2008年04月29日

接戦!!



今日は猪名川の運動会。ガウガウ競争の決勝戦ですどんっ(衝撃)
もちろんまりんは・・・初戦敗退なんで顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
決勝はやっぱみんな早いねぇ〜。でも前回の方が早かったような・・・
1.29.04.08.jpg
今日もすごい数の参加でするんるんとってもいい天気でやっぱりたのしかった〜顔(メロメロ)
次回はまりんイス取りゲームがんばろうっと!!
運動会の写真はいつかいまりがアップすると思います顔(ペロッ)
2.29.04.08.jpg
帰りの車内。気持ちよさそう〜揺れるハート

ニックネーム まりんママ at 21:55| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさま〜るんるん
暑かったけど、楽しかったねわーい(嬉しい顔)
りくもさっぱりだったけど、秋までに特訓して頑張るぞ〜手(チョキ)
Posted by りくママ at 2008年04月30日 10:32
日曜日は お世話になりました。
見知ったお顔を見つけられて
安心しました。犬(笑)

昨日は運動会でしたか・・・。
GWは イベント目白押しですね。

まりんちゃん 残念でしたね。
次回は ガンバって下さい。exclamation×2
Posted by すもも母 at 2008年04月30日 13:50
昨日はお疲れ様でした〜
一発芸かぶってたのには笑っちゃいました 笑
あの三角の紙が邪魔でしたよね 汗
秋は紙なしでリベンジする顔(ペロッ)
Posted by ちいこ at 2008年04月30日 21:48
  りくママさんへ
お疲れ様でした〜。暑かったけど楽しかったです!!
最初からレースには期待してないけど、ゴールさえできないのにはちょっとへこみますね・・・笑
まりんは今度はゴールできることを目標に日々特訓です!!
  すもも母さんへ
こちらこそありがとうございました!!
この運動会めっちゃ楽しいですよ〜猪名川なんでちょっと遠いですが。GW休みなしです(笑)
  ちいこさんへ
お疲れ様〜一発芸の発想・・・さすがよねっ。
三角のんはOKやったんやけど、何でか必死すぎてやってくれんかったわぁ〜泣
秋は新ネタええやつ考えてもらうわっ(もちろんパパに)
3日お願いするねぇ〜♪
Posted by まりんママ at 2008年04月30日 22:44
運動会楽しそうやね〜
結果はさて置き(←私が言うのも変やけど^^;)
参加することに意義ありよ。ワンコと一緒に
何かをするってホンマ楽しいもんねハートたち(複数ハート)
ウチも秋の運動会は参加したいなぁ〜
そんときはよろしくね顔(笑)

それと遅くなったけどあせあせ(飛び散る汗)
日曜日のオフ会お疲れさまでした〜
あまりの人&ワンコの多さでママさんとお話
あんまできひんかったけど…
やっぱうじゃっくは楽しいねるんるん
また一緒に遊べるの楽しみにしてるね〜ぴかぴか(新しい)
Posted by ぽんちくわ at 2008年05月01日 17:43
  ぽんちくわさんへ
そうそう!参加することに意義ありよねぇ〜。楽しいから結果はええねん♪一発芸を磨くわっ!!
オフ会まりんがすごかったんで目離せやんであんま落ち着けやんかった!!目はなしてなかっても崖から逃走されたし・・・汗
まりんやっぱちくわちゃんスキみたい☆また遊んでねぇ〜
Posted by まりんママ at 2008年05月01日 21:56
運動会、お疲れさまでしたぁ〜〜〜
イス取りゲーム惜しかったですよねぇ!!!

でも、ほんとに暑くて。。。集中力が。。。。。
でも、楽しかった〜〜〜

又、秋もよろしくで〜〜〜す!!!
Posted by フレディママ at 2008年05月01日 23:34
  フレディママさんへ
お疲れ様でした〜本部のお手伝いもご苦労様でした。
まりんが唯一がんばれる競技がイス取りなんですが、私がイスとるんおそかったんで・・・
やっぱ楽しいですよねぇ♪フレディくんの足大丈夫ですか??また秋も参加してがんばりたいです〜。
Posted by まりんママ at 2008年05月02日 22:14
オフ会&運動会お疲れさまでした、ありがとうございました。秋の運動会では弱点を克服して頑張りまっせ〜。
オフ会で目が離せず写真があまり撮れなかったところに深く同意!ほんま疲れますよね。モカの場合、誰かにガツ〜ンとやられない限り、あのままガウガウ犬なんだろうな〜。とほほ。
Posted by ぼの at 2008年05月02日 23:40
ガゥガゥ競争、みんな早いね〜
一頭ゴール後に戻ってきた子がいたねわーい(嬉しい顔)
なんだか、そちらは色々なワンコの会があって羨ましいです。
Posted by あつ at 2008年05月03日 19:56
  ぼのさんへ
まりんとモカちゃん結構共通点多いような気がして他人とは思えません!!
ただモカちゃんはやる時はやる!なんでまりんも見習わなければ・・・レトリーブ2位おめでとう☆
またよろしくねぇ〜♪
  あつさんへ
関西はイベント多いかなぁ??友達わんこと毎週のように遊んでるからかなっ?
機会があればぜひ関西へ〜〜♪
Posted by まりんママ at 2008年05月03日 22:20