2008年06月08日

運動会

1.080608.JPG
今日はまりあといまりの小学校の運動会でした。天気予報では雨やったし延期かなぁって思ってたらめっちゃいい天気晴れ
実はビデオのバッテリーも充電せず、カメラの電池もなくなってたぁ〜顔(なに〜)いつも使ってるコンデジのみで撮影。やっぱ無理バッド(下向き矢印)
まりあ小学校最後の運動会やったのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)
2.080608.jpg3.080608.jpg
まりあといまりのリレーダッシュ(走り出すさま)俊足とはゆえやんけど、2人ともがんばってましたGood
4.080608.jpg5.080608.jpg
まりあの組体操。今年初めて全員でのピラミッドexclamation×26年生は全員で85人ぐらいです!!まりあは2段目でがんばってました(ちゃんと見えやんかったけどあせあせ(飛び散る汗))1番上の男の子ちゃんと立っててスゴイぴかぴか(新しい)
IMG_1243.JPG
まりんは留守番家ずっと家におったのにまた寝てる眠い(睡眠)

ニックネーム まりんママ at 17:15| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
運動会お疲れ様でした。
いい晴れになって運動会日和exclamation
まりあちゃん女の子も組体操があるんだぁ。
いまりちゃんもリレー頑張ったんですね。

まりんちゃん眠り姫exclamation&question
Posted by Jackママ at 2008年06月08日 21:02
お疲れ〜でしたグッド(上向き矢印)
まさか運動会決行なんて思わなくて
焦ったよがく〜(落胆した顔)
写真いけてるやん手(チョキ)
全員のピラミッドもうちと写真撮る位置が違う
ので、こっちから見たらこんなんやったんや〜
って・・感動やったわexclamation×2
Posted by *machi* at 2008年06月09日 00:18
意外と晴れたよなぁ顔(イヒヒ)
まりあちゃんもいまりちゃんもお疲れ様〜グッド(上向き矢印)
それにしてもピラミッドでっかいなぁexclamation×2
これは流石に落ちたら骨折するわ〜たらーっ(汗)
Posted by noji at 2008年06月09日 14:59
天気予報外れて良かったね(笑)
運動会って秋にするもんやと思ってたけど違うのね ププッ
まりあちゃん、いまりちゃん頑張って走ってる〜!!
組体操も凄い!めちゃくちゃ迫力あるやーんぴかぴか(新しい)
ママさんも応援にチカラ入ったんちゃう??
みんなお疲れさーん!お留守番まりんちゃんも……お疲れ?!?じゃないね(笑)

↓まりんちゃんの耳攻撃すごいよなぁ(爆)
アクセル君の耳しか目に入ってない感じ顔(イヒヒ)
でも楽しそう〜〜まりんちゃんのガウガウ遊びは健在やねるんるん
Posted by ぽんちくわ at 2008年06月09日 15:39
運動会。。。お天気で良かったですねぇ晴れ
まりあちゃんもいまりちゃんも張り切って頑張ってたんやろうなぁ!!!

まりんちゃん、お留守番疲れ?!?
で、ネムネム〜〜〜眠い(睡眠)
Posted by フレディママ at 2008年06月09日 21:18
物凄い運動会日和でしたね晴れ
でっかいピラミッド
下であろうと上であろうとこれだけおっきかったら大変ですねClap

まりんちゃんは賢くお留守番だったんですねGood
Posted by いちごミルク at 2008年06月09日 21:37
この時期の運動会はお天気が心配だね。
でも予報も外れて、お天気でよかったね〜〜グッド(上向き矢印)
まりあちゃんは最後の運動会、組み体操が盛り上がったでしょうね黒ハート
いまりちゃんも張り切って頑張ったんだねわーい(嬉しい顔)
お疲れ様でしたー手(パー)
Posted by りくママ at 2008年06月09日 22:31
  Jackママさんへ
予想外のお天気にちょっとあせってしまいました!!
でも、パパも来れたしみんな見にきてくれてよかったです♪
まりん最近またまた寝すぎです。ちかいんかなぁ??
  *machi*さんへ
お疲れ様〜。最後までどっち??ってハラハラしたけど、無事すんでよかったわぁ〜
ピラミッドよかった!!*machi*さんの正面からの見たけどやっぱよかったよなぁ〜♪あれはyukiちゃん撮影??
  nojiさんへ
晴れたってゆうかめっちゃ暑かったでぇ〜
かなり汗ふきだしてきたし・・・
本番ではピラミッドまったくくずれやんと成功して超感動やったでぇ〜!!
  
Posted by まりんママ at 2008年06月09日 23:24
まりあちゃん、いまりちゃん、お疲れ様〜グッド(上向き矢印)
まりあちゃんは小学校最後の運動会だったんだぁ〜exclamation
思い出すなぁ・・・とてもうっすらとたらーっ(汗)
組体操とか、ピラミッド、練習が大変なんですよね!
2人とも頑張ったから、良い思いでができたね〜かわいい
Posted by あんこ at 2008年06月09日 23:31
  ぽんちくわさんへ
雨やと思ってのんきにかまえてたんでめちゃ焦ってあちゃ〜やったわぁ。
去年耐震工事で5月にやったんが評判よかったんでこんな時期に開催やったんよ〜でも何で6月??
弁当作るんに必死になってまりあ起こすの忘れてて運動会前にダッシュで学校へ行かせてしまった・・・汗
組体操はよかったで〜鳥肌もんよ!!まりあ最後やと思ったら目頭あつ〜なってきたし。
↓↓アクセルの耳すごいやろ??
まりんはやっぱりガウガウの方が得意みたい(笑)
ちくわちゃんまた相手してくれへんかなぁ〜
  フレディママさんへ
予報大はずれでめちゃ暑かったですよ〜。
雨で延期よりはよかったんですけどねっ♪
まりあもいまりもがんばってたし、やっぱ運動会っていいですよねぇ〜。
  いちごミルクさんへ
めちゃ暑かったけど、楽しかったですよ♪
ピラミッド男女いりみだれてやし、すごかった!!
練習中何度も落下したりしてすごい大変やったみたい(ケガ人もでたし)。そんなん聞いてたから余計に感動したよ〜。
まりん留守番の後に色んな人来てくれたから大喜び☆
  りくママさんへ
暑かったけど晴れてよかったです〜!
まりあは競技もやし準備も色々あってはりきってがんばってましたぁ。
いまりはダンスで「1テンポ遅れてるから見つけやすいで」って本人がゆってたとおり見つけやすかったです(笑)でもずれながらもがんばってる姿には親ばかですがかわいくて感動です♪
Posted by まりんママ at 2008年06月09日 23:37
  あんこさんへ
運動会楽しかったよ〜♪
練習も雨の中がんばったりしてたしねっ。でも今って練習結構少ないんよねぇ。私達の時代はもっと練習してたような・・・
まりあも最後の小学校生活、たくさんいい思い出作ってほしいよっ♪
Posted by まりんママ at 2008年06月09日 23:40