2008年08月15日

チックル&スイッチ邸訪問♪

今日は朝からチックル&スイッチ邸に遊びに行ってきました家あいかわらずかわいいおうちです。
1140808.JPG2140808.JPG
まずはファニーくんとガウガウ遊んでまするんるんファニーくん番長の素質ありあり〜顔(イヒヒ)
3140808.JPG4140808.JPG5140808.JPG
それからチックルちゃんと遊びたいみたいでまりんめっちゃ誘ってました!!
思いがつうじちょこっと遊んでたわっるんるん
前からまりんはチックルちゃんには一目おいてるカンジで家では遊びたがるんよねぇ〜ひらめき
6140808.JPG
そしてR兄さん。今日もくねくね楽しそうぴかぴか(新しい)1番はじけきってましたexclamation×2
7140808.JPG
テンションも高くこんなことまであせあせ(飛び散る汗)でもそんなR兄さんにみんなは夢中です顔(メロメロ)
ってなカンジで楽しい1日でしたるんるんありがとねぇ揺れるハート
また遊んでねっGood

ニックネーム まりんママ at 23:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんな涼しいお家の中ではじけてるぅ〜グッド(上向き矢印)
お家の中だと、ランでは見られない遊びをするんでしょうねるんるん
かわいいファニーくん、既に番長の素質exclamation&question
初対面の時は、丁重にご挨拶せねばあせあせ(飛び散る汗)(爆)
Posted by りくママ at 2008年08月16日 10:05
  りくママさんへ
はじめ着いた時まりんはテンションの高すぎたチックル&スイッチにちょっとついてけやんかったけどすぐ遊んでました。
ファニーくんかわいい顔してなかなかですよ〜。
りくくんまだ会ってなかったんですね。ふふふっ。気つけやな血の海ですよ(笑)
ってファニーくんの名誉のために、まだ流血事件はないですよ〜
Posted by まりんママ at 2008年08月16日 22:23