2008年06月13日

キター!

2.130608.jpg
パパがSanteの「キター!顔」募集に応募してまりんの「キター!顔」のてがき似顔絵ができてきました顔(イヒヒ)
どう??めっちゃ悪顔じゃないっ??でも結構似てる・・・顔(ペロッ)
みなさんもよかったらやってみてねるんるん

3.110608.JPG1.130608.JPG
最近のまりんのお気に入りベッド?留守番中はよくココで寝てます眠い(睡眠)
何で??狭そうやけど寝心地いいんか?

ニックネーム まりんママ at 21:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっはははははは顔(笑)グッド(上向き矢印)
良いなぁコレexclamation×2
最近のまりんちゃんのイメージやん(笑)
でもちょっと男顔な感じになってもーてるけど目
ってか、今サンテのサイト見に行ったら、チックルちゃんとスイッチ君おった(笑)
Posted by noji at 2008年06月14日 00:59
そんなのがあったんだ顔(なに〜)
早速サイト行ってこようダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

たこやきまりんちゃんはちゃんと寝てるんですねGood
ダンボールで遊ばない所がえらーいClap
Posted by いちごミルク at 2008年06月14日 11:29
面白いねわーい(嬉しい顔)
でも、まりんちゃんすっごく男前に描かれてるね〜
たこやきベット、まわりが囲まれてて落ち着くのかもね眠い(睡眠)
Posted by あつ at 2008年06月14日 21:35
  nojiさんへ
めっちゃ似てるやろ〜!!このワル顔私的にはスキなんよなぁ〜
みんなの似顔絵も見てみたいよねっ♪
  いちごミルクさんへ
知らんかってんけど去年もあったみたいよ〜
まりんのこと知ってる人にはこの顔うけるよねぇ〜
ダンボールちゃんと寝てんねんけど、ちょっとかじられてるよ!!
  あつさんへ
面白いよねぇ〜
まりんまさにこんな顔の性格なんで・・・笑
たこやきベッド子供達にデコられて結構いい感じなんですよ♪
Posted by まりんママ at 2008年06月15日 21:45