2008年06月15日

雨にも負けず

2.150608.JPG1.150608.jpg
今日は天気もいまいちやったんやけど、去年も遊んだ有田川に川遊びるんるん
今年のまりんは川でも自ら入水してるーーっ!!成長やぴかぴか(新しい)
3.150608.JPG4.150608.JPG
川原でも遊んで楽しそうるんるん
天気予報どうり雨が・・・もうやだ〜(悲しい顔)なんで川遊びを早めに切り上げて、エマへダッシュ(走り出すさま)
和歌山市内はまだ雨降ってなかったんやけど、カフェでくつろいでたら雨が・・・がく〜(落胆した顔)
しか〜しexclamation雨にも負けずexclamation×2
5.150608.JPG6.150608.JPG
Jackくん今日もまりんに興味もってくれてます揺れるハートまりんはあいかわらずマイペースやけどたらーっ(汗)
7.150608.JPG8.150608.JPG
雨中の決戦どんっ(衝撃)いちごちゃんの奪いあい!!
さて勝者は??顔(イヒヒ)
川遊び参加者のみなさん。梅雨時期の強引なお誘いにおつきあいくださってありがとうございましたアリガト
色々ご迷惑もおかけしてすみませんでしたふらふら
またよろしくお願いします顔(イヒヒ)

いまりの写真缶も久々に更新してます♪

ニックネーム まりんママ at 21:37| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Clapすごい、まりんちゃん川に自ら入水exclamation×2
うちも今年は、川や海へ自ら入ってスイスイ泳いでくれないかしら…

泳がせる時はやはりロングリードしてるんですね!
危ないもんねexclamation×2
Posted by あつ at 2008年06月15日 23:36
今日は、お疲れさまでしたぁ〜〜〜
雨にも負けず。。。とっても楽しかったです顔(笑)
色々、ありがとうございましたぁぴかぴか(新しい)
市内も雨降ったんですねぇ雨
イチゴちゃん争奪戦は。。。もちろん!!!
まりんちゃんの勝ちGoodGood顔(イヒヒ)
Posted by フレディママ at 2008年06月15日 23:42
昨日はお疲れさまでした〜
久しぶりにみんなに会えたし
今年初の川遊びも満喫できたし
めっちゃ楽しかったハートたち(複数ハート)ほんまありがとう〜顔(笑)
まりんちゃんとちくわ楽しそうにガウガウしてたよーexclamation×2
ちくわのそういう姿見るの久々やから
すんごく嬉しかった。やっぱまりんちゃんとは気が合うんよね フフッ
また一緒に遊んでな〜ぴかぴか(新しい)
イチゴちゃん争奪戦!激しいなぁ(爆)
んー勝者はどっちやろう?!?
Posted by ぽんちくわ at 2008年06月16日 07:30
昨日はお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
色々お世話ありがとうございましたexclamation×2
今年初の川遊びすごく楽しかったですグッド(上向き矢印)
その後のエマもるんるん
イチゴちゃん争奪戦(笑)
もしかして???ココアちゃんが勝ったのかな??
また遊んで下さいね〜〜
Posted by ちいこ at 2008年06月16日 12:42
昨日は色々ありがとでした〜〜。
今年初の川遊び雨降っちゃったけど楽しかったね。
エマさんでもやっぱり雨が降ったんやねダッシュ(走り出すさま)
でもワンズは元気いっぱいやね。
まりあちゃん、いまりちゃんは風邪ひかんかったかな??
また遊びましょうねぇ〜〜るんるん
Posted by こたかあちゃん at 2008年06月16日 15:01
どんどん川へ入っていって楽しそう
もうまりんちゃんは平気になったかな?
フォシルも水遊び、平気になってもらわないと。。。
水たまりは平気なんですけどね顔(汗)
そんなちゃっちないって?
Posted by いちごミルク at 2008年06月16日 21:51
お疲れ〜るんるん
雨降って残念やったなぁたらーっ(汗)でもめっちゃ楽しかったわ〜顔(笑)
アクセルも満喫したようで…ってか、
この日もフリスビー追いかけてただけやけど顔(汗)
いちご争奪戦の勝者、もちろんまりん姐さんやんなグッド(上向き矢印)
Posted by noji at 2008年06月16日 22:08
  あつさんへ
まりん入水はしたんやけど泳いでないんです。
それに泳げても決して達者じゃないんでロングリードは必需品です!!
華麗に泳いでくれたらうれしいけどなぁ〜♪
  フレディママさんへ
お疲れ様でした〜
お天気残念でしたねっ。あいかわらず3ワンズの泳ぎすごかったです〜はなちゃんもやけど・・・
また今度こそいいお天気の時に行きましょうねっ♪
正解は・・・まりんの勝ち!!
  ぽんちくわさんへ
お疲れさま〜久々に会えて楽しかったよ〜
私以上にいまりが楽しみにしてたんで帰りの車内うれしそうに話してました♪ちなみにまりあは爆睡してたzzz
ちくわちゃんまりんと遊んでくれてありがとねっ。
このままずーーっと友達でおってほしいわっ。おばあになってもガウガウやねっ。
最後に勝者はもちろんまりんです!!何のオチもなくて・・・汗
  ちいこさんへ
お疲れ様〜いっつもありがとねっ。テーブルゴメンなさいね。大丈夫かな??
うちも買わな!!
いちごはもちろんまりんの勝ちやで。何のオチもなくてすんません(笑)
Posted by まりんママ at 2008年06月16日 23:32
  こたかあちゃんさんへ
昨日はお疲れさま〜じじちゃんばばちゃんにも遠いとこから来てもうたのにお天気が・・・
でも、やっぱりみんなで遊ぶと楽しいねっ♪
また行きましょう!!
  いちごミルクさんへ
まりんは足とどくとこまでは入っていくんやけど、そこまででストップ!!
ここの川わりと流れも早いんで夏は自分達もはいったら楽しいよ〜♪
今度ぜひ和歌山へ!!案内するよ〜。
  nojiさんへ
天気予報もコロコロかわるし、やっぱ梅雨やったなぁ〜残念・・・
夏はバーベキューで行きたいなぁ!!
アクセルずっとフリスビーやなっ♪
Posted by まりんママ at 2008年06月16日 23:39
昨日はお疲れ様でした。
雨降ったけど楽しかったでするんるん
有難うございました。
何と言っても皆で食べるお弁当〜exclamation×2
皆で遊べる事に感謝しています。
Jackも皆とならワンワンちょっとましに
なってきた。
また川行きたいですわーい(嬉しい顔)
Posted by Jackママ at 2008年06月17日 00:14
いつもながらお世話様でしたGood
ルディ、やっぱりまりんちゃんがお気に入りかガウってましたふらふらごめんね〜exclamation 初川遊び楽しめましたよClap
っていうか、エマさん効果で溺れずにすみました〜顔(イヒヒ)顔(メロメロ)
Posted by モコ at 2008年06月17日 07:23
やっぱり雨が降ってきたんやねあせあせ(飛び散る汗)
日置川も朝から雨で、有田辺りでは1時頃ポツポツ来たから、みんなどうしたんかな〜?って主人と話しながら帰って来たよ。
今度はぜひ川遊びに参加したいでーするんるん
晴れた日に…(爆)手(パー)
Posted by りくママ at 2008年06月17日 21:46
  Jackママさんへ
お疲れさまでした〜
ほんまみんなで遊んでると楽しいですよねぇ♪
お弁当もおいしいし。
Jackくんエマでは結構活発やったよねぇ〜。
また川行きましょうねっ。
  モコさんへ
お疲れさまでした〜
遠くから見てたけど、ルディくんがんばって泳いでたよねぇ!!まりんもルディくんと楽しく遊んでるんで大丈夫ですよ〜♪
また行きましょうね。かわいい服もありがとうです。
パパめっちゃ気にいってます★
  りくママさんへ
お互いちょっと微妙な川遊びになりましたねぇ〜
高速できたんで日置川まで近くなりましたよねぇ!!
実は日置川通過のみでまだ遊んだことないんです。。。
次は晴れた日にぜひ!!肉も食いてぇーーっ。
Posted by まりんママ at 2008年06月17日 22:20
お疲れ様でした〜!
ゆきさんの案内通りで無事着きましたよ☆
ご心配ありがとうございました!!
有田川、とても良いところでした〜!
まりんちゃん、自ら入水!!すごいわ〜^^*
雨が残念だったけど、ちゃこミルも楽しんだようでぐったりでした☆
またみんなで行きたいです!!
Posted by あんこ at 2008年06月18日 09:45
  あんこさんへ
お疲れ様でした〜無事到着したんやったらよかったよ!!なかなかけぇへんけど、連絡ないから大丈夫なんかなぁってちょっと気になってたんよ(笑)
草今年すごかったわ!!シーズンになったら刈ってくれるんかなぁ??
また今度お天気の時に行きましょうねっ♪
Posted by まりんママ at 2008年06月19日 17:15