2008年08月12日

忘れてた・・・

昨日の記事に準備してたのにのせるんを忘れてしもた動画をどうぞ〜顔(ペロッ)




ファニーくんの動きめちゃかわいい〜顔(メロメロ)
また遊んでなぁるんるん

ニックネーム まりんママ at 21:09| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファニー君はまだパピーですよね〜
ホントに動きが可愛い揺れるハート
まりんちゃんのクネクネも可愛いねハートたち(複数ハート)
Posted by あつ at 2008年08月12日 23:50
日曜日は、まりんちゃんもエマさんで水遊びだったのね〜るんるん
こう暑いと、水遊び以外は考えられないねあせあせ(飛び散る汗)
去年は夕方から海ふれへ行ったりしてたけど、今年はホンマに暑すぎて、わたしもダレダレ〜バッド(下向き矢印)
早く涼しくなってほしいね〜わーい(嬉しい顔)
Posted by りくママ at 2008年08月13日 09:25
  あつさんへ
ファニーくんは4ヶ月のかわいいパピパピですよ〜♪
かわいい顔してなかなかなおぼっちゃまです!!
  りくママさんへ
朝からエマ行ってましたぁ〜
プールはいったりレトリーブしたりと楽しんでました♪
ホンマ昼間めっちゃ暑いですよねぇ。。。朝晩はちょっとマシになってきましたけどねっ。
Posted by まりんママ at 2008年08月14日 20:39