2008年06月22日

何??



まりん突然必死に何かを探してます!!
何が欲しかったんでしょう??顔(イヒヒ)

ニックネーム まりんママ at 22:47| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まりんちゃん必死やーん ダハハ
おもちゃ箱の下の方で眠ってる何かを
ふと思い出したんかな?!?(笑)
この後お目当てのものは取り出せたんやろか?顔(イヒヒ)
Posted by ぽんちくわ at 2008年06月22日 23:06
まりんちゃん、可愛いすぎ〜
何探してたの?お気に入りのおもちゃ?
Posted by あつ at 2008年06月23日 00:13
まりんちゃん何を取りた
かったのかな?!
紐みたいなのん引っ張ってたような。。。
欲しい物取れたのかなわーい(嬉しい顔)
Posted by ちいこ at 2008年06月23日 08:39
まりんちゃん、必死やねぇ〜〜〜
何が欲しかったんかなぁ?!?

それで、結局何で遊んだの顔(イヒヒ)
Posted by フレディママ at 2008年06月23日 23:07
  ぽんちくわさんへ
久々にこんな必死なまりん見た〜ってぐらい必死になってたよ!!
横で見てたらおもしろいわっ。
お目当ては無事??(パパにとってもらい)手にいれたよ〜♪
  あつさんへ
めっちゃ必死でしょ??おもちゃやと思ってたら・・・ずーっと前にかじっておもちゃ箱に入って忘れられてたひづめでしたぁ♪
  ちいこさんへ
おもちゃやと思ってたらひづめやったんよ〜
パパが1つ1つ出して「これか??」って聞いてたわ!!
ニオイしてたみたいで側面も必死にひっかいてたわ〜(笑)
Posted by まりんママ at 2008年06月23日 23:10
  フレディママさんへ
まりんおもしろいぐらいに必死でしょ??
おもちゃが欲しかったんじゃなくひづめでした!!
ニオイでひづめが入ってること思い出したんでしょうねぇ。私もひづめの存在忘れてました(笑)
Posted by まりんママ at 2008年06月23日 23:12
まりんちゃんお目当てのひづめが見つかって
必死で探したかいがありましたねるんるん
覚えてたのかなexclamation&question
Posted by Jackママ at 2008年06月23日 23:44
  Jackママさんへ
おもちゃ箱からニオイしてたみたいで必死になってたんやけど、結局パパに取り出してもうてたわっ♪
おもしろいぐらいに必死で笑えました!!
Posted by まりんママ at 2008年06月23日 23:48