2008年06月21日

ご機嫌さん♪

1.210608.JPG2.210608.JPG3.210608.JPG
まりんいつもの河川敷でご機嫌ですグッド(上向き矢印)るんるん
何でかってゆうと・・・河川敷友達のトラちゃんの飼い主さんにササミ巻きガムをもらったんです〜犬(笑)
今日も貸切のランでゆ〜っくり食べてますexclamation×2
4.210608.JPG
幸せそうハートたち(複数ハート)やけど、わんちゃんこずでちょっと淋しかったねぇ〜失恋

ニックネーム まりんママ at 21:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まりんちゃん、めっちゃ美味しそうに食べてるなぁ顔(イヒヒ)
しかもすんごい嬉しそう フフフ
え?いつも行ってる河川敷のランが貸し切り状態やったんや〜
ウチの2ぴきはガラ空きランの方が好きやわ(爆)

↓いいなぁ〜ホタルるんるん
いっぱい飛んでるね〜ぴかぴか(新しい)
ナマで見ると幻想的なんやろうなぁ顔(笑)
Posted by ぽんちくわ at 2008年06月21日 21:26
まりんちゃん、すごくいいお顔して食べてるぴかぴか(新しい)
ご機嫌なのが伝わってくるよ〜可愛い揺れるハート
わんちゃん、たくさん来なくて残念だったねたらーっ(汗)
Posted by あつ at 2008年06月21日 22:02
ワンコ沢山来なかったケド、美味しいの食べれてよかったねGood
本当に美味しかったんだねわーい(嬉しい顔)
こんなに嬉しそうに食べたらあげた甲斐がありますね
Posted by いちごミルク at 2008年06月22日 11:44
  ぽんちくわさんへ
家でなかなかおめにかからんおやつなんでご機嫌で食べてたよ〜ライバルもおらんし。
最近各日ぐらいに河川敷行ってんやけどずーっと貸切状態です!!雑草すごいしちょっと暑いからかなぁ??
ホタルはきれいやでぇ!!時期によったらめっちゃ飛んでる時もあるから感動やで。ぽんちく夫妻やったらきっとすごい写真撮れるんやろねぇ〜。
  あつさんへ
かなり満足気に10分ほどガジガジ食べてました。
レトリーブも楽しいみたいやけど、あんまりワンコなしが続いたらちょっとあきてきたみたいですぐランから出たがってました。
  いちごミルクさんへ
ワンコなしにちょっと退屈しだしてきたみたい・・・
トラちゃんの飼い主さんは入ろうとしてたんやけどトラちゃんが帰りたがったんでオヤツだけくれて帰っちゃいました。。。
Posted by まりんママ at 2008年06月22日 22:56