2008年06月04日

初めての・・・

1.040608.JPG
今日はずっと使いたかったけど雨で使えやんかったロングリードの出番です!!
広場にお散歩犬(足)で、初めてのロングリードぴかぴか(新しい)
2.040608.JPG3.040608.JPG
まずはパパとレトリーブダッシュ(走り出すさま)
ロングリードも大活躍exclamation×2軽くていいカンジGood
4.040608.JPG5.040608.JPG
いまりともレトリーブダッシュ(走り出すさま)楽しそうるんるん
6.040608.JPG7.040608.JPG8.040608.JPG
がんばってるまりん。ちょっと躍動感ないですか??顔(イヒヒ)
9.040608.jpg
そして、こっちもがんばってるパパ顔(ペロッ)ちなみに明日早朝4時から仕事ですたらーっ(汗)
10.040608.JPG
明日もおもいっきり遊べたらいいのにねっ揺れるハート


ニックネーム まりんママ at 22:36| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロングリード、さっそく使ってみたんですね♪
ピンク色かわいいですね〜^^*
パパさん、4時から・・・お疲れ様です!!

日曜日はありがとうございました!!
まりんちゃんが、ちゃこの咥えてるイチゴちゃんにカプってした時、
「もうたまらんわ〜っ」て感じでとっても可愛かったんですよ〜^^*
ちゃこも、引っ張られるのが好きなので、嬉しかったはずです!!
また宜しくお願いします☆
Posted by あんこ at 2008年06月05日 00:03
  あんこさんへ
ロングリードうれしがって早速使っちゃいました!!
初めてなんやけどいいもんですねぇ〜
日曜日はオツカレー♪
まりんも気ままで強気なんで・・・汗
ちゃこちゃんが楽しんでくれてたんやったらいいんやけど。ちゃこ&ミルそれぞれかわいいよねぇ〜。またよろしくです!
Posted by まりんママ at 2008年06月05日 09:03
まりんちゃん、初ロングリードだったんやね黒ハート
違和感なく楽しそうに走ってるし、これ軽量タイプのチックルちゃんたちと同じ種類のでしょ?
この前見せて貰ったけど、なかなか使い心地良さそうだったよねグッド(上向き矢印)
うちのは20メートルなので、今度は短めのを買おうと思ってまするんるん
Posted by りくママ at 2008年06月05日 11:34
ロングリードいいですねGood
めっちゃ長そう。。。
これで、心配なく走り回れますねわーい(嬉しい顔)犬(笑)
まりんちゃんもとっても楽しそう顔(笑)犬(笑)
Posted by いちごミルク at 2008年06月05日 12:33
まりんちゃんもロングリードOKやね。
こたりんもこの手のタイプ買ったよん。
ばっちり使いこなしてるわ(爆)
また、ロングリード付けておもちゃの奪い合いしようね(笑)顔(イヒヒ)
Posted by こたかあちゃん at 2008年06月05日 19:28
まりんちゃん、めっちゃ良い感じでレトリーブ♪
それにすんごい楽しそうハートたち(複数ハート)
今度一緒に練習会出ようよ〜顔(笑)
ロングリードも全然気にならへんし
舞洲でもいっぱい遊べるやーんるんるん
また一緒に遊びたいね〜ぴかぴか(新しい)
Posted by ぽんちくわ at 2008年06月05日 20:47
  りくママさんへ
そうそう、みんなと色違いのです〜
初めて使ったんですが、結構楽しいですねぇ♪
これで川でも海でも舞州でも準備万端です(笑)
  いちごミルクさんへ
これすごく細くて軽いんですよ〜多分10mやったような・・・
今までは広場で散歩だけやったけど、これで遊べるわっ♪
  こたかあちゃんさんへ
初ロングリードです!!みんなで遊んだらさらに楽しさアップやろねぇ〜
いつか舞州行きたいなっ♪
  ぽんちくわさんへ
最近ちょっとはレトリーブできるんやけど、まだまだです〜
練習会なんておそれおおくて・・・
もうちょっと自主練して鍛えるわぁ〜私中学時代ソフトボールやってたんで投げるんは自信あんねんけどねぇ〜笑
Posted by まりんママ at 2008年06月05日 22:10