もそらにランは楽しいかどうか聞いてみたい(きっと楽しくないって答えが返ってきそうだけど、、、)
明日の運動会も楽しんで来てね(^O^)
Posted by よりプー at 2008年04月28日 23:33
昨日はお疲れ様でした。
パワーアップ犬(笑)うジャックでしたね。
楽しかったぁグッド(上向き矢印)
明日も頑張ってくださいね〜。
Posted by Jackママ at 2008年04月28日 23:36
日曜はお疲れ様〜グッド(上向き矢印)
noji家もあの後、IKEA行く?ってなってんけど、
しんどかったから止めたわ顔(汗)
暑かったから余計体力奪われたわ〜あせあせ(飛び散る汗)
私もアクセルに色々聞きたいわexclamation
なんでそんなにフェロモン放出出来るんかとか…顔(チラッ)
Posted by noji at 2008年04月29日 00:12
日曜日はありがとうございましたアリガト
私もまりんちゃん探していたんですが、さっぱりわからなかったんです顔(汗)
いまりちゃんに聞いても分らず。。。
また、何処かで会ったらよろしくお願いします
Posted by いちごミルク at 2008年04月29日 12:37
  ちいこさんへ
お疲れさま〜
ホンマ聞きたいよなぁ!!今日もあいかわらずやったし・・・いつか落ち着くかなぁ??
  フレディママさんへ
お疲れ様でした〜
60ジャックやったんやぁ〜マリンちゃんてコがくるって聞いてて会いたかったけどあの中では探せませんでした・・・
第2部もかなり楽しくてついついくつろぎすぎちゃいました♪
  よりプーさんへ
お疲れさま〜
そらちゃんもきっと楽しんでるはず・・・そう思いたいよねぇ(笑)
でも1番お庭のほりほりが楽しそう♪
Posted by まりんママ at 2008年04月29日 23:00
  Jackママさんへ
お疲れ様〜
わんちゃん多すぎて何が何やら・・・でもやっぱ楽しいですよねぇ♪
  nojiさんへ
お疲れさま〜
子供達は疲れ知らずであれからも公園行ってずーーっと遊んでたわっ。おかげでのんびりしゃべれたけどねぇ〜笑
  いちごミルクさんへ
お疲れさまでした〜
人もジャックも多すぎてわけわからんかったよねぇ〜。
いまりはめっちゃフォシルくんファンなんで喜んでたよ〜まさか会えると思ってなかったからねぇ。
またどこかで会った時はよろしくねっ♪
Posted by まりんママ at 2008年04月29日 23:05